NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

人は弱さを知りながら強くなっていくもの…

こんばんぬ〜

…ね、眠い
さっきパックしてたら気持ちよくて眠くなってきちゃった
だから雑誌のことはまたでいいや〜(笑)

7ラジオ裕翔&龍、火曜とゆーことでワーズの日でしたね!!
OPトークでは、家で熱唱するか…って内容で!!
裕翔、お風呂怖い時に好きなバンドの歌うたうって(笑)
怖い映画見た時とか鏡が怖いとかかわいい〜(笑)
そして…
ワーズは…
『縦じま、横じま、オレ中島!盛り上がっていこうぜ〜』
…うん(笑)
コンで使おうかな〜とか言ってたけど、やめたほうがいいかと…
ケガするよ裕翔(笑)!!!
タップできるし、背高いし、田口くんに似てるってBESTに言われたことあるみたいで、寒いってこと?!って思ったみたいだけど…
この言い方、田口に失礼でしょ(笑)?
すぐ察して、田口くんがやだってわけじゃないんだけど!とか言ってた(笑)!!
歌はロミジュリだったよー


…今日もduet繰り返し�A読んでしまった
これからも裕翔の笑顔が続きますように…
やっぱりどんなに考えても、支え方がわかんないんだけど。。
私の応援が少しでも裕翔の笑顔を守るための力になれたらいいな…


台風!!!タイフーンよ!!!
関西来る??
警報とか出たら連絡網回したりしなきゃだから早めに幼稚園に行かなきゃなんだよー
だから、明日は早起きしなきゃだー!!
短いけど。。よし、寝よう!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手コメ返です
Yさん
そうですよね
学校始まったら、ママさんたちもばたばたですよね!!お疲れさまです
またゆっくりお話ししたいですー
お互いガンバレッツゴーですね
私もお会いしたいですー

Rちゃん
何気に楽しみいっぱいだよね
あ、そうなの?!
ちなみに誰担さん??
裕翔のことしか書いてないブログを読んでくれてありがとう(笑)

R・Cちゃん
あらら。。そりゃへこむわ
うちは行けなくて当然だからあきらめついてるよ(苦笑)
そうそう!!楽しみいっぱいだよね
剛さん?
うちにとっては神だから…
一番長く聴いてる声だから、一番落ち着くんだよね私は

Cさん
大丈夫ですか
シビアな世界ですもんね
無理しすぎない程度にがんばってほしいですね
なーんにも役に立ててないですよ私
少しでも何か力になれてたらうれしいですけどね…そんなの泣いて喜んじゃいます私!!
私だってまだまだ新米で、知らないことだらけですけど…
一緒に応援してきましょうね

Aちゃん
CMめちゃかわいいよ
そうなんやー…
うち他ページ基本読まないから(笑)
他のメンバーもいろいろあるんだねー

Yさん
私も裕翔ページしか読んでません
うんうん。。そうですよね
一緒にこれからも応援していきましょうね〜
いや〜ぎゅーってしたくなりますよね(笑)!!
すごく美しいですー

Rちゃん
CMほんとかわいいよね〜
一生…はちょっと難しいかもねー(笑)
でも今はついていきたいよね