NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今夜は君とつながれる気がする…

こんばんぬ〜
木曜はラジオ聞いて、そのまま眠りに陥ってしまいました。。
メール止めちゃった方すいません
拍手レスもできずで申し訳ないです。。

うち、重要なこと書き忘れてた。。
9・10日と手首にテーピングしてたって書いたやん!!
その後どうだったか、全然お知らせしてなくてごめんなさい
11日にはしてなくて、それ以降私が入った公演ではしてませんでした!!
無事だといいんだけど。。


来週7ラジオ裕翔×龍太郎みたいですね
ねー、ゆとけとラジオはいつやってくるのー???
圭人には甘えたしゃべり方するからすっごく聞きたいのにーっ!!!!!
やまゆとラジオは結局2回聞いたか聞いてないかぐらいやった気が…
長期滞在したり、韓国いったりしてたから聞けなかったんよ
ゆみさんが韓国いってる間もレポくださって
圭人の名前もちゃっかり出してたんやね〜裕翔ったら
ワーズ、先週関西弁やったよね!!!
裕翔〜どんどん関西弁しゃべってこーぜ
山田にたまに出るよねーってまた言われてたね(笑)
裕翔は一体誰の関西弁がうつったんだろうか…
トーキングだっけ?
カエルだったんよね(笑)
なんでそんないいきっかけを与えてもらったのに裕翔げろ〜んの話しないんだよーう!!!!!
最近げろ〜ん見れなくて寂しいぞー私は(笑)!!!
…来週からはラジオ聞けるよう、がんばりまーす。。
あーっもうっなんでゆとけとちゃうんよー!!!(←結局またそこに戻る/笑)

下にSUMMARYレポ&遠征日記書きましたー
興味のある方はぜひ読んでやってください
レポものすっごい適当ですいません
やっぱその日のうちにupしとくべきだった。。
連続で入るといつの公演やったかとかごっちゃになる
裕翔BDの前後、お会いした方にカードやら抹茶のお菓子やら裕翔ハイチュウを配り歩いておりました(笑)
もらってくださった方々、ありがとうございました

そういや、8月放送分の少クラも語ってないなー…
語りたいのは山々なんだけど、なんせ時間がない
時間がほしいよー!!!


…どうでもいい雑談なんだけど。。
昨日、久々にDモらへんのKAT-TUN映像見てて
これがロクーンとして最後だったんだなー…とか思ったせいか、夢に仁くんが出てきた
ロクーン好きだったなー…

うちさ、長期滞在中、都路里には行けたけど、京はやしやに行けてない
日曜、朝早く着くし、抹茶食べにいってこようかなー…
昨日、ローソンに売ってる抹茶のあれ何だっけかなー…?
なんかカップデザートを食べたよ
まーまーおいしかったです
韓国でスタバ行ったけど、韓国にも抹茶フラペチーノがあって感動でした(笑)!!!

土曜はお仕事…
お仕事終わったら夜行乗り込んで、東京に向かいます
わーいわーい
1週間ぶりのゆうとりんです
ゆうとりん元気でやってるかなー??
見つけてもらえるようなお席ではないかと思うので。。
上からじっくり観察させてもらいます(笑)
でもフライングの時だけ近いかな
両部とも1人参戦なのが寂しい…
席は全然ちゃうけど、Nunaで参戦する子たちがいるから合間はかまってもらえるかな
あー…お泊まりなしの遠征とか寂しすぎる
土曜もお仕事じゃなかったらよかったのに。。でもまーこればかりは仕方ないよね

…そろそろ寝ます!
みー

SUMMARY、残り13公演ガンバレッツゴー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
拍手レス、遅くなってしまいすみません。。
追記にレスです
日付ごとに分けさせていただいてます。
【8/7】
Yさん
また東京ただいま〜って言えてうれしかったです
1週間毎日ゆうとりん漬けで幸せでした
うちわ作りお疲れ様でした!!!

Aちゃん改めRちゃん
背高いからねー…仕方ないんだけどね
うちも残りわずかだけど。。
できる限りレポれるようがんばるよ!!!

Aちゃん
ほんといつの間にか裕翔大きくなったよねー(笑)
かっこよくなっちゃって困るわー
ガーデンズ、そんな遠くないのに今まで行ったことなくて(苦笑)
広くてちゃんと回りきれへんかったからまた行きたいな〜って思ってるよ!

Eちゃん
裕翔にしかお金使ってない残念な大人だよ(笑)
おお!!その時期から読んでくれてるんだ!!!ありがとう
そうだよね…コン入れなかったら知らないこと裕翔もいるよね
サマリーなんか知らない裕翔だらけだもん
そんな風にいってもらえてすっごくうれしいよー!!!
ゆっくり裕翔話でもしたいな
こんなちっぽけなブログだけど。。
自分の目で見た裕翔はできるだけ伝えられるようがんばるね


【8/8】
Mさん
初拍手ありがとうございます!!
9日参戦しましたよ!!何か御用でしたでしょうか…

R・Cちゃん
サブアドやったからメールできずやってん!!
ごめんねー
いつか会えたらいいな〜


【8/9】
Cさん
豆しば歌う裕翔めちゃくちゃかわいかったですよー
ほんと早く裕翔に会いたいー!!!ってなりますよねー

Yさん
ゆとけと絡み、サマリー前半はあんま見れなかったんですが。。
ちょっとずつ増えてきた気がします
一緒にラブラブなゆとけと見たかったー
大事な日に限って絡み少なかったですね
安心できるだなんて…
そんな風に言ってもらえてうれしいですー!!!

Rちゃん
ゆとけと最高でしょ??
ほんとかわいいよー


【8/10】
Eちゃん
裕翔のお誕生日はファンにとってもすーっごく大切な日だもんね
たっくさんの裕翔担でお祝いできてよかったよー
盛大にお祝いできた!!!
サプライズ仕組んでくれたJUMPくんに感謝だよ

Rちゃん
そう�Aテーピング!!!
でも11日にはもうしてなかったよ
おめでとうって気持ち、きっとたくさんの裕翔担が伝えれたと思うよー


【8/11】
初めましてのYさん
読んでくださってありがとうございます!!!
そんな感動だなんて
想いをつらつら語っただけです!!
これからも見守っていきたいです

Cさん
届くといいですけど…届かないですもんね
わはは!!!なれるもんならなりたいです


【8/13】
Yさん
帰りたくなかったですー
ほんと次こそは!!!!!
ゆっくりお話したいです!!!!!
ご一緒できて楽しかったですっありがとうございました
私、ほんと無力で…何もしてあげれない立場なのに安心できるって言ってくださるのすごくうれしいです
やーんっそんなの私も大好きですー
両思いですねっ私たち(笑)
ほんと…すぐ会える距離じゃないから寂しいです
お家が近ければ…きっとすぐ裕翔のお話したくなって会いに行っちゃうと思います(笑)!!!


【8/14】
Rちゃん
DVD楽しみだねー
会報、めっちゃかっこいいね
裕翔BD公演、ちゃんと記録しときたかったのに。。
頭真っ白であんま覚えてなくって
簡単なレポになっちゃった

Cさん
いや、体力元々ある方じゃないので疲れました(苦笑)
気分的にはすーっごく元気でしたけど
永遠と見てたいですよーもちろん!!!!!
私もすごく楽しかったです!!
またぜひ

Yさん
私自身、なんで関西にいるのか不思議でした(笑)
韓国にいる間、メールほんとに�Aありがとうございました
電池がなくなりそうで、返信はできずだったんですが。。
読んではすごく救われてました


【8/15】
Yちゃん
出た!!でみりん呼び(笑)
ほんと幸せweekだったー
あれはどうしても見せてかったんだよー(笑)!!!
早くそっち帰りたい(笑)

Rちゃん
ありがとう!!
韓国から無事帰ってきたよ!
JUMPくんに会いたいよね
DVDを楽しみに、ガンバレッツゴーだね


【8/16】
R・Cちゃん
そうだよー!!ほんとごめんねー
いろんな発表があったりとかうれしいこといっぱいだね
裕翔に会えると思ったらなんでも頑張れる気がするよ
ありがとー!!!


【8/19】
Rちゃん
もう夏休みって終わりなの?!
学生も大変だね
うちも仕事休んでまではさすがに…(笑)
サマリー今で18公演入ったはずー

Yさん
ただいま〜
無事帰ってきました!!!
そうなんです。。さっそくお仕事です
日曜に向けてがんばります!!!

R・Cちゃん
ただいま〜!!
ありがとうっがんばる
ラジオもありがとねー
お友だちさんから様子教えてもらったよー!!


【8/20】
Rちゃん
レポって呼べるようなたいした内容じゃなくてごめんねー
ほんとどんな裕翔も最高だよー

Yちゃん
うわ!!気づかへんかった!!!は…はずかしい
ほんと楽しすぎたー
まぁ、一番記憶に残ったのはあの写メだよね(笑)
ツボすぎるわ!!!
ほんと早くみんなに会いたい。。

Yさん
ほんとお世話になりました!!!ありがとうございました
いえいえ!!プレゼントめちゃうれしかったです
やーん浴衣褒めていただいちゃってうれしい
友だち、かわいい子ばっかでしょ??
これ私の自慢です(笑)
いや、ステキ親子ですー!!!大好きです
そうですねっ、きっと裏でいっぱい圭人と絡んでますよねっ(笑)
キレイな涙でした…
いえ、ドラム見える席だったみたいで良かったです

Cさん
名前出させてもらいましたー
ほんと足りなかったです。。
油田って言われてるぐらいなんで(笑)裕翔話は延々としてられるんで
私も楽しすぎましたー!!!
こちらこそありがとうございましたー

Eちゃん
お!!
そうなんやーっ楽しみだね
いっぱいステキなゆうとりん見てきてねー
ものすっごいかっこいいから裕翔