NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

小さな出来事積み重ね 僕と君はその上に立っているんだね

おはぬ〜
お久しぶりです!!!
みんな寂しかったぁ??←誰?
…はい、すいませんっ調子乗りました(笑)

雑誌やら、新聞やらいろいろあるけどチェックできてませーん
お仕事多忙すぎました。。
今日は研修に出かけてきます
母校にいくんだ〜
その帰りににでも本屋に行こうかと思ってます

SUMMARYも気づけばあと2公演。。
寂しいー寂しいー寂しすぎるよーう!!!!!!!
夏が終わっちゃうよーーーーーーう
…うん。
今日も行く気満々だったけど、研修がね…。
いや、自由参加だから行かなくてもいいんですけど、勉強を放置してまで行くのは心が痛むので
ガマンします!!!
明日、SUMMARY千秋楽と共に、私のラストSUMMARYを迎えます!
ほんと長いようであっという間だったよね…
急遽、海外研修入れられたり、予定発表ギリギリまでしてくれなかったりで、参戦できて15公演ぐらいやろなって思ってたけど…
それを上回り、22公演かな?!思ってたよりは入れてよかったです
関西から通ったな〜…うんうん。
交通費&宿泊費ほんまハンパなくて恐ろしいわ(苦笑)


…今日の夜行で出発します!!!
明日が楽しみすぎるけど、それが終わったら裕翔にも、お友だちにもしばらく会えないと思うと寂しすぎてすでに泣きそうだ…
研修から一旦帰ってきて、更新する時間があれば現れるかもです

23日のレポ途中だね(笑)
昨日しようと思ってたんだけど…
ちょっといろいろあり、むしゃくしゃしてたためできずでした
むしゃくしゃしてお家で暴れたおしてたら、途中からオカンも一緒になって怒ってたわ(笑)
涙じゃなくてもう笑いしか出てこないよねー…
で、KinKiでも見たら?となだめられた(笑)!!!
そっからKinKi鑑賞してました
うちにとって、KinKiさんは精神安定剤みたいなもんなのかも…
KinKiさんの歌が心にしみました…

よし、研修行く準備してくるー

SUMMARY、残り2公演ガンバレッツゴー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです
Yさん
いつも公演前にメッセありがとうございます
またしばらくお会いできないのかと思うと寂しくてたまりません
残り1公演、お星席ですけど。。
しっかり見守ってきますね

Eちゃん
mixiにメッセありがとう!!
うち何にもできないと思うけど…
大丈夫かな(笑)

Rちゃん
ねー…寂しい。。
うちが参戦できるのは、明日の千秋楽のみだよー
がんばってる姿、見守ってくるねー

R・Cちゃん
脱け殻だよねー…
ほんと毎日でも会いたいよねー
早起き大変だね
部活もガンバレッツゴー

Rちゃん
無事2誌は買えたかな??
そうそう!!
かっこいいし、かわいいから大変なんだよね〜(笑)
うん!!!!!ゆとけとラジオほんと聞きたい!!!!!

Yさん
楽しい時間をありがとうございました
はい!!
次は夜の部もぜひ〜

Cさん
金縛りイヤですよねー…
最近多くて
休める時にいっぱいヲタ事をしたくなっちゃうから、休めるときがないんですよね〜(笑)
最後はいります!!
お星席から見守ってきます

Aちゃん
地方だから…やっぱ損はだいぶしてると思うよ
でも損しつつも、会いたい気持ちは止められないから(笑)
何度でも通っちゃうんだよねー!!
なんかあるかなー…
冬、なんかしてくれないと、耐えられないよー
そうだね!!
最後まで楽しんでやってもらいたいね

Yさん
はい…(笑)
笑っちゃいました
龍太郎がほんでまた上手だし!!!
もうミーティング続きで疲れきってます(苦笑)
がんばりまーす

Rちゃん
ねー!!!笑っちゃってたもんね
うちは幼稚園でセンセイしてるよー
いや〜いろいろ大変だよねー…
そだね!!
ガンバレッツゴーだ

Sちゃん
わー!!!!!
同じ日入ってたんやー!!!会えなくて残念
いやいや…相手が圭人じゃないと、うちどうやら見えてないらしいよ(笑)
ゆとけとほーんとかわいい〜
いつかまた会えるといいな〜!!

Yさん
体調は大丈夫ですよー!!ただ…眠い。。って感じです(笑)
どうなんですー!!!
キックしながらセットいじいじしちゃう姿がかっこよすぎて大変でした
そう(笑)
お年頃の男子なんで…もうそういうとこかわいくて仕方ないですよね〜
エロ坊主健在でうれしいです!!
ほんと寂しくてたまりません。。

Rちゃん
レポ放置で、しかも途中でごめん。。
まだ買ってないよー!!