NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Smile 笑顔でいれる あの日流した涙があるから

こんばんぬ〜

下に簡単ですが…SUMMARY千秋楽レポupしてみましたー
簡単な裕翔メモですが…よかったらご参考程度にどうぞ
で、その上に萌えポイントを今やってる途中で…。
忘れないうちに、かっこよかった裕翔、かわいかった裕翔…いろんな裕翔を書いておこうと思って
うちが入った公演全てをまとめての感想みたいなもんで、一個人の勝手な意見なのでお気になさらず…(笑)

サマリーのチケ&ドームホテルグッズ&3Dメガネ並べてみた(笑)
3Dメガネ3個ぐらいなかった
どこでなくしたんやろか?
使い道ないから別にいいんやけど…一応記念にさ(笑)!!
+少クラのチケットも(笑)
どうやら、東京のんと大きさとかちゃうみたいやねー!!
私にとって、最初で最後の少クラ収録ですおそらく…
いっぱい裕翔を見れて幸せな夏やったな〜うんうん
…だから脱け殻すぎてつらいー
裕翔、宿題進んだかな(笑)??
56公演がんばってくれたお礼として、ファンでやってあげたいよねー宿題(笑)


7ラジオ裕翔×龍太郎コンビですねー今週も!!
サマリーまだ途中なのに、終わったていで話してる二人がなんかおもしろかったです(笑)
びっくりしたことで、裕翔フロアタムが倒れてきたって話してたんだけど…
いつの公演だろう??
うちが入った日ではないと思うねんけど…でも死角で見えなかった日もあったわ
フロアタムが倒れてくるとか、そりゃびっくりよね!!!
一番安定してそうやのに(笑)
演奏に支障はなかったとかさすがですー裕翔
誕生日公演、サプライズ1週間前から考えられてたのに気づかないとか鈍感だーって言ってた(笑)
スタッフさんとかに泣くの早い!!って言われたみたいだけど、ほんと一瞬で涙ぶわ〜って出たもんね
サマリー話中心でしたねー今日は!
レポはあげませーん私(笑)


昨日、ちゃんと6時にJUMPaper更新してたねー裕翔!!!
ゆうとりんえらいぞっ
ぼたんってお花のぼたんからきてるのかな?ひらがな表記だったね
タムにぼたんって言っちゃったんだ〜(笑)!!
めちゃなついてるもんね〜ぼたんちゃん
タムっこもハピバでした
お肌真っ白とかうらやましい。。
うちはサマリー焼けしましたよ(笑)
サマリー終わっちゃうの寂しかったよホント…
うちも裕翔と同じくちょー楽しかったもん
ずるいよね〜って…ほんとするいよ(笑)!!!
お誕生日…うん、裕翔かなり泣いてたけど、うちも泣いちゃったからにじんであんま覚えてないや(苦笑)
最後のは…うん。わかりません(笑)
えっとー…なんかの暗号とかだったりするの(笑)??
解読しなきゃいけない(笑)?!
そっかー…
まだ高校2年生なんだーとも思ったけど、うさぎちゃんの頃から思うと、もう高校2年生なんだー…って感じだな
きっとサマリー漬けで大変だったんだろうけど、写メがあればうれしかったな〜なんて…
でも、千秋楽の日に、時間通り、ちゃーんと更新してくれただけでもありがたいですね
裕翔、ありがとう


さ〜現実がんばるぞー(笑)
あーもう、今思いっきりドラムを叩きまくりたいー(笑)!!!!!
みー



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります