NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY 8/23

SUMMARY2010
8/23 12:00〜
ストレート。

【OVERTURE】
♪時にはダッシュ時にはフライ〜ばっちりやってました
♪バイブレーションの手、相変わらずたまらん(笑)
フライング準備前、高地センセイとなにやらおしゃべり…
つけてもらってから、肩トントンされてグーまでしてもらってた(笑)


【日本(和太鼓) 裕翔】
左のバチが折れた!!!
それでももちろんやり続けてたよー
折れたバチは拾わず、そのまま放置してはね太鼓の位置へ…
王子お辞儀はやっぱしなかったー

【殺陣】
圭人の腕はつかまず、お触り程度(笑)
圭人、ちょっとつまずいてた…

【♪Time】
間奏ダンス入る前、321右手でカウント
ダンス締めの直前の後ろ向くとこで、雄也とおしゃべり(笑)

【♪DREAMER】
圭人、また振り返って待ってます(笑)
裕翔も視線に気づき、圭人の肩をポン
あーゆとけときゃわんわ
地上降りて、メインステ戻ってきた時にすべってこけかけて!!
ニコニコしてました(笑)

【ドッグショー】
ボタンちゃんの耳裏返したり、エプロンでくるんだり、口むに〜ってしてお客さんに見せたり…
相変わらずかわいい姿を見せてくれてます
伊野尾の犬が立った時に『すみれが立った!!』←クララが立った風に言ってるから”すみれ”のイントネーションおかしい(笑)
ボタンちゃん、玉乗り途中で降りちゃって!!
途中からもう1回乗って再開してたよ
1列に並ぶとこ、裕翔ひとりで楽しそうにしてたけど、それを圭人がじーっと見てました(笑)
鼻つまみながら『JAPANいってきたよ』

【オーストラリア 光】
ジャグリング成功
この日、蛍光の黄緑?!緑系なら泣いて喜ぶよ私(笑)
中国ゴマ、ころころとYブロへ転がってきました(笑)
取りに行って、棒にはさんでポーズしててかわいかった(笑)
2年前はびゅんって客席に飛ばしてたこともあったよね?!

【JUMPバンド ♪Your Seed】
珍しく、フロアタムにあわせての変顔なしやった!!
ドラムソロが前日とはまたぜんぜん違ってたー!!!!!
クラッシュを止めるのもやりつつ、スネア・タムも満遍なく叩いてる感じですーっごくかっこよかった

【アジアの夜 山田】

ラブパレード 侑李】

【空港 ♪WAになっておどろう〜♪勇気100%】

スタンバイ中、わんちゃんにフーフーしてた!!
大ちゃんがお金いらない代わりにターンしてって言われて、ターンしてるの見て爆笑!!腰らへん叩きながら笑ってたよ(笑)
圭人バリに人差し指で跳ばしてます
樹のフードかぶせたり、高地センセイをくすぐったり…
慎ちゃんと何回もハイタッチしてた(笑)
残念ながらはける時ゆとけと絡まず。。

ギリシャ 薮】

南アフリカ 雄也】

【♪真紅】

フリーの直前で前開けるの定着してきたかんじだね!!
♪エガオ〜でほっぺツンってしてた!

【♪NYC】

【Jr.コーナー】

【セットチェンジ】

松明の豆知識
ウィキペディアでちょちょちょっと。なんかないかな〜って』
『ぼくたちを とりこにしちゃうね 女神たち』

【♪ス・リ・ル×♪GET!!】
はける時、大ちゃんにひらひらをバサってやってた

【綱渡り】

【7 vs BEST】
ジャンプして降りてくるとき、足開いて手もバタバタしてた!!
薮の胸ぐらつかんでた〜!

空中ブランコ

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】


【♪INFINITY〜♪勇気100】
もちろん誰よりも早くに出てきます(笑)



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります