NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おつかれサマリー

8/29 SUMMARY千秋楽 56公演おつかれさまでした
終わっちゃったよ。。
さみしいよーう
涙で始まったSUMMARYやったけど、今日はこらえてる&解放されるうれしさがあるのか、涙�Aではなかったですね!!
裕翔は最後の最後で若干うるってなってるっぽかったけど(笑)
JUMPくんみーんなすっごい楽しそうだったね
また詳しくは月曜にでもレポupしよかなーと思います
今日は寝ます。。明日仕事だし…

アンコのあと、UMP・挨拶・冒険ライダーがいつもより多くあった感じですねー

そう!!
裕翔は宿題が終わってないらしく、現実が…とか言ってたよ挨拶のとき(笑)
ヲタも明日から現実だーって思ってるよねー(苦笑)!!
裕翔、宿題ガンバレッツゴー
うちは仕事がんばるよ


眠いからもう終わるけど数点だけ…

千秋楽、ゆうとりんデコ出しでしたぁぁぁ
波ピンでバッテンに留めるのほーんとかわいい
最後の最後で見れて、うれしかったです

あと…
スノプリ曲、圭人ギター弾いてるやん?
ユミちゃん@圭人がいつもより激しい気がするーとか言ってたから、最後ぐらいオペラで見とこうと思って見てたら、途中で圭人の後ろに手が見えて!!!
ん?!誰かいる?!と思ったら、次まゆげが見えて(笑)
あのまゆげは…と思ったら…ゆうとりーーーん
圭人の後ろの隙間から手だして、ぴょん�Aしながら圭人を見守ってんの(笑)!!!
圭人の背中に向かってなんか叫んでたよ
めっちゃかわいかったー
ゆとけとはやっぱりかわいいっ

JUMPくん結局脱がなかったけど(山田だけ脱いでたのかな?)、裕翔は上着半分脱いで仁くんがよくする状態になっててかっこよかった〜
中に黒タンク着てるけど、黒タンクがまたかっこいいんだよね〜
てか、ほんと肩幅広くなって男になったよねー
10人で水浴びしてたんだけど、そのあと、パンツ透け�Aで笑ったわー
あれ、本人たちは気づいてたのかな??


…あかん、語りだしたら止まらん
寝なきゃー!!!
また詳しくは追々…

とにかく!!!
ゆうとりん、おつかれさまでしたー
素敵な時間をありがとうございました
すばらしい夏になりました
宿題で大変だろうけど…
ゆっくり休んでね


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります