NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

思い出ばかり輝きをやめない

こんばんぬ〜

…はい。
東京から帰ってきましたー
急遽お泊まりもでき(ややちゃんホンマありがとう!!)、1公演参戦数も増えて大満足だーうんうん
夏が終わるんだね…寂しいな

日・月曜分のSUMMARYレポはまた後日…
すみません
もう眠さ限界で(苦笑)
あっ!!!
今日ね、滝サマが見に来たよー
裕翔それで緊張でもしてたのかな?!
コケってすべっちゃうし、中国ゴマ客席にいっちゃうし、ボタンちゃんまで失敗するし(笑)
いろんなカワイイ裕翔が見れました

てか大事件です!!!!!!
いや、個人的な事件なんだけど…(笑)
裕翔…
今日…
みどりだったよね…?!(正しくは蛍光の黄緑みたいな感じ)
わーんっやったーーーーー
この間もそんな話になって、もう2年ぐらい見てないから、見れたら泣くかもしれんわって話してたんよ友だちと(笑)
まさか見れるだなんてー
裕翔、おかえりーっ(←え?)
これからもまたみどりを見せていただけると、泣いて喜びます私

7ラジオ裕翔×龍太郎コンビ!!
電車の中だったんで聞けず。。
幼稚園の話したらしいじゃないですかーーー!!!!!!(ゆみさん@裕翔・ゆきたん@大ちゃんありがとうございまーす)
裕翔、保育園ってイメージないからビックリ!!
あんなかわいい園児、きっと先生贔屓してたやろなー(笑)!!
うちは、贔屓なんてしないですよ〜もちろん(笑)!!!
み〜んな大事な�A子どもたちなんで

2誌も出ましたね
パジャマゆうとりんきゃわ〜〜〜
でも…
なんでゆとけと隣じゃないんーーー!!!!!ブーブー


…ゆとけとと言えば。。
昨日2部のサマリーでの出来事なんだけど…
勇気100%のあとの暗転ではける時、裕翔よく圭人に腰抱かれながらはけてくんだけど(笑)、昨日なんと!!!
なんとっっ!!!!!
裕翔が圭人の腰を抱いてたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
圭人、ちょっとくねってなってて(笑)
こしょばかったんだろうね(笑)
あーもうゆとけときゃわすぎるぞっっ


…ん?
なんか話があっちこっちにチェリーしてるな〜
うん、寝るわ(笑)

今日はね、サマる前に、まいちゃん@裕翔と1時間ぐらいおしゃべりしたの〜
ゆとけとに湧いててん(笑)
だって、ほーんとゆとけとかわいいんだもん
きゃわなお手紙&抹茶のお菓子ありがとー
サマった後はゆみさん@裕翔とおでかけ〜
一緒に2誌見ながらおしゃべりしたり、ウィンドーショッピングしたりしてました〜
急なお誘いにお付き合いしてくださってありがとうございました
だーいすきな裕翔の話をしてられる1日でした!!
まぁ、いつも脳内ゆうとりんしかないんですけどね(笑)

…はい、いい加減寝ます(笑)
すみません、拍手レスも明日します!!すみません。。
みー
SUMMARY、残り8公演ガンバレッツゴー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります