NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そのふたりだけが唱えられる銀色暗号

こんばんぬ〜
…爆睡してました。。
メール返信できてない方々、本当にごめんなさい

雑誌とかも結局書いてないから書きたいけど…
眠たいから今日は中止です(苦笑)

少クラin大阪見たよー!!!
今週も自分映ってたことは忘れて…(笑)
ゆうとりんの衣装かわいくない??
あれさ、子ども服っぽくてかわいいーって思いながら見てたんよねー(笑)
OPトーク、裕翔カンペ見ながら『えーっと…』って固まっちゃって!!!
大ちゃんにおしりバシって叩かれてたんだけど。。
その一連全部カットになってたね!!!
おんぶ縄跳び、よくがんばりましたー
あのジュニアの子、おんぶしてもらったうえに、こけて上から乗っかられてうらやましいよねー
てか、大ちゃんがドラムやってるから足強いってのあってんのにさー!!!!!
関係あんの?ってひーどーいーっ!!!!!
客席から”関係あるよ”って叫びそうだったし(笑)
あとは、エンディングの勇気100%にちょろっと出たぐらいだったねー


来週から7ラジオは侑李&圭人だね
あー…ゆとけとはいつになったらやってくるんでしょうか。。


雑談…になるかな??
ふと思ったんだけど…
裕翔×龍太郎コンビの時に、「川柳の日」やったことあるやん
OPトークでしゃべった日!!!
あの収録で五七五だって知ったのかなーって思ったり…(笑)
サマリーでさ、七七五やったやん?
それが五七五になったのはこの収録で?!とか思っちゃったー(笑)
まぁうちの勝手な予想だけど


…もう1個雑談ー!!!

ネットで注文してた香水が届いた〜
見にくいけど…Diorだよー
ボトルがかわいい匂いもけっこういいよ!!
百貨店の化粧品のフロアにいるお姉さんたちの匂いがする(笑)
この間までアナスイの使ってたけど飽きてきてさー
しばらくDiorでいこーっと!


あ、雑誌チェックしてないのがあるなーそういや。。
明日本屋さんいこう…


土曜なんですが…
出勤でーす
どの幼稚園もそうだと思うけど、9月って来年度の園児募集で大忙しなんだよね
休みの日に説明会があったりするんだよー!!
なので、お仕事してきまーす!
で、夜はピスいち会〜
めっちゃ久しぶりやー
で、そのあとプグさん@仁&侑李宅にお泊りに行って神田会
ってなわけで、土日は丸々ヲタ�Aしてきまーす
うれしすぎるわ〜え〜いっ爆発じゃ〜い(笑)

では、寝ます。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手コメ返です Rちゃん
うちも忙しいながらに聞くのは聞いてるよー
台風、こっちは全然関係なかった(苦笑)
副担?!ごめん、うちには副担というものが理解できん
担当がいながら他にも目を向けるなんてことがうちには不可能だし、やっぱり理解ができない(笑)

Cさん
あ、ほんとですかー(笑)
めちゃ映ってますけど、うちわがあんま目立ってないので気づかないんだと思います
…大正解ですそっち側にいます私!!!
それ友達にも言われたんですよーっどこか見つけれてないけどそっち側にいない??って(笑)
裕翔の視線的にって…(笑)
ドラムがんばりまーす

Yさん
ですよね〜いろいろ器用ですよね〜
いろいろエロいっ(笑)!!!
そうなんですよ!!!!!あれ、裕翔の表情がエロかったですよね??
あーたまんない(笑)
久しぶりに今月ドラム叩けそうです
京都も再び行ってまいります…
そして、今日メール返信できなくてすみません
疲れ切って爆睡でしたー