NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どんな未来ももう他の誰かじゃ満たされない

こんばんぬ〜

SUMMARYひでみ的勝手な萌えメモ、またちょびーっとだけ書き込みました(笑)
どうしても長くなっちゃって時間がかかるんだよー
だから日を分けてちょっとずつサマリーを語っていこうと思います

7ラジオ裕翔×龍太郎ですよー
OPトークでお互いのかわいいとこ言ってこーってなって!
裕翔は龍のこと幼児体型でかわいいとか言っててさ(笑)
そしたら龍、このお腹には夢がつまってるって
龍太郎すげーっっ(笑)
火曜とゆーことでワーズの日でしたね
裕翔のワーズは…
『あードラムのバチ折れちった。そういう時はタッタラ〜まつげでバチの代わりをしよう!』
…。
謎だね(苦笑)何なんだろうねコレ(笑)
特に萌えな感じでもなく終わりました
ワーズより、『楽しんでないわ!』ってイントネーションが関西弁っぽくなってたとこと、『できるわけないやん!!』ってゆー関西弁に萌えましたね(笑)
裕翔、どんどん関西弁使っちゃって〜

そうそう!
テレライ裕翔みたいで
わっほ〜い楽しみだ〜い


…短いですが。。
ちょいとやらなきゃいけないお仕事が残ってるので退散します
拍手コメ、遅くなってすいません!!!
明日させていただきますね
では、みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります