NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

希望だけ見つめてた眼でもう一度

こんばんぬ〜

SUMMARYレポまだ途中です…すみません
また眠さ限界なのです。。


7ラジオ裕翔×龍太郎コンビですが。。
火曜はHey!Say!Words
裕翔のワーズは…
『お前かわいすぎっキスしたくなっちゃった!チュッオレから目離さないでずっと見てて!オレから離れないで!絶対約束だよ!!やぶったら…襲っちゃうから』
…ぷっ(笑)
裕翔ってば半笑いで言ってんだもーん!!!萌えないよー(笑)!!!
セリフ見た時の『おませさん!!女の子の方が先にませんだよね〜』っていう裕翔の発言のほうがかわいかったです(笑)
でもうちの今日一番の萌えは…
OPトークの『なんやねん』
龍太郎が四字熟語を"四の字熟語"って言ったのにたいして『なんやねん』って言ってたんやけど、とっさに自然に関西弁が出ちゃう裕翔に萌えまくったー
や〜んものすごくうれしいぞ
全然不自然でもなくきれいに関西弁だった(笑)
OPは空の話してたんだけど、龍太郎が空は人間の表情に似てるって語ってました(笑)


…もう寝ます
幼稚園が本格的に始まるぞー!!!
頭切り替えなきゃー
みんな大きくなってるかな〜楽しみ
久々の保育だし、早く寝ないと大変です(笑)
とか言いつつもうこんな時間。。
金曜、金縛りにあって全然寝付けなくて(2〜4時ぐらいの間に5回ぐらい。。)
ほんで土曜は夜行やん!
夜行で全然寝れる人やねんけど、隣の知らん人の頭がずーっとうちの肩にあって
んーって押しのけてもすぐ倒れてきて、全然寝れんかったんよー
で、昨日の夜もまた金縛り…
年齢的に遠征すると疲れが出てきちゃうのかしらん(苦笑)

では…

…だ〜〜!!!!!
今日ピスいちから小包が届いてた!!!!!
また明日にでも載せよう(笑)
もう寝る!!!
みー
SUMMARY、残り6公演ガンバレッツゴー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります