NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

絶え間なく愛を君に伝えるから…

おはぬ〜
東京、無事着いて、ただいまネカフェで暇つぶし中です

ぐだぐだやけど…
23日分のレポも終わらせました
ご参考程度に…

あ、お家のパソコンつぶれました
データが消えるかもだって…
大量のゆうとりんがぁぁぁ。。
最近、USBにも移しといてよかった
今日パソコン買うとか言ってたけど…
あ〜サマリー貧乏だというのに…急な出費だわ


そんなことより!!!!!
昨日のSUMMARY、ゆうとりんデコ出しやったらしいや〜〜〜ん
サマリーでは初ちゃう?!
うち見れてないー見たいのにーでこ出し。。
光もポンパやったみたいね!


さー!!!
さーさーさーっ!!!!!
いよいよSUMMARY千秋楽ですよー
涙で始まったSUMMARYですが(笑)、果たして千秋楽も涙なんでしょうか…
気になるところですね
そして…
冬のお知らせとかしてくれたりするのかな??
最後か…
寂しすぎるってばーーー
もう泣きそうだよー

裕翔…最後は緑で締めませんか(笑)??
この夏、でこ出しゆうとりん1回も見れてないからでこ出し今日もしませんか??
ゆとけと、フライングで恋人つなぎしちゃいませんか(笑)??
今日はユミちゃん@圭人と入るから、ゆとけと仲良しさんでいてほしいな〜
ゆとけとに湧きたいもん(笑)!!
だから、圭人、今日もゆうとりんの腰を抱いてはけてってね(笑)!!!

…うわあ〜イヤだイヤだイヤだぁぁぁぁぁぁぁ終わりたくないーーーーーー

そだ!!
JUMPaper裕翔の番だよね!!
更新されないよーな気もするけど…
楽しみにしてよーっと

よし!!準備してきまっす

SUMMARY、残り1公演ついに千秋楽ガンバレッツゴー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです
Aちゃん
楽しんでくるね〜
無事に最後をむかえられますように…だね!!

Rちゃん
うん気づけば(笑)
いつも仕事で1公演入れなかったりで全ステは未だ叶わずだよ
仕事さえなければ行ってるけどね(笑)
楽しんできまーす

Yさん
ラストサマリーです
はい!!いっぱい目に焼き付けてきます
…冬ですかね?!
ほんと寂しすぎますー
早く次の予定がほしいですね
じっくり見てきます