NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

好きだよと歌うこの歴史が続くように…

こんばんぬ〜
さっきまでニャーさん@裕翔とコムってたのよ〜ん
あー楽しすぎた!!!!!めっちゃ笑ったわ
途中でラジオ始まって、一緒に聞きながらわー�Aできたし
サマリー期間、なかなかゆっくりおしゃべりできなかったからコムでおしゃべりできてうれしかったー

ニャーさんと共に聞いた今晩の…
7ラジオ裕翔×龍太郎コンビ
OPトークでは…今日はニューヨークの日ってことを言ってました
ニューヨークってことはもしや…
『女神さん 結婚したら おかみさん』
出ましたぁぁぁーーーーーー(笑)!!!!!!!
もうすでにサマリーが懐かしく感じた
マイケルの話もしてて!!
サマリーでもやったりしてたって…
うん、かなり見かけたよねーなかじマイケル(笑)
水曜はHey!Say!Taiking
1つ目のテーマ「日焼け」
サマリーでこもりっきりってのもあって…
『まったく関係ない』で終わってしまったー(笑)!!!
2つ目のテーマ「行列に並んでるところ」
裕翔は遊園地とか…って言ってて、そっからアトラクションとか並ぶねーってなり…。
ショーとか別のとこでやってる間に乗り物行ったりするみたいよー裕翔案は
並んでる間何してるかってので、龍がモノマネとか言い出して!!
裕翔モノマネ繰り広げだしたんだけど…
犬・にわとり・休日のハト・携帯のマナーモード・切れかけのスプレー・あざらし…をやってた(笑)!!!
いや〜裕翔って口器用だねっ(←おい、なんかちょっとエロいぞ笑)
龍も大うけでしたー!!!
歌は情熱JUMPでしたよー!


…3誌放置だねー
んー。。
1冊ぐらい書いておこうかしら(笑)
では、POTATOのメモでも…
薮さまと2ショ弟って感じでめーっちゃかわいい〜
たいこ、毎回薮見とれてるって…。裕翔に嘘だねって言われてるけど、いや事実だと思われる(笑)!!!だってさ、ほんと美しいもんー
TIMEの薮がやけにエロいって(笑)!!!!!いや、あれね薮だけじゃなくて君もだよーって言いたい(笑)裕翔のあご触るとこ、意識的にエロくしてたそうで(笑)触られるオレは毎回めっちゃテレるだと?!うそでしょー裕翔〜!!!だって、テレてたらあんなエロい表情できないもん絶対ー!!!!!
楽屋にカホンを持ち込んで叩いてたら薮にうるさいって怒られたみたいでてか、あんなでかいのわざわざ持ち込んだとかどんだけ叩きたかったんー裕翔ー(笑)
休演日は何してるの?とか薮余計なことを聞くな!と一瞬思ったけど…趣味に没頭してるって感じだそうです!!サマリーでも叩いてんのに、休みの日でも触るってほんと好きなんだろうねードラム
裕翔の趣味っていちいちかっこいいんだよな〜って言いたくなる薮の気持ちめちゃわかる(笑)!!!ほんといちいちかっこいい!!!
公演終わったら裕翔ん家行きたいとか薮…私も連れてって!!!(←黙れ)中島家で日向ぼっこ…いいな〜

…以上!!
簡単すぎるメモだね〜(笑)
手抜き感たっぷりだね〜(苦笑)
まぁいいじゃないか!!
duet…他ページはいまだに読んでないけど…(笑)
やっぱりいろいろ考えちゃうよーう
あの時期同担友と泣きながらコムったりしてたなー…懐かしい。。
裕翔がつらいと感じることは私もつらい、裕翔がうれしいことは私もうれしい…
うん、感情も共にしてたいっていうかなんていうか…
っていうかさー裕翔がつらいって感じることがたとえばあったとしたら、食べて消してあげたいよー!!って思うわー(笑)!!
明日にでもWU書こうかと思いまーす


そうそう!!
今月ひっさしぶりにドラム叩きにいけそうです
そしておそらくドラム練習後、京都に行くと思われます(笑)
鯛味噌ー
ドラム、その日の目標はもちろん…
Dash!!です
腕が鍛えられそうだよねーDash!!は(笑)
がんばろーっと
あおいさん@裕翔、いつもお世話になりまーす


そういや、台風全然大丈夫だったんだけどココ!!
警報で休園なんかなー…とか思って早起きしたら警報出てなかったから、二度寝したもん!!
昼からめちゃ日差してたし!!びっくりだ!!
さ〜今週もあと3日…がんばろっ!!!
土曜出勤後、ピスいちで久しぶりに集まれるんだー
そしてそのあとは神田会!
なので、今週末はヲタヲタして過ごせそう
楽しみがあるから頑張れる!!!
では、寝ます。。
みー



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手コメ返です
Yさん
雨だったんですねー…
関西は昼から晴れてました!!
少しでもプラスになれてたら幸せですよね
のぞいてたら…土下座しなきゃですよー
変態目線ですいません。。って感じで(苦笑)
ほんとですね!!!お知らせをくださいー

Rちゃん
いや、レポじゃないからこんなの
ちゃんとレポあげてはるブロガーさんはたくさんいるはずだよ!!
うちはめんどくさいからあげない(笑)
天使だよねーちび時代
お、大ちゃんなんや!!
うちは裕翔以外興味ない(笑)

Yさん@J
はじめまして!!
これからも応援していきましょうね〜