NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

夢を見る気持ちで君は輝く

おはぬ〜
東京着いたよー
もうお盆も終わったからか、東京駅がいつもより人が少なく感じた…
夏が終わってくー…

でも、私の夏はまだ終わってない!!!
まだサマるんだーーー
今日は両部ともお一人様なので寂しいわー
でも会場には数名お友達来てるし、大丈夫だよね
あ〜早く裕翔のがんばってる姿見たいなー
お友達にも早く会いたいな〜
楽しみすぎる

さてさて…
関西では2誌が発売されてますね〜
昨日はほんとにバタバタで買いに行く余裕もなく。。
早く見たくてたまんないけど…
関東圏と一緒に月曜を楽しみに待ちたいと思います

有楽町の林屋茶園(京はやしやの姉妹店)寄ってからサマリー行こうかと思ってんけど…
お店11時からみたいで
なので諦めます
あぁ…いつになったら京はやしやの抹茶にたどり着けるんだろうか。。
でも、抹茶より裕翔だしね(←当然です)
いいんです!!!
つーか京都行ったらいいやんって話ですけどね(笑)
だってー京都ー…

…そんなことより!!!
ものすっごい楽しみだー
何回入ってもこのドキドキはやっぱり変わらない

ではっ準備しまーす
SUMMARY、残り11公演ガンバレッツゴー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです
R・Cちゃん
レス遅くなっちゃってごめんねー
次は会えたらいいね〜
うちもサマリー終わったら抜け殻になっちゃうと思う
ヲタ事には常に必死だからね(苦笑)
憧れ要素はゼロだよー
ありがとうっがんばる

Eちゃん
うんうんっわかるよーめっちゃ!!!
緊張して目さえちゃうよね(笑)
ううんっ知らない部分だらけだよー
mixiやってるんや
マイミクぜひなろー
うちすぐに見つかると思うからメッセちょうだい(笑)

Rちゃん
うん、テーピング2日間だけだったよ!!
よかったよー
ねー!!ゆとけとラジオ聞きたいよね〜
いえいえ、こんなんでよければ参考にしてやってね
裕翔の話ならどんどんあふれてくるからぜひ(笑)
うん、存分に裕翔見てくるねー

Yさん
会えちゃいますね〜やったー
もちろんガン見してきますよー
月曜、よろしくお願いしますね〜
あー楽しみすぎるー!!!!!

R・Cちゃん
無事東京着いたよ!!
うん楽しんでくるね〜ありがとう