NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

操作していいのはあなた様だけ

こんばんぬ〜
昨日、ブログupする気満々だったのにさーメンテナンスでできんかった
なので、upしたかったことまとめていっちゃう〜!!!

まずは…
TV LIFE、きっと裕翔担の皆様は買われたことでしょう…
お仕事終わって携帯開いたら、ゆみさん@裕翔からメールがきてて!!
職場の更衣室でまたヒャ〜ってなったし(笑)
うん、ものすごくきゃわなお写真です
すご〜く優しいお顔です
きれいなおてても写っててたまらんよね
サマリーでのお話をしてますね!
1回だけぼーっとした日…
うち入った中で、1日だけなんかすべてがゆるいな〜って日があったんだけど、その日かな?!
アンコはいつも通り暴れてたけどね!!
ほんと、おつかれサマリーでした


7ラジオ裕翔×龍太郎コンビ、水木とも聞きましたよん
水曜は…
OPトークは秋について。
裕翔、半笑いな感じで『読書の秋かなっ』
…。
大嘘でしょー絶対(笑)!!
【Hey!Say!Talking】
テーマ”赤ちゃん”
『父ちゃんに抱かれてるのは覚えてる』
父ちゃんって…パパでいいのにー
自分の赤ちゃんの頃の写真見て、かわいいーって思うって…
そりゃそうだ!!!!!
間違いないっかわいい
いや、もうだって天使だと思うほんとに
『この人は保育の勉強してんだって〜』
龍とすると保育ネタ出てきやすいんでしょうか(笑)?
私的にはすごくうれしいですけど〜
テーマ”力”
龍がカタカナでカって読んでたね(笑)!!
裕翔は持久力より、瞬発力みたいですよ!!!
いざという時に誰かを守るため…
ふ〜ん。
『力持ち?圭人?』
わ〜い圭人さんの名前出ましたー
裕翔は圭人に守られてればいいんです(笑)!!!←なんだその感想/笑
歌なかったですね!

木曜は…
OPトーク、あいこの後、"しょ"か"ぽん"かって話。。
裕翔は"しょ"みたい。
『大阪っていんじゃんほいって言うよね〜』
わーっ!!!裕翔の口から関西ネタ
ありがとうございま〜す(笑)
うちはいんじゃんじゃなくて、普通にじゃんけんぽんやけどね(笑)
【悩み相談】
料理の手際が悪い…って悩み。
これ山田に答えてほしかったんだろうな〜って気がした(笑)
『山ちゃんも言うほどやってないよねー』
…おい、裕翔!!シーっっ(笑)!!!そういうことは黙っててあげなさい(笑)!!!
メニューをインプットすれば?とか料理教室に通えば?ってな回答でしたねーゆうとりん。
裕翔は味より早くしてくれって感じらしいです(笑)!
歌はすまいるそんぐでしたー。

…うん、なんか龍太郎ってしっかりしてんな〜って思うわ(笑)!!
トークの進め方うまいなーって思う


下に、サマリーの勝手な萌えメモを書いてってんだけど…
まだ真紅までっていうね
なんかやたら長くなってきちゃった
前から書いてたとこもちょい�A付け加えたりしてるしね!
忘れないうちに萌えを書きのこしときたい!!!!!

さ、お風呂入ろうかな〜
寂しさハンパなく、かなりの脱け殻状態なので今はJUMPの歌が聴けない
聴いたら絶対涙止まらなくなっちゃうもんー
剛さんでも聞きながら寝るかな!
みー



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです


R・Cちゃん
待っててくれてありがとう(笑)
終わっちゃったよー…寂しい
みんなの思いを背負って参戦してきたつもりだよ
残念ながら。。冬のお知らせはなかったわ

Aちゃん
そうそう!
元は仁くんやねん!!何気にKAT-TUN結成前から担当してたんだよね
そうなん?ぜひぜひお話してみたいわ〜

Yさん
幸せな時間ってやっぱあっという間で…
ラストもほんと一瞬でした。。
いつもありがとうございます

Rちゃん
そうやねんー
20何日かわからんけど、ほかもおでこ出してる日あったみたい
ポンパかわいいから好きー
ゆとけとは相変わらず仲良しさんでした
速く次のお知らせほしいね…

Eちゃん
難しいかもしれないけど…
あんま深く考えずに!!
楽しく過ごせるお友達見つかるといいね
現実がんばらねば。。

Rちゃん
裕翔は泣き虫さんだよね(笑)かわいい
宿題終わったかなー
ゆとけとかわいかったよ!!
裕翔何叫んでたんだろうね(笑)
なんかぴょこ�Aしながらずっとのぞいてた(笑)
脱いでほしかったわー。。
透け透けはおもしろかったよ(笑)
大サービスだよね〜

Cさん
安心してるのも束の間でしたね
うそつきー!!ってな感じで。。
あははははー

Aちゃん
社会人だからできるんだろうね
でもこんだけあったらほかに何ができるんだろうとふと考えた時、残念な大人だな〜って思う(笑)
大変だなーとも思うけど…
過去、もっと大変な苦労をしてきた人を見てるからまだまだ〜って思っちゃうな正直…

Cさん
宝物ですね
裕翔愛叫びまくりまーす

Eちゃん
いいでしょ(笑)??
やってあげたいよー!!!
全然レポれてないけど…
でこ出しかわいかったよ〜

R・Cちゃん
わわ、大丈夫
しんどい中コメントありがとう!!
そうやったんや!
うちその日、ドラムと対角の最前にいたから全くドラム見えへんかったんよ
宿題終わってるといいねー(笑)

Rちゃん
声かっこいいもんねー
テレライ買ったかな??
あれは買うべきでしょ〜

Yさん
萌え…なんか長くなってきちゃいましたよ
めっちゃ読みづらくなってきましたね
余韻ほしいですね!!
一気に現実ですもんね