NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まぁそういうこともあるやろ!ほないっちょきばっていきましょか〜

こんばんぬー
朝更新しにきたけど、またきちゃった〜

SUMMARY萌えメモ完成した!とか書いたクセに書きたかったこと1つ思い出した
ドッグショーのとこ、男前サンバ流れてて、それに合わせて手を動かしててかわいかったな〜って(笑)!!
あれさ、間奏で裕翔が関西弁しゃべるやん??
だからなんか好きなんだよー

また1週間始まるわけですが…
7ラジオ裕翔×龍太郎ですねー今週も
今週はどんなトークが繰り広げられるんだろ〜

しかも月曜はフルーティオ新CM&3誌早売りだよーっ!!!!!
楽しみいっぱーい


日曜はお家にひきこもりんでしたー
図書館のためだけにちょろっと外出たけど…
お部屋のお掃除全然進まんかった(苦笑)
だってさー誘惑がいっぱいでさー
かわいい裕翔、かっこいい裕翔いっぱい出てくるからそれに気取られちゃうんだもーん(笑)
また続きは日を改めて取り組みたいと思います。。
夜は久しぶりにみなみ@翔希とコム
少クラ、すごい理由でうちがどの辺にいるか探しあてたよ!!いや、びっくりだ(笑)
言われるまで気にしてへんかったーそんなの(笑)!!!

さ、明日は朝いつもより30分は早く行かなきゃなので、もう寝ます…
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです R・Cちゃん
剛さん聴いてるよ〜
ダメだよねー…
うち、久しぶりに今日アルバム解禁してみたけど。。
やっぱり同じく泣いちゃったよー
早く会いたいよね
ストレスかー…。うんうんわかるわかる
DVDとか雑誌とかで気分あげてかないとね!!!

Rちゃん
ラジオって楽しみだけど、チェックは正直めんどくさいよねー(笑)
時間も確実同じ時間ってわけちゃうし
うちも聞き逃しなんかしょっちゅーだよ
いえいえ、こちらこそ、いつもコメくれてありがたいです

Yさん
わーんっそうなんですね残念。。
…って、そう!!それなら早く見てもらいたい!!と思って写メを送ろうと思いつつ送ってませんでした私すみません。。
火曜を楽しみにしてましょー!!!!!

Aちゃん
かっこよすぎだったよね〜
裕翔が叩くからかっこいいんだよー(笑)
冬、早く何かお知らせほしいよねー!!!
ほんと早く会いたい。。

Rちゃん
なんか長くなっちゃったわ…
共感してもらえてうれしいな
CM楽しみだねー
裕翔の観察力はすごいと思う!!!
他担のうちわまでちゃんと見てるもん(笑)!!
最近のプリはすごいよねー…(←完全おばちゃん笑)
雑誌とか服があふれて、部屋片づけても�A片付かないよー

Cさん
いつものやつ持って映っちゃってます
裕翔かっこよかったですよねーすごく
大福、もうおいしすぎですよー
確かに最近抹茶ネタ書いてないかも。。
毎日何かしら抹茶モノ食べてますけど(笑)
最近はコンビニでスタバの抹茶ラテをよく買ってます
ふふふ…11月ですねっ了解です
いきましょうぜひ!!!
やっぱり出ましたね、あのネタ…
家族という名の…はぁ〜
3誌もなんかありそうでヒヤヒヤなんですが