NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

One day you'll findこの地球でI believe in love

こんばんぬ〜

土曜仕事終わり…
6時ぐらいからピスいち会〜
よしくみハピバサプライズだったり〜
てか集まったん久々すぎたよねー!!!!!
担当変わっても集まれるってすごいことだよねー
末永くよろしゅう(笑)
そのまま23時すぎにプグさん宅行って神田会という名のJUMPヲタ会!!
薮会になりそうだったけど(爆笑)!!!
プグさん宅にお泊りし、日曜の夜9時までお家にいさせてもらいました
毎度�Aお世話になりっぱなしですみません
来月も楽しみだー

いや〜2日間ヲタ�Aできて楽しかった〜
神田会、よくKAT-TUNの過去映像も見たりするからテンション上がる(笑)
赤西仁はすごいですね!!!!!
shortyのバックの裕翔ひさしぶりに見たけどきゃわやー
ドリボもほんとかわいい
やっぱ裕翔が仁くんを刺すシーンたまんないわ〜(笑)
途中いろいろあって気分落ちまくってましたが。。
あー…ダメだな私。。
泣いてやるー
泣いてやるで思い出したけど、プレワンひっさびさに見て泣いてもうたわ(苦笑)
JUMPコンDVD、ドームとTVのと両方久しぶりに見た!!!
脇解禁〜(笑)
DISC2の裕翔のパンツ姿映る瞬間一時停止させてもらった(笑)
これさーほんと一瞬だから気づいてない人もいそうだよね
でもー…
でもー、やっぱり新幹線でのゆとけとでしょ〜
圭人にあ〜んしてもらってアイス食べる裕翔とか、ゆとけとくっついて寝てるのとか…
もうかわゆすぎて苦しいーーーっっ
ゆとけとのきゃわさ、1回ここでゆっくり語ってみたいわ(笑)
裕翔がYou&Youで圭人がバビロン歌った時、裕翔の方の詞に”higher”って入ってて、圭人の方の詞に”まわれまわれ”って入ってて、感動したなーってのを今日思い出した(笑)
そんなとこでゆとけと絡みが!!って
まぁ単なる偶然で本人も気づいてなさそうだけど(笑)
いやね、どの映像見ててもゆとけとの絡みがほんとかわいかったんですって(笑)!!!
仁亀に並べる最強コンビだって神田会で言ったら笑われたけど(笑)

…なんかゆとけと�Aになってしまったな結局。。
気づけばDVD発売まであとちょっとなんだよーーーーー!!!!!!!
それが楽しみでしゃーないよね
でもあれはドームより、アリーナツアーのを映像化してほしい
てか今までのツアー全部映像化してほしいー!!!!!
7コンなんてもう1回見たすぎるー!!!!!
7のスリルをもう1度…

また1週間始まるぞ!!!
明日も早いし、寝る!!!
みー(←ピスいちも使ってね笑。もう1回言っとく!!これは中島家の挨拶なの!!!)


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります