NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

期待だけをポケットにめいっぱい詰めて行くんだ

こんにちぬ〜
くっそーーーーーっ今打ってたの消えた。。

悔しいけどもう1回頑張る!!!!!

SUMMARYひでみ的勝手な萌えメモ下にupしましたー
たぶん完成やと思う…
勝手な総合的感想です!
うんうん、わかる�Aと共感していただけたらうれしいです


9/6〜フルーティオ新CM放送開始ですね
これ書いたつもりになってたわ(笑)
明日からだよーついに!!!
絶対かわいいんだろうな〜


オリ☆スタにSUMMARYレポ載ってます
いつもキャッチコピーみたいなんあるやん?
今回は…
”エネルギーに満ちた爽やか男子”
だった!!うんうん爽やかだよね〜
初日と比べて成長したとこ、六点太鼓みたいですよ
バチとバチあたること…たまに見たけど、滅多になかったよね?!すごいよねー!!!
自分が輝いていたと思うところは?って質問…
『輝いていたいというか、その場所に存在していたいっていうのはあります』
…なんだこの答え!!!なんかかっこよすぎるぞー裕翔ー!!!!!
サマリー中に気づいたメンバーの秘密は、いつも一緒にいるから新たにきづくことないって(笑)
『それよりお客さんに気づきます”あの人また来てくれてる!”とか(笑)』
…裕翔さーいつもこういう話するとき(笑)つけるよね!!…バカにしてる(笑)?!
リピーターさんたっくさんいるし、一体どれぐらいの人を裕翔は覚えてるんだろうね??
覚えてもらえてたらうれしいよね〜


少クラin大阪もあったねー
簡単にメモを…
【OP】
外はね&トップ盛ってるのかわいくて好きーこれで分け目反対だったら完璧なんだけどな〜。。
客席で瞳のスクリーンにこにこ笑顔がかわゆいね
♪涙の跡を〜の時、下アングルなんだけど、まつげがすっごいかわいい
暗転になってはけるとき、にこ〜ってして両手広げるのめっちゃかわいいんだけどー楽しそう
『お願いしま〜す』お手振り&お辞儀がかわいいでもチラ見(笑)
テーマ説明中の横顔がほんと美しい
【Dash!!】
ハイハットをオープンでカウント!!
これ以降左足まったく動いてないからずっとクローズっぽいんだけど…
音がチッチー�A…って聞こえるからクローズ→オープンの繰り返しやと思っててんけどなー…どうなの裕翔(笑)?!
サマリーではハイハット左手で打ってたけど、これは基本な感じで右手で打ってるね
圭人パートも薮パートも裕翔!!!声がかっこいい〜
サビ前、トッタントトトットン、スネア・タム・スネア…ね
ドラムソロもかっこいい〜スネア・1タム2タム・フロア
フロアスネアクラッシュでサビへ
♪さあいこうぜ〜のチラ見でのカメラ目線がかっこよすぎるーーーー
♪向かい風を〜のときのまつげがたまらなくきゃわ
♪Just Fly away〜の遠くを見る視線も素敵
タカタカタカ…スネア
スティック下から上へ回してあげるのかっこいいな〜これ、アングル的にわかりにくいけど、くる〜ってスティック回しててめっちゃかっこよかってんー
【ED】
ヨコを見てにこにこしてんのかわいいね

以上!!
やっぱりOAっでは映ってなかったけど、Dash!!のあとはける時マイク回してたんだよー!!!かっこよかったな〜…
何気に自分映っててイヤやったわ(苦笑)
でも、パッと見わからんからいいや〜!



さてさてさて…
久々の更新だよねー何気に!
金曜は夜、ややちゃん@侑李とコムってたのさー
たぶん7時間ぐらいしゃべってた(笑)
たのしかった〜
寂しいところ救ってくれてありがとう
土曜はジャニショ行ってきたよー!!!
やーっと買ったのーサマリーフォト
まゆーちゃん@裕翔もきてるってことでちょっとだけやけど会えたよ
きゃわな中学生です
一緒にプリとか撮っちゃった〜
ヲバで最近のプリ事情まったくわからんけど撮りたいんです(笑)!!
バイバイしたあとは一人ぶら〜とお買いもの
秋物ワンピ1着購入
で、辻利兵衛の大福を買って帰ろうと思ったら、生茶大福も置いてあって!!!
生茶大福と有機抹茶入り大福の2種類買いました
生茶大福は、羽二重もちの中に抹茶あんと生クリームが入ってて、もう1個の方は外が抹茶で中はこしあんと生クリームやねん!!
これほんまにどっちもおいしすぎるーーー!!!!!!←別に回し者でもなんでもありませんよ笑
で袋入れてもらう間、よかったらどうぞってグリーンティーまでくれはった!!
も〜抹茶ラブ
ここの大福、とりあえず裕翔食べてみてほしい(笑)!!!!!ほんとにおいしいんだってばー!!!!!

…で今に至ります(笑)
今日はお部屋の片づけでもしようかと思ってます
夏はサマリーでほとんどお家いなくて散らかったままだったからね
暑いけどがんばろーっと!!!



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります