NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

言葉さえいらないほど奇麗だね

こんばんぬ〜
あ、いきなりやけど、ピスいちに私信
光が円陣組む時に「ピスタチオ〜」って言ってるよ(笑)!!!

そうそう、この間ピスいちと集まった時食べたケーキ

上のがBDを迎えたよしくみちゃんのケーキ
うちは普通のやつー!
あんね、コムサカフェのマンゴーってほんまにおいしいんよー
行くたびにマンゴー関係食べちゃうもん
よしくみっおめでとでしたー
”みー”って使ってくれてありがとう(笑)


うち月曜もここおサボりしてたね!
ニャーさん@裕翔とまたコムってたのよ〜ん
ほんとかっこいい姉さんだ


で…
昨日はDVDフラゲ日だったわけですが。。
ひでみさん、研修でして…
久しぶりに同期3人一緒になったからついでにご飯食べて帰ったんよー
その前にー…
三宮で研修だったのでついでに。。

異人館に行ってきた
確か5月にも行ったんだけど(笑)
願い事叶えるために必死です(苦笑)
平日で、しかも閉館直前ってのもあってお客さんいなくて!!
3人で座りたい放題でしたそして、その日最後のお客さん〜
どうか3人のお願い事よ叶ってください…
研修行く途中に、ゆきちゃん@大ちゃん&ゆみさん@裕翔からメールがきて!!
しかもDVDでのゆとけとを送ってくれて、道端でぎゃあってなった(笑)

…というわけで昨日帰り遅かったので、とりあえず1回だけ流しただけやってん
しかもTO THE TOPは全く記憶になかったから寝てたと思われる…
で、さっき見たいとこだけいっぱいリピって見た
ゆとけと絡みも映っててよかった〜
ただ…
舞台裏を特典映像としてまとめてくれてへんし、メニューにチャプターとして題名ないから探しづらい。。
今までにない作りになってておもしろいとは思うねんけどさ。。
で!!!
なんでここ裕翔映してくれてへんのよーってとこだらけー
ここの裕翔もう1回見たい!!って部分、ほぼ他メンのカット
うちに編集させてください(笑)!!!
舞台裏でも美しい裕翔…素敵です
Scoreのゆとけとキャワ〜
でね、そのあとやまけとの映像もあるやん!!
その後ろで、裕翔Jr.にちょっかいかけて追っかけられてんのやけど。。
誰かがわからんー
あれ誰?!
裕翔がよく絡むっていったら高地センセイな気がするけど高地センセイにあんな衣装があったのかわからん。。
誰か気になるー
てかリハ中の♪ヒュ〜ンもすっごいかっこよかった(笑)
はがき選び中はでこ出しゆうとりん
ね、やっぱり波ピンをバッテンに留めてる!!
うちの眼は間違ってなかった(笑)!!!
京セラは髪ストレートやったけど、ブックレットの写真はでこ出しの日
ガンバレッツゴーの写真、ほかのメンバーは適度に距離あるけど、ゆとけとだけピッタリんこ(笑)かわゆすぎる
…中途半端にちょこ�A書いてみたけど。。
またゆっくり感想でも書けたらなー…

仕事終わらせて寝るとしよう…
明日・明後日ともに帰り遅くなるぞー
では!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります