NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARYひでみ的勝手な萌えポイント

SUMMARY2010
私の勝手な裕翔萌えポイントを総合してまとめときたいと思います

【OVERTURE】
3D映像から…
『飛行機最高
…えっと…裕翔くん、飛行機得意ではないですよね(笑)??
ピザくるくるくる…いるかちゃんとキャッチ!!かわいい映像ですね〜
ジャンプ映像、裕翔はきれいに跳んでるけど…
ここはやっぱり圭人でしょ!!!
圭人の跳び方が一番ツボでした(笑)

初日はおむつみたいな衣装だったよねーそういえば(笑)
衣装変わってほんと良かった(笑)!!!
あのひらひら付いてる白衣装のが絶対いいもん
最初、なんか旗持って飛んでたなー裕翔…
ほんで、フライングのお隣山田と大ちゃんだっけ?!
それが龍太郎&圭人に変わったんだよー
ゆとけとがお隣さんでおてて繋いでるとかかわいすぎでした
しかもアイコンタクトでにこ〜ってしたり、手ぎゅーって握りなおしたり、ひっぱりっこしてたり、すーっごくかわいかった

フライングの前に…
登場で、3人→2人出て、最後に裕翔出てきたけど、ステージが下がってる時、目つぶったり、山田見てめちゃ笑ってたり、毎回何かしらしてて楽しそうだったよね〜!!
♪ハイパービート〜のとこらへんで、侑李だっけ?誰かとハイタッチしてたな〜…(←相手が圭人じゃなかったらあんまり覚えてないヤツ笑)
♪時にはダッシュ〜で走るマネ、♪フライ〜で両手広げて飛ぶマネしててすっごいかわいかったよねー
♪1234〜はサマリー前半は結構、足ばたばたしてジャンプしててんけど、後半は手でカウントしてるだけやった気がする!
♪バイブレーション〜の手!!!!!!
これ前半の頃やってなかったよね?!
あのぴらぴら…エロい〜(笑)めちゃ好きです、あの手
♪ヘイヘイ〜でSブロをいつも煽ってたね〜!!

そしてフライング準備…
付けてくれるのは高地センセイでした
運動会とかカウコンとかお隣座ってたし、きっと仲いいんだろうな〜って前から見てて思ってたからなんか安心でしたね、うん
高地センセイの元へサって行く日もあれば、ワザとふざけてなかなか行かないで高地センセイを困らせたりもしてたよね(笑)
しまいには高地センセイに手招きされちゃってる日もあったしね
で、『あっ』とか言ってにこにこしながら高地センセイの元に行く裕翔とかほんとかわいかった
でさ、高地センセイちゃーんと付けてくれてんだけど、心配なのか、必ず自分で上にピッピって引っ張って確認してたよねー(笑)!!!
付けてもらってからもエアギターしてる日もあったり、ほんとお遊び上手!!っていうか、見ててほんと楽しいよね裕翔って

フライングして…
♪3,2,1〜ってカウントのとこ見たかったけど。。
裕翔、次の出番あるからしないままだったよね
最後の振り付けも初期と変わってないし、やってほしかったな〜…仕方ないんだけどね


【日本(和太鼓) 裕翔】
和の衣装がすごくお似合い
最初は謎な干支の文字が入った衣装も着せられてたのに、すぐなくなったね!
まずは裕翔の六点太鼓から
バチもって、両手あげて構え…
この時点ですでにかっこいい
『はっ』
気合い入った声がオトコになったな〜ってドキドキでしたね
たまーに淵にあたったり、バチ同士があたったりすることあったけど、めったにそんなことなくて、すっごく上手だった
バチ何回か折れたことあったよね!!すごいーかっこいいー
六点太鼓ってほんま幅が広いやん?
やのに、あの早打ち!!!!!
すごいよねーっ腕の筋肉なきゃできないよね
手首痛めなかったかなー…?
テーピングしてる日もあったから、きっと痛めたこともあったんだろうな…
12日の公演から、締めに『せ〜よっ』って言うようになったけど、それまでは構えのポーズで締めで!
その時に微かに『はぁ…』って吐息がもれるんだよ〜(笑)
それもすごく好きでした(笑)
王子様お辞儀をしてることもあったねかっこいい

六点太鼓のあと、ほかのメンバーも出てきて、はね太鼓へ…
裕翔、バチ持ち替えるんだけど、使ってた方をサラって直す感じがかっこよかったー
『よ〜よいやっせ!!』
険しい表情なゆうとりん、すごくかっこいい
薮さまと合流…
薮さまが裕翔と目を合わせてニコってしてくれるんだけど、すごく薮さまがいいお兄ちゃんな感じで、にこってする裕翔はかわいい弟って感じで…なんか微笑ましい光景だったな〜
くるくる跳ねながらの太鼓、1回だけこけそうになったとこ見たなーそういや!!
自分が入った中では他には1回も見なかったし、すごく安定してるペアだったと思う
真ん中に3つぐらいだっけ?!集合して叩くとこ!!
裕翔、雄也の背中にもたれる感じで叩いてるんだけど、その構えが突き上げな感じで…もうっね、うん(笑)素敵でした(←おい)
ほんでさ、フライングがあるから股下に黒いのあるでしょ?
…見ちゃうよねー(笑)あは
フライングで太鼓、重いのにすごいー
真剣な表情が素敵です
地上降りてきてからもぴょん�A激しいよね、このペア
これも手首で叩く感じで痛めないか心配やったな
『よ〜』最後までかーっこいい


【殺陣】
初日なかったよね
でも龍登場&殺陣があるとサマリーって感じするから、追加されてよかったと思う
剣さばきがしなやかでかっこいい
地上に降りて戦う人もいるけど、裕翔はステ後ろに一旦はける。
ステのふたが開いて、そこの上からジャンプするのもサマリーって感じ!!!初期からやってるもんね!
侑李に『待て!!』
なんかちょっとかわいい(笑)
そして、圭人の元へ…
腕をがしって掴んでる日もあれば、両手広げて守ってる日もあったり、ちょろっとお触り程度の日もあったり…
どれもゆとけと信者としては萌えな1シーンでした(笑)
ゆとけと侑李で大ちゃんいじめ開始(笑)!!
裕翔ってば長い足で大ちゃんを背中からキック!!!
大ちゃんつぶれちゃいそー(笑)
地上に降りて大ちゃんを龍のもとへ連れていき、剣を向けて威嚇…
これまた真剣な顔がかっこいいよね〜
山田フライングのお手伝い!
これ、迎えにいく直前の裕翔がすーーーっごくかっこよかったんだよー
剣をくるって回して、腰らへんにするのがすっごくかっこいいねんー
斬られて倒れこんだ後、ライトセーバーの動きを全身で追う裕翔…
龍がやられる時、左手を前にのばして『あーっ』って感じになってて!!
そのあとに、ガク…剣を地面に叩きつける…
もう名演技でしたー


【♪Time】
これ初日、イントロ裕翔おらんかったんよね
構成が変わってからは裕翔メインなイントロやったー
一番後ろで前半は手くね〜ってやつやったけど、後半は足スライドになってた!!
で、JUMPの間を割って前へ出てくるのもか〜っこいい
てか、これの衣装も好きです私
♪二人は〜のとこ、裕翔背高いのに、誰よりも屈んで屈伸してるよねー!!!
そのあとのアイーンみたいなポーズで前に出るの、裕翔足長いから一歩が人より大きい!!!
人差し指で上差す振りもなんか好きやったな
ちっちっち…時計の針の音に合わせるとこ、それぞれ動きが違うっぽいね!!
裕翔は左手を上から下へ下ろす動きやった
♪振り向き〜で横へくね〜ってするんだけど、なんかセクシーでかっこいい!!!
♪胸が〜で胸の前でくね〜ってして♪痛むかい〜でガンってするのかっこよすぎるーーー
♪だけど〜の後ろへくね〜もたまらなくかっこいい
♪君連れて〜で薮さまにアゴ触られるー!!!!!
で、見下しみたいな感じになりながら、アゴ触る薮さまの手をさら〜って触るんだよー裕翔も!!!!!
うぉーーーなんて色気がある動き…かっこよかったな〜
サビで端から端までムーンウォーク!!!美しいです
ムーンウォーク終わりでマイケルポーズしてることもあったな〜!
1列に移動…
裕翔は向かって一番左端!
最初に踊りを送ってく人です
入る前に日によって『1234…』ってカウント取ったりしてた!!
で、ダンス入る前は手で321ってするのが定番になってったよね
1のとこでパンって手叩いてから踊り始めた日もあったけど、それもかっこよかった
間奏のダンスは文句なしでかっこいいです
♪カラッポの〜で後ろ向くんだけど、そこで隣の雄也としゃべったり、投げちゅしたり…なんかよく絡んでたよね(笑)
なのに、♪手を出さない〜で前向くときには真剣な表情に戻ってるんよ!!
その切り替えの早さに驚きでしたよ(笑)!!!
集合してからの1ポーズ�Aいちいちかっこよかったです!!!


【♪DREAMER】
両手人差し指立てて広げて、下向くんだけど…
裕翔って、若干左腕上に沿ってる感じでまっすぐではなかったり日によってしてた気がする(笑)
でもそれがまたかわいい
♪僕を呼んでる〜のあと、右に手伸ばすとこ、裕翔って手の向きに顔向くんだけど、横顔が美しい
のけぞりついでに前髪かき分けるのがおもしろい(笑)!!!
これ、2年前のサマリーではユアシドでどさくさに紛れて前髪かき分けてたなーそういえば(笑)
正面向きののけぞりでよくやってたよね!!
横向きののけぞりは普通だった!けど、他の人よりゆっくりっていうか…
たっぷり時間つかってやってて、すごくよかった
♪Time〜でのちょっと斜めな立ち方がかっこいい
♪景色が変わり〜の手広げるとこの斜めな立ち方もすっごく好きです、王子です
♪ここにいる〜ゆうとりんパート
歌とともに、前に出るんだけど、そこで圭人が振り返って裕翔を待ってることがよくあって!!
裕翔もその視線に気づいて肩をポンってしてたり、お互いタッチしたり、毎回ゆとけとがきゃわやったー
裕翔、前に立ってマイケルポーズ!!!
♪なりたい〜僕たちが〜で近くにいる侑李と一緒にマイケルポーズしてにこにこしてることもあったよね!!
♪目の前の〜地上にてファンサタイム(笑)
裕翔は地上の子ばっかじゃなく、ちゃんと上の席にもお手振りしたりしてたよね
♪Don't stop〜らへんでメインステ戻ってきてマイケルっぽく足でリズム取ってたねー!!
最後のダンスがすーっごくきれい
伸ばすとこはうーんと伸ばしてて、かっこいい!!!
最後の遠くを見る感じもかっこよかった〜
はけてく時、スキップしながらの日もあったり、雄也が後ろにつながって汽車ぽっぽで帰ってたり、何かとはけ方もかわいかったな〜


【ドッグショー】
裕翔はエプロンつけてコックさんな感じで登場!!(3Dと同じ衣装)
おねえさん座りor正座やったねーいつも!!
ぼたんちゃんとの相性バッチリ
すっごいなついてたよね!!!
自分の番じゃないとき、裕翔の前に座りながらずーっと裕翔の顔見たり、ひざの上ごろごろしにいったりしてたもん
マイクはずして裕翔もずっと話しかけてたもんね!!
耳ひっくりかえしたり、口むに〜って上あげたり、お肉を前にぎゅってしたり、エプロン上からかぶせたり、ぼたんちゃんで遊びまくってたねー(笑)
しかも、それを誰かに見せたいらしく、隣に見せてたり、お客さんに見せたり…すっごくかわいかったな
『ぼたん伏せ!ローローローロー…ぼたんちゃんで〜す』
何回見てもかわいかったです
他の人が紹介してる間、ぼたんと遊んでたり、あんま見てない気がしたけど(笑)、圭人にはいつもちゃんと拍手してた(笑)!!!
裕翔に他の犬もなつきだして、山田の犬も伊野尾の犬もなんもないのに裕翔に寄ってくることがあっておもしろかった!!
サマリー前半、まだ慣れてないのか、そういえばぼたんちゃんってよくうろうろしてたよね
ゆうとりん、『めっ!!!』って怒ってるときあって、すっごくかわいかったなー
『拾い食いめーよ!!』とか言ってたなーそういえば!!
あと、圭人に向かって歩き出したこともあって!!!ぼたんちゃんまで圭人担!!と思った(笑)
大縄のカウント、ゆとけと違う方向向いてんのに、二人だけ手を使って数えててかわいかった〜
数えてるときもあれば、ゆとけとないしょ話始まって、二人の世界に入っちゃってるときもあったけど(笑)
バックで男前サンバが流れてんのやけど、そのピッピッピって音に合わせて手動かしてるときもあってかわいかった
大縄終わって、わ〜って拍手をタモさんばりにYブロらへんを煽ってる日もあったね(笑)!!
大縄、もっと時間かけてやってた頃、『圭人大丈夫なの〜』とか圭人にだけ話しかけちゃったりしてたんだった(笑)!!ゆとけと〜
ぼたんちゃんの玉乗り〜
手ぱん�Aしながら『ぼたんおいでっ』
いいな〜ぼたん、うらやましい(笑)!!!
ジグザグ…たまに倒しちゃうときもあったね
そしたら他のメンバーが何本倒せるか!!って趣旨を変えようと遊んでたけど
ボールのお片付けは圭人がやってくれてました!!
1列に並べるとこ、ぼたん置いて、ほかの犬取りに行くとき、たまにペンギンみたいな手してぴょこ�A跳ねながらいったり、ぶりっこ走りっぽかったり、やたらかわいい走り方の日があった(笑)
最初の頃はたすきなかったねーそういや!!
たすき、圭人から受け取るんだけど、手あげてありがと!!みたいなんしてるのなんか好きだったな
まー、ゆとけとだから何しててもかわいく見えるんだけど(笑)
1列並びながら自分が犬にくっついたり、ほかのメンバーにくっつけて『間違えた!!』とかしてんのもかわいかったなー!!
1列になって国紹介
ゆとけとお隣さんで、よくおしゃべりしてたね!!
圭人のだっこしてる犬を二人で見ながらニコニコしてる日があって!
もうなんていうか…温かい夫婦みたいな空気だったことがあったよね(笑)
でも、その光景すごく幸せでした(笑)!!!
裕翔は日本でもう廻っちゃったから…
『日本楽しかった〜』か、『お留守番〜』とか言ってたね!!
いろんな国めぐるために準備運動のコーナーなのにもうめぐっちゃってるとか…おかしな話だけどいいや〜気にしない�A(笑)!!
はける時、侑李とバイバイ


【オーストラリア 光】
ジャグリング&中国ゴマで参加してたね〜
登場しておしりフリフリしてかまえてんのがかわいい〜
2年前に比べて失敗する確率はだいぶ減ったよね!!!!!
隣に渡す瞬間だけちょっと緊張した表情なんだけど、渡して待ってる間はにこにこでかわいい
次は個人で回りながらジャグリング!!
キャッチして寝転んで…ジャンプして飛び起きる
この瞬間、ちらっとチラ見するんですよね〜(笑)
飛び起きる時、跳べなくてドンってしりもちつく感じになってるときもあれば、逆に跳びすぎて前に勢いよくいっちゃうときもあったね!!
成功したときはものすっごくかっこいいですよね〜このジャンプ
そして中国ゴマ!!
初日は侑李と投げ合いっこして交換みたいなんしてたけど、しなくなったよね!!
それぞれでワザをするようになってったよねー
そういえば、中国ゴマしない日もあったな
転がしてキャッチしたり、上からひもをピッてしてキャッチするのがすごかった!!(←わかりづらい笑)
2パターンワザがあったんかな?!
日によってそのどっちかだった気がする!
失敗しても最後のポーズはバッチリかわいく決めてくれてましたね(笑)


【JUMPバンド ♪Your Seed】
7コンの時の黄緑Tシャツ〜
そでまくってる日もあれば、そのままだったり、肩の部分をちょっとだけつまんでたり、まくってても落ちてきちゃったり…日によってバラバラでしたね
腕かっこいいから、個人的にはまくっててほしかったです(笑)
ドラムセットは…シンバルは向かって右からハイハット・クラッシュ・ライド・クラッシュ。タム・フロアタム、スネア、バスドラ。ってセットでした
サマリー前半はよくズレたりしてたよね
後半はそれも改善されて、バッチリでかっこよかったー
裕翔のスティックかんかんから始まる〜
バスドラのドンドン響く感じが気持ちいい
ギターがすごくずれた日があって、裕翔ドラム叩かずにリズムを合わせようとバスドラとスティックでしばらくカウントを必死で取ってる日があったんだけど、それがものすごくかっこよくて印象的やった
そんなとっさの判断ができちゃうなんて素敵
スネアがダララララ…ってなってどんどん曲が盛り上がり始めるんだけど、そのスネアがまた強弱ついててかっこいいんだよね〜
フロアタムに合わせて変顔してる日が多々…(笑)
8ビートとかそんな動かずリズム刻むだけならハイハットはだいたい右手で叩くんだけど、タム・クラッシュ・スネアらへんで裕翔は動きまくるからハイハット左で叩いてました!!
ドラムソロ、日によって微妙に演奏違ったよねー!!!!!す、すごい
個人的にクラッシュを手で止めるの好きです
めっちゃタムを強調した演奏だったり、まんべんなく叩きまくってたり、とにかく違ったんです
激しく叩いて髪がバサバサなんのもかっこいい
他楽器ソロの間はとにかくバスドラでドンドンってカウントとってる感じで!
あとはライドをちょこっと叩いてたね!
でさ、ここで他楽器のソロの合間にバスドラをキックしながら手でハイハットいじいじ調節したりしてる日があって!!
ドラマーな姿がほんとかっこよかった
サビに入る前、両サイドのクラッシュを交互に激しく叩くのかっこいい〜
サビ、ハイハットはバスドラと同じタイミングでオープン・クローズになってたね!!
サビ終わりのカウント、ほとんどハイハットオープンやってんけど、クラッシュを叩いてる日もあったわ!
すぐそのあとの、スネア・タム・フロアタムを速く打つとこ、絶対難しいよねーあれ
最後激しくクラッシュ打って終わり!!
次の曲の山田がスタンバってんだけど、お面がおもしろいのか前半はよく笑ってたなー(笑)
はける時、暗転だから見えにくいんだけど。。
上のバーみたいなとこを持ってはけてくのがめっちゃかっこよかったんだよね
圭人を待って、おしゃべりしたり、ハイタッチしてからはけてく日もあったな
1回、ハイタッチっていうか手の平を上向きで待ってたことがあって!!
え?!お手?!と思ったけど(笑)、圭人ちゃんとその手にパンってしていって、ゆとけとはほんとかわいいな〜って思った瞬間でしたねー


【アジアの夜 山田】

ラブパレード 侑李】

【空港 ♪WAになっておどろう〜♪勇気100%】

スノプリのバックで圭人がギター弾いてるんだけど…
千秋楽、その後ろの隙間から手が!!!!!!
なんとっ裕翔がその隙間から覗いてるーーーーーーー(笑)!!!!!!!
手置いて、ぴょこぴょこしながら圭人に向かってなんか叫んでて(笑)
めっちゃかわいかった〜ほんと圭人担だなって思った(笑)

タクわんのとこ、ふた開くと上の席からはスタンバってるのが見えるんだよね
サマリー前半はゆとけとお隣さんでスタンバっててかわいかった〜
圭人にぼたんちゃんの毛つけたりして遊んでんだもん(笑)!!
でも裕翔BDから、ぼたんちゃんじゃなくなって山田の犬をとばしてたね!
ぼたんちゃんはハードル跳べないのか、いつもだっこで『何でオレ跳ぶの〜?』とか言いながら片足でぴょこぴょこ跳んでたよね(笑)
山田の犬になってからは人差し指で軽々とばしてた!!

ヘッドフォンつけて出てくんだけど、ハート2つ&Yがついたヘッドフォンだったね!!
初日は普通のやつであんな感じじゃなかったけど。。
だいたい付けて出てきて、前で踊るときに首元に落とす感じだった!
千秋楽はパスみたいなのも首からさげてた!!
シャツ衣装がよくお似合い
出てくる時、いろんなJr.に絡んでたよね〜
樹か風磨か高地センセイらへんによく絡んでたなー!!
樹のフードかぶせるか、風磨の視界に入りにいくか、高地センセイと変顔対決してるか…な感じで(笑)
照明当たったら踊る番なんだけど、裕翔若干まぶしそう(笑)!
最後、光が”Wow〜”って叫ぶんだけど、裕翔そっち見て笑ってる日も多々…(笑)
音源が初期サマリーのまんまだから、なんかめちゃテンション上がったわ〜このコーナー
けめとお尻フリフリしてた子がこんな大きくなっちゃって…
サビの♪ランランランラーラ〜のとこのターン、裕翔は普通に回るだけじゃなくて、手の振りを加えててかっこよかったです
手を頭に置いて、やたらセクシーにターンしてる日もあった
ここ、サマリー前半は薮がピピーって笛吹いてとめにきたりしてたねーそういや
止められる内容の時は…
裕翔が笑わないよう固まってるのんがなんかおもしろかった(笑)
笑いかけてほっぺパンって自分でやってる時もあったし(笑)!!

そして…
勇気100%!
京本の服を脱がせようとしたことが何度かあったね(笑)
で、神田くんの方へ行って、Jr.と一緒にしゃかりきダンスかわいい〜
神田くんの持ってるパンフを取り上げて一緒に見て笑ったり、お客さんに見せたり…
うちは手ブラ写真を指さして笑ってる裕翔が忘れられません(笑)
エロ坊主っぷり健在でうれしかったです(笑)
そして地上へ降りる。。ファンサタイム〜。
その合間でちびっこJr.に絡みにいったり、メンバーに絡んだりもしてたね
階段あがるとき、他のメンバーとがっちゃんしちゃうことがあってんけど、必ず裕翔は譲ってあげてました
メインステ戻ってマイケルポーズで締め!!!
これ、結構お決まりな感じになってたからか、圭人が手を裕翔の方に向けて、紹介してくれてたな〜毎回

で、暗転。。
はけてく時がうちにとっては大事な一瞬でした(笑)!!!
なぜなら…
ゆとけとが絡むんだよ〜ここの暗転
圭人に腰を抱かれ、暗闇に消えてくことが多かったです(笑)
普通に肩組んでるだけの日もあったけど、たいがい二人並んではけてってた!!
1回だけ裕翔が圭人の腰を抱いてはけた日があったんだけど、圭人いつも抱く側で抱かれなれてないのか(笑)くね�Aしてた(笑)!!!


ギリシャ 薮】

南アフリカ 雄也】

【♪真紅】

サマリー前半、うちは裕翔しか見てないから気づかなかったんだけど。。
裕翔だけジャケット一番上までしめてて!!!
裕翔苦しそう〜変〜って友達につっこまれた(笑)
後半はちょびっと開けるようになってたよね(笑)
最初はRYブロ前でダンス…
ゆとけとお隣さん〜
サビ前には逆サイへ…
♪キミの〜で手を握る振り好き〜!!!!!
2回目の♪Love me〜の振り付けも何気かわいくて好きだな〜
♪エ・ガ・オ〜の傾く振り美しい
しゃがんで…立って手伸ばすのもすっごく美しい
間奏のダンスもほんとかっこいい
けど、唯一真ん中に向き合うとこだけなんか楽しそうだよね
歌入る前、ジャケットをバサって開けるようになったね
フリーなんだけど、拍手してたり、腰らへん叩いてリズム取ってたり、いちいちかっこいい
噴水蹴ったのもかっこよかったな
で、サビもう1回振り付けで…うん、やっぱかっこいいよね
最後集合…
前半は雄也の肩に手置いてることが結構あって!!
仁亀なシルエットに勝手に毎回萌え�Aしてました(笑)
後半でははけるとき、『よっしゃ、いろんなとこいっちゃおうぜ〜!』って裕翔が言うようになったねー


【♪NYC】

【Jr.コーナー】

【セットチェンジ】

初日、休憩時間とかで焦ったよね
一人参戦の日どうしよう。。と不安になりましたが(笑)、メンバーが客席登場するようになってほんとよかったです!!
裕翔は2番目、3バルに登場
『ここで一句…』とか言いながら最初の頃は七七五だったんだよね(爆笑)!!!
自由の女神 僕の周りに 女神たち』でした…
途中からちゃんと五七五で詠むようになって一安心しました(笑)
五七五で詠むようになってからは、
『女神さん 結婚したら おかみさん』
『ぼくたちを とりこにしちゃうね 女神たち』
でした
一句詠む前、『ううん…』って必ず咳払いするのがかわいかった
7月末から、豆知識も披露するようになって
自由の女神は銅でできてるけど、松明の部分だけ唯一純金でできてる』
自由の女神はフランスのマリアンヌって女性』
っていう豆知識でした!!
豆知識はどこで知るの?みたいな感じで薮に聞かれ、『ウィキペディアで…』って答えてておもしろかった
たま〜に豆知識披露した後に、『♪ま〜い〜に〜ち〜ひと〜つ〜豆知識〜ランランラン』って豆しば歌ってる時があってかわいかった〜
豆しばを歌っちゃうなんて、うちにとっては大事件(笑)


【♪ス・リ・ル×♪GET!!】
最初の頃、ワントレもあったよね!
けど、裕翔不在の4人やった…
次に光の和太鼓vs裕翔のドラムがあったから仕方なかったんだけど
でもこれも次の週にはなくなってたから、うちは1回しか見れてなくて
下のドラムセットとの違いを研究できんかった(笑)
で、内容が変更されて裕翔GET!!出れるはずなのにやっぱり不在やった時期があったよね

内容変更が何度かされて、メインステでは裕翔・圭人・龍の3人が定着していきましたねー!
メンバー定着しても立ち位置とかちょこっと変更あったねーそういや!!
裕翔一番前で薮とくね〜って入れ違う動きがあって、それかっこよかったんだけど、立ち位置が変わって裕翔真ん中になっちゃって!
網をくぐるのが定着してったもんね…
それもなんかかわいかったですけど

まず3バル登場!!
これ照明がまぶしいのか、裕翔いつも細目だよね(笑)!!
すっごいまぶしそうな顔してんのに、でもやっぱりすごーくイケメンなんですー
前の手すりに足かけて歌っててかっこいいー
地上のお立ち台へ…
裕翔、BD公演2部こけたよね!!
目の前やったからかやたら印象に残ってるわー(笑)
そしてメインステへ…
ダンス対決!!!
人差し指くいくいがたまんない〜
BESTと入れ違って威嚇(笑)
雄也とやりやってんだけど半笑いな感じがかわいい(笑)
雄也にあご触られてもう!!とかなってたり、オレの方が背高い!!って手やってんのとかめちゃかわいかった〜
光の♪Get スリル〜で光と向き合ってんのもなんかかわいかった!!
そのあと、足スライドさせて歌ってたよね〜衣装を上にあげて!
あ、ここ変更前はゆとけと絡んでたんだった!!!
後半なんで絡まなくなったのさー
この時、汗で衣装の背中部分が濡れてて毎回萌えた(笑)
はける時、すれ違う大ちゃんに衣装のひらひらをバサってしててかっこよかった〜


【綱渡り】

【7 vs BEST】
マンションの3階に裕翔登場!!!
雄也に後ろから抱えられちゃうんだよ〜っガンって
走って一旦はける…
これ走る時、ケンカのシーンのはずなのにたまに笑って楽しそうだったー(笑)
で2階に降りてきて、そっから下へジャンプ!!かっこいい〜
で大ちゃんとケンカ〜!!!
身長差がなんか楽しかった(笑)
大ちゃんめちゃ見上げてんだもん!!
すっごい威嚇してるけど、殴られちゃうんだなー
最後は薮に掴まれ、その手をバンって払うのがかっこよかった


空中ブランコ
初日、ここJUMPくんたち下で見守ってたよねー!!
見上げてる裕翔もお美しい


【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】
これ、衣装変わったよねーそういや!!
青い衣装から白衣装に変更されたけど、どっちも好きやな〜
どっちも王子様な衣装でした
白衣装で髪セットしてない日、3年前のDAYS歌ってる裕翔がよみがえって泣きそうになりました(笑)
登場する時、ドラム叩いてる萩谷をチラって見つつ、前へ進んでたよねー
♪まごころをこめて〜
裕翔パート…声が素敵です胸に手をあててかっこいい
♪きっと〜のあとと、♪みんなの〜のあとの音に合わせて、右手でバンバンってやってたよねー!
♪こころひとつになる〜で指で1すんの好き
♪かさねるたびに〜で手で重ねててんけど、後半はあんましてなかった気がするなー…
♪たえることなく〜でパパンパーパンって手で激しくやってたよね!!
♪あふれていくよ〜のあとの間奏でエアドラムっていうか、シンバルの音に合わせて人差し指動かしてる時もあった
最後の♪Thank you for〜のとこ、胸に手をあててお辞儀するんだよー裕翔
もうその姿ってばほんと王子様

フライング準備へ…
裕翔は侑李のお隣で、緑色に吊られてた(笑)
大ちゃんがしゃべり、7は?ってふられ、裕翔がいつもコメントを言ってました
フライング中はにこにこファンサタイムな感じで!
上も下もいっぱいお客さんを見てあげてたよねー裕翔
泳いでたり、下向いてばたばたしてたりもかわいかった
どセンだけ1バルに下がる…
ユアシドの前で『ほいっほいっほいほいほい!!』って裕翔言ってる日があって、マイクはずして地声で叫んでたんだけど、男の声って感じでかっこよかった〜(笑)
フライング終わって、メインステでUMP
♪風をきれ〜で手うねうねして斬る…っていうJr.の振り付けをやってる日もあってかわいかった〜
曲終わり、両手あげてく時の視線かっこいー!!
決めもかっこいいんですー立ち姿がさー
でメインテーマのチャラチャラチャラ〜ってなった後、パンってなんねんけどそこで手をパンってやって王子な裕翔からかわいい裕翔に変身するんだよねー
後ろで1列に並ぶんだけど裕翔は侑李のお隣でしたね!
ではけてきました…


【♪INFINITY〜♪勇気100%】
これ、最初の頃は立ってよかったんだよねー!
いつの間にか着席になってたね…
モニターに名前流れるの、最初の頃はなかったよね?!
いつも誰よりも真っ先に走って出てきてくれるんだよねー裕翔
後半は圭人も全力で走って出てくるようになってて、ゆとけと2人だけ飛び出しててかわいかった
とにかくいつも大暴れで、すっごい楽しそうだったな〜
大の字ジャンプいっぱいしてて!!
圭人はそれに参加してくれるんだけど、山田はなんか引き気味だったよね(笑)
きっと大きい人が目の前でぴょん�Aしてるもんだから怖かったんだと思う(笑)
勇気100%でゆとけと、めちゃ頭振って暴れてんのかわいかったー
しかも圭人からきてくれてたし!!!
テンションあがって、上のシャツ半分脱いで肩出してる時があって!!!
すーっごいかっこよかったこれ大好物
うおー!!!って叫んでるときもあったよね(笑)
Jr.くんたち裸祭りなのに、メイン脱がなかったのが残念すぎるー
裕翔、裸になった風磨の背中触ってる日があったよ(笑)!!セクハラ(笑)!!!
はける直前、噴水の水を手でお客さんにかけたりしてたね(笑)
はけるとき、ふたしまって見えなくなるぎりぎりまで裕翔はおてて振り�A
『上の方まで見えてたよ〜』『奥の方まで見えてたよ〜』ってお客さんみんなを大切にしてくれてました


【♪UMP〜挨拶〜♪冒険ライダー】(千秋楽のみ)
水浴び&パンツ透け�Aがたまらんかったね(笑)
一人ずつ挨拶もあって!!
現実が…とか言ってる裕翔になんか笑けた
宿題やってないって
最後、深々とお辞儀…
裕翔って小学生のときからお辞儀がほんと深くて!!!
頭下げた時に、後ろで組んでる手がぴょこって見えるんだけど、それも変わらず健在でうれしかった


以上!!!
そういえば、このサマリーからマイクの色も紫になってたよ
裕翔カラーは紫で定着かな


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります