NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY 8/22

SUMMARY2010
8/22 12:00〜/16:00〜
両部ともストレート。
1部どの曲も怖いぐらいダンスが激しかった…
何があったんやろ。。明らかいつもと違ったよーダンス

【OVERTURE】
両部とも♪時にはダッシュ 時にはフライ〜で走るマネ&飛ぶマネしてた(笑)
♪バイブレーション〜ってときに手ぴらぴらさせるやん?
あれ…エロいよね(笑)たまらんわ〜

1部、フライングのセット高地センセイにしてもらって、裕翔くいくい引っ張ってチェック…
頷いたの確認して、高地センセイもグーってしてから去ってった(笑)
フライング、ゆとけとアイコンタクト
フライング終わって、フックとってもらった後、取れたよって合図でトントンしてもらうんやけど、それが強くて
ドンって押されてめちゃ前のめりになってた(笑)!!高地センセイー
2部も高地センセイが見てる中、引っ張って確認(笑)
フライング、ゆとけとニコニコ〜

【日本(和太鼓) 裕翔】
両部とも王子お辞儀してなかった!!!
2部、いつもよりゆっくりってゆーか丁寧ってゆーか…
ちょっとスローな感じに聞こえたよ
『せ〜よっ』

【殺陣】
両部とも手広げただけだったようなー…
圭人の腕ぎゅってやってほしかったよーう!!!
最後、裕翔の名演技があるんですが…さらに1つ動きが増えてた!!!
手伸ばして『あ〜』みたいなんしてガクってなっててんけど、その後に剣を地面にガンって立ててた!!!

【♪Time】
間奏前の321ってやるのは定番になってるね!!

1部、ムーンウォークの距離がいつもより長かった(笑)!!!
真っ直ぐ行って、曲がってもまだムーンウォークし続けてた!!
間奏のダンスの最後の手を前に出す振りの直前、後ろ向くんだけど、その一瞬の間で、横にいる雄也に投げチュのファンサをあげてた(笑)
雄也ずるーい(笑)!!!

2部、薮にアゴ触られるとこ、いつもは裕翔は正面向いてる感じなのに、この回は薮と完全に向かいあってて!!!
薮見ながらアゴ触られ、見下しな感じで…
正面にいる薮がうらやましすぎた(笑)!!!!!

【♪DREAMER】
1部、曲はいる直前に前髪触って分け、のけぞりのとこではしてなかったよ(笑)!!!
圭人、振り返ってやっぱ待っててくれてる
圭人の肩ぽんってして前へ!
メインステ戻ってマイケルばりのリズム刻み。

2部、のけぞりの時、前髪触ったー(笑)!!!
圭人の背中をポン

【ドッグショー】
1部
ボタンちゃんの口むに〜ってしてまた遊んでる(笑)
エプロン上からかけて遊んじゃったり、ボタン自らもぐったり(←ずるーい!!)、相変わらずずっと遊んでてかわいいよね〜
エプロン、ぱたぱたしてパクってボタン掴まえたりもしてた!!!
わんちゃん運ぶとき、ゆらゆらさせながら運んでたんだけど…
残念ながらそれはラスクではなかったよ(笑)←どうしてもNoブルブルがまた見たいNunaたち(笑)
圭人にたすきをもらって、ありがとって感じで手あげてもらってた
爆音が急に出たり、なんか音響がおかしかったよね!
裕翔の靴にガムテがついてて(笑)
その足をふりあげたりしてたんやけど、隣の圭人がずっと見守ってた(笑)
鼻つまんでなんか言ってた…(←おい)

2部
登場のとき、顔似てる…みたいなこと言うんだけど、裕翔ほっぺぷく〜ってしてマネしててかわいかった
ボタンちゃんの耳をダンボみたいに広げて遊んだりしてたよー!!
またエプロンでボタンちゃんくるんでたー!!!だからボタンずるい!!!
伊野尾の犬がなかなか立たず、やっと立ったのを見て『クララが立った〜』(笑)
両部ともだったんだけど、サッカーボールをがんばってキックしながら運んでてきゃわ〜
大ちゃん&伊野尾が"たま"を使ってトークを繰り広げるんだけど、それをスルーして始めてた(笑)
1列に並ぶ時、圭人じーっと裕翔を見つめてて、裕翔もその視線に気づき、圭人に向かってなぜか『はい』って返事(笑)
『ニホンタノシカッタ〜』


【オーストラリア 光】
両部とも個人でターンしながらのジャグリング、ボトボト〜って全部落としてた(笑)
中国ゴマは両部でワザが違う!!!
でも2部、キャッチがうまくいかず、2回目でキャッチな感じやった

【JUMPバンド ♪Your Seed】
1部
イントロのフロアの時、やっぱり変顔(笑)
圭人、「ベースひかる〜」って入るのいつも早くない?!
だからちょっとドラムやりにくそうに見えたんだけど…
ドラムソロ、クラッシュつかんでなかった!!
バイオリンの時にバスドラはキックしながらハイハットいじいじしててかっこよかった
はける時、圭人に向かってうん�A頷きながらなんか指差してしゃべりながらはけてった!!

2部
そでまくってた〜わーいわーい
またフロアの時変顔(笑)
ドラムソロがいつもと全然違った!!!
なんかねータムを目立たせるような感じだった
はけるとき、バー持ってはけた〜かっこいい

【アジアの夜 山田】

ラブパレード 侑李】

【空港 ♪WAになっておどろう〜♪勇気100%】

1部
ハードル、わんちゃんの横でひょこ�A余裕な感じでしてたんだけど(笑)、1個わんちゃんが倒しちゃって"おっ"ってなってた(笑)
フリーズのとこ、たぶん翔希くんと思われる子(笑)に両手あげて襲い掛かってた(笑)
樹の頭に手のせたり、風磨に変顔&指さししたり…
神田くんの元へ行き、パンフもらって一緒に見て指さしながら笑ってたんやけど…
女性の上半身ハダカで手ブラをしてる写真を指さしてたよねー(笑)!!!!!
上の席入ってたから見えちゃったよ〜裕翔く〜ん(笑)

2部
スタンバイ中、雄也とおしゃべりしたり、わんちゃんとチューしたりしてたー!!!
圭人ばりに人差し指で跳ばしてます
樹のフードかぶした後は…ずーっと高地センセイと変顔対決ー(笑)!!!!!めっちゃかわいい
またパンフ見て笑ってたけど、今度は何の写真か見えなかったー残念
裕翔、曲終わりでポーズしながらも前のめりな体勢(笑)圭人見守ってます(笑)
そしてはけるとき!!!!!
ゆとけと別だったのに、なぜかやっぱり合流(笑)
そして肩組み…
と思ったら裕翔の手がどんどん下へ…
そして…
圭人の腰を抱いたーーーーーーー!!!!!!!!!!
いつもと反対だーっいつもは抱かれてるのに…抱く側初めて見たー(笑)
圭人も抱き慣れてはいるけど、抱かれなれてないのもあるのか(笑)くね〜ってなりながらはけてきました(笑)
ゆとけときゃわゆすぎです

ギリシャ 薮】

南アフリカ 雄也】

【♪真紅】

1部
とにかくね…ほんと激しすぎて怖かった
間奏のダンス、集合するとこ楽しそう〜
フリーのとこの直前でジャケット前あけた〜!!

2部
フリー前、またジャケ開けちゃいました〜!!!
フリーのとこは腰叩いてリズム刻んでてかっこよかった
曲終わりに龍太郎に向かってなぜかチュー(笑)。

【♪NYC】

【Jr.コーナー】

【セットチェンジ】

1部
松明の豆知識。
ウィキペディアで…』
『ぼくたちを とりこにしちゃうね 女神たち』

2部
マリアンヌ豆知識。
薮がそういうのは…って言うのを噛んで、しょうゆーのはって言っちゃって(笑)
『しょうゆ〜のはウィキペディアで』って言ってた(笑)
その後、『薮くんかわいいな〜』って!!
そんなこと言っちゃう君がかわいいんですけど
『ぼくたちを とりこにしちゃうね 女神たち』
とりこ〜のとこで声ひっくりかえっちゃって、薮にいじられ仕返しされて!!
『仕返しかよ〜』
わわわ…かわいすぎるー

【♪ス・リ・ル×♪GET!!】
1部
3バルで触ろうとしてる人たちの手を振り払ったように見えたぞ…(苦笑)
笑顔で人差し指クイクイ(笑)
腕組んで対抗したり、かわいい!!!
大ちゃんに向かってひらひらをまたバサってやってた!!

2部
♪風〜受けて〜ってとこで衣装のひらひら広げて風受けてた(笑)

【綱渡り】

【7 vs BEST】
2部、走るとき笑顔〜(笑)
薮の胸ぐらつかんでたんだけど、薮"うえ〜"って顔してちょけてたけど、裕翔それをスルーして演技してた(笑)

空中ブランコ

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】

いつも通り王子様
2部、最後のとこで『パパッパッパパ〜』って音にあわせて言ってた
パとか言いながら変顔もしてたよ(笑)
Jr.1人ずつ名前紹介を2部し始めて、裕翔の前を通る子それぞれに名前を呼んであげてたよ〜!!!(もちろんマイクはずしてる)

【♪INFINITY〜♪勇気100】
もちろん1番のりで飛び出してきます(笑)
最近、圭人も一緒にがんばってくれてますね〜(笑)
2部、ゆとけと向かい合って大の字ジャンプを一緒にピョンピョン
裕翔頭の上で手出して、オレのが背高い〜みたいにやってた(笑)
勇気〜ではゆとけと、また頭激しく振って大暴れしてましたよ〜(笑)かわいすぎる〜



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります