NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

きらり きらり キラキラ君と

こんばんぬ〜

フルーティオ新CM見たよー
振り付けも新しくなってたねー!!!
裕翔は笑顔というか、もう笑ってるに近い感じで(笑)
その楽しげな笑顔がほーんときゃわいい
で、その後ガム噛み�Aしてるんだけど…
やっばいよ
かわいい〜のあとにかっこいい〜まできちゃうなんてー!!!
かなりイキった感じでもぐもぐ…あーたまらん
やたらリピっちゃったよ〜


7ラジオ裕翔&龍太郎コンビですね〜今週も
OPトークではクロスワードについてしゃべってて、裕翔のおばあちゃんがよくやってんのを見てたらしいよ、ちびゆうとりん時代
龍太郎がクロスワードわかってなかったよね
Hey!Say!Letterですね〜月曜は!!
卵焼きは塩か甘いか…って内容で二人とも甘いのは食べたことないらしい
龍が一瞬、目玉焼き?!みたいな感じで言ってて、そしたら『目玉にしか見えないのに、なんで卵焼きって呼ぶ人がいるんだろう』ってすごく疑問そうだった(笑)
中森明菜さんがドラマの現場で作ってくれたことがあって、おいしかったんだって〜!!
わは〜プリマダム
もう1通のお便りは…
弟が知念の友達になりたい!!って言ってる…って内容(笑)
そこから生まれ変わったら何になりたいかって話に!!
裕翔は他の体に魂だけ入っていきたいらしい(笑)
『鳥とかおもしろそう』『飛んで世界を見回してやりたい』って!!
とりあえず、飛びたいらしい(笑)
歌はガンバレッツゴーでしたー。


ファミクラ映像が新しくなってるみたいです!!!(ゆみさん@裕翔、ありがとうございます)
それがさ〜ゆとけといちゃついてるらしいんですよ〜
そんな映像見たすぎるわ!!!!!
うんうん、どんどんいちゃついてこーぜっゆとけと
いちゃついてくれてると私は幸せだ(笑)


3誌早売りでしたねー
近くの本屋さん開いてる時間に帰れなかったので、車を出してもらって買ってきた
それぞれ詳しく書きたいけど。。
眠いから今日はやめっ(笑)
でも…
duetについてだけ…
事務所入ってから、今に至るまでを語ってるんだけどさ。
『たぶん、オレはデビューしてから挫折みたいなものをけっこう味わったと思う…』
っていうところから、裕翔の心のうちが語られてるんだけどね、話してくれてありがとう!!って感じでしたよー
すごく正直な気持ちが書かれてる気がしたよ。
自分の時間がいっぱいできたことが怖かったり、10人いると埋もれちゃいそうっていう危機感感じてたり…
でもそんな焦りってあって当然だよ裕翔!!!うんうん。
『正直”どんなにがんばってもだれも見てくれてないんじゃないか”って思った時期が1回あったしね。頭を整理するのにすごく時間がかかったよ』って。。
ゆうとりーん
そっかそっか…
そんな風に思わせちゃったとか、きっとファンの応援が足りてなかったんだなっがんばらなければーファンも!!!
裕翔、私はちゃーんと見てるよー!!!裕翔しか見てないヤツもいるってことわかってよー裕翔!!!
入所当時から見てきたけど、ガッツリ裕翔を見始めたのは漫画コンからだからたった3年間ぐらいだけどさ
この3年間は裕翔だけをずっと見守ってきたよ私。
生で会える機会は、お仕事じゃない限り全部行ってさ。できる限り応援してきたよ!!
確かにつらい時期もあったと思うけどさ、裕翔はずっと変わらずずーっと�Aがんばってきてくれたよね
たくさんの特技も、努力なしじゃできないってことだって、きっと裕翔担だけじゃなくて他担のみーんなもわかってくれてると思うし
デビュー前、まだうちわが少なかった頃、裕翔はバックでもキラキラ輝いてて
すっごいがんばってるんだろうな〜って思いながら見てた。
バックでも見てる人がいるっていうのわかってほしくて、必死でうちわ持ってたなー昔…
でも、デビューと同時にうちわもどんどん増えていって!!
それは裕翔ががんばってきた証だよね
デビューしてからの挫折、それでもファンは裕翔のがんばりに気づいてきたと思うよ!!
デビューしてからのがうちわの量も全然違うでしょ?
もう壁は乗り越えただろうけど、裕翔のことを見てる人がいるってこと、わかってねー!!!
なんか…
この記事読んで、裕翔担になってからの3年間が一気にぐる〜って蘇ってきて一人泣きそうになった
なんで泣きそうなのかは自分でもよくわからないけど。。
何にもしてあげれないし、支えてあげれなくてすっごく悔しいな…
どうやったら裕翔を助けてあげれたんだろう?
んー…結局ファンって無力なのかなーと思ってしまったわ
とにかく!!胸の内を話してくれてありがとうって言いたいな!
…なんか自分でも何が書きたかったのかわからんが。。
思ったことをつらつら書いちゃった
一個人の想いなので、スルーしてくださいね

形はないけれども
心の奥でちゃんと感じていて
離れていたって
いつでもあなたを
愛してる人達がいること


KinKiさんの愛についてを裕翔にささげたい…
形にして表すことは難しいけど…
この世の中に裕翔のことを大好きで、大事に思ってる人達はたーっくさんいるんだよ!!!
その愛を少しでも感じてもらえたらいいな…


では…
みー

web拍手

拍手ありがとうございます励みになります