NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY 8/29 千秋楽

SUMMARY2010 千秋楽
8/29 12:00〜
波ピンをバッテンにしてポンパ。
でこ出しゆうとりんでした

【OVERTURE】
ダッシュ〜フライ〜相変わらずかわいくやっちゃってます
♪バイブレーション〜の手…素敵です
フライング、高地センセイにつけてもらって、OKのとんとんしてもらった後ハイタッチ!!&そして握手!!!
この二人、よくからんでたよね
そしてフライング!!!
裕翔はいつも通り、すっごく楽しそう
友達曰く、みーんながめちゃ笑ってすごく楽しそうだったみたいです!
ゆうとりん、圭人と手ひっぱりっこみたいなんしててかわいかった〜

【日本(和太鼓) 裕翔】
すごく気合い入ってるのが表情から伝わってきました!!
力も込めてたからか、途中で吐息がマイクに入って、なんかドキドキ(笑)
『せーよっ』
王子お辞儀はなしで、そのままはね太鼓のスタンバイ…
一発目の『よ〜よいやっせ』って言う時にこぶしを上に挙げてたよ

【殺陣】
圭人を守るとこ、一瞬腕お触りしただけで、ぎゅって持たなかった
名演技を最後まで見せてくれました

【♪Time】
隣の雄也にちょっかいかけることもなく(笑)、最後までかっこよく踊り続けてました

【♪DREAMER】
裕翔、前行くとき、圭人の肩をぽん
地上に降りる前、侑李とマイケルポーズして遊んでたね!!
これ後半戦になってから、するようになったよね!

【ドッグショー】
ボタンちゃんが伏せてる前に裕翔が手を差し出して(お手をさせたかったのかな?)、そしたらボタン裕翔の手にアゴのせて!!裕翔はよしよししてるし、すごくかわいい光景だったー
ボタンの出番の前に手に餌を持つんだけど、それを見せないように、ボタンにエプロンかけてその隙に餌を握ってた(笑)
大ちゃんがまた「ワンダフル」って言ってて、そしたら裕翔くしゃみの準備し始めて!!!
『くしゅん!!さむっ!!』って大ちゃんに反応してあげてた(笑)
そのあと、山田に向かって『え?暑い?』とかなんか聞いてる感じだったよ(笑)
1列に並ぶとこ、ゆとけとなんかおしゃべりしてたーーーあ〜かわいすぎる
圭人の「Let's go〜!」が声ひっくりかえっちゃって、笑いが起きちゃったから裕翔の聞き取りづらかったんだけど…
たぶん『日本楽しかった〜』だと思う。。

【オーストラリア 光】
ジャグリング、受け取るときにキャッチできず落としちゃったけど、すぐ拾ってワザは成功
コマはバッチリでした!!!

【JUMPバンド ♪Your Seed】
曲始まる前に薮さまと何やらおしゃべり。
フロアのとき、変顔しなかった!!
ソロのとこ、また演奏が違うー!!!!!すごいー!!!
クラッシュつかむのはやってたよ
演奏終わった後、薮さまとハイタッチ!!!
そして圭人ともハイタッチ

【アジアの夜 山田】

ラブパレード 侑李】

【空港 ♪WAになっておどろう〜♪勇気100%】

スノプリのとき、圭人がアコギ弾いてるんだけど、その後ろの隙間からなんと手が!!!
よく見ると…ゆうとりん(笑)
アコギ弾いてる圭人の背中を見守ってました!!
しかもぴょこ�Aしながら、なんか叫んでてめっちゃかわいかったー

わんちゃんハードル跳ばす気ないってゆーか…
横でひょこ�A跳ねてるだけで、わんちゃんに任せてた(笑)

首からパスみたいなんかけてて、それをおでこに貼って遊んでた(笑)
神田くんが持ってるパンフ(バリ島)を取り、お客さんに見せてあげてた!
はける時ゆとけとお隣さんだったよね?!
たぶん腰を触られてたよ(笑)!!!

ギリシャ 薮】

南アフリカ 雄也】

【♪真紅】

最初のコーラスの英語のとこも口ずさんでました!!!
間奏のダンス、集合するとこめちゃ楽しそう
フリーダンス前、バサって前開けてたけど、この日はじーっとチャックをゆっくり開けててなんかエロかった(笑)
噴水の水をキック!!!
ダンス入る前、曲に合わせて拍手してた!!!
はけるとき、山田がちょっかいかけたせいで『よっしゃ!いろんな国いっちゃおーぜ』が半笑いになってた(苦笑)

【♪NYC】

【Jr.コーナー】

【セットチェンジ】

松明豆知識。
『ぼくたちを とりこにしちゃうね 女神たち』

【♪ス・リ・ル×♪GET!!】
めっちゃすごい勢いで跳んでメインステへ。
すそひらひらもまたしてたよー!!
パントマイムな動きしてた!!

【綱渡り】

【7 vs BEST】
薮さまの胸ぐらつかみ、お腹なぐられてウってなってよ演技でだけど
空中ブランコ

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】

生歌になったんだねー!!!

【♪INFINITY〜♪勇気100】
最後に噴水にみんなで飛び込んで水浴び
ゆうとりん、上のシャツ半分だけ脱いで肩だしてた〜
濡れたあと、衣装が白だからかパンツが透けてたよー(笑)!!!本人たちは気づいてたのか??
大の字ジャンプしたり、雄也のおしりたたいたりもしてたよ!!

【♪UMP〜挨拶〜♪冒険ライダー】
Tシャツ登場!!!
同級生トリオがいっしょにわちゃ�Aしてたんこのときかな?
あと床が濡れたから、裕翔スライディングして遊んでて(笑)
薮がそれ見てもう1回やらしてたよ(笑)!!

挨拶は”宿題やってないんですけど…現実戻らないと。。誕生日もやってもらって、一生の宝物になりましたー”的なこと言ってたよ
挨拶し終わって『ありがとうございました』ってお辞儀して、頭あげてすぐにマイク回し〜
ほかの人がしゃべってる間もくるくる何回か回してたよ!!!
ほかの人のコメント聞きながら袖まくりあげてた

冒険ライダーのコールは圭人!!!
圭人は雄叫び担当のポジなのはコンからお決まりになったのかな(笑)
終わって、2バルの電飾に流れてたみたいだけど『おつかれサマリー』って言ってたねー!!
最後に裕翔『だいすきーっ』って叫んではけていきました



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります