NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕たちの過ち 時が許すなら…

こんばんぬ〜
2日続けて帰りが22時とかでバテバテだーーー
昨日、更新しようとして半分ぐらい打ったとこで寝てて
え〜いっもういいや〜って目覚めた時に消した
土曜も出勤だZe…
午前中だけやからがんばろっうん


オリ☆スタに載ってるみたいですね〜
もちろん買いに行けるわけもなく。。
帰りが遅いのを知って、ゆみさん@裕翔が写メを送ってくれましたー
あぁほんとお世話になりまくりです…いつもありがとうございます
ゆとけとお隣さんできゃわだー
明日、仕事帰り買って帰ろうっと!!!


フルーティオCMメイキング、放置してたー(ひばりさん@山田、ありがとうございます!)
さっそく見たんだけど、すっぱ顔対決してるやん?
で、メンバーで誰か差しあってんだけど…
圭人…
裕翔を差してくれてるよね??
や〜んや〜ん
裕翔、よかったね!!指差しファンサもらえたね!!!(←違う/笑)
裕翔のすっぱ顔…
剛さんよくするよねーあんな顔(笑)
個人的にすごく楽しかったです


世間は明日から3連休だね!!!
うちは残念なことに土曜の午後からずっとお暇で。。
でも、今週もプグさん@仁&侑李宅へお邪魔しちゃうかもでーす
お部屋の片づけもしないと
てかね…
ものすっごい奈良に行きたい!!!!!!!!!!!
行きたすぎて、本屋で観光本とか見ちゃうし
誰か行きませんか(笑)?!
そういや、今の時期って鹿さん発情期らしいよ(笑)

この間の神田会からへこみ気味なひでみですが。。
月曜にニャーさん@裕翔とコムでワイワイできたから復活な感じかな!
あーこのへこみやすい性格治らないかなー

DVDの感想、やっぱupせんでいっか!
あれ参戦してるし、萌えポイントもあの時にupしてるから内容一緒になっちゃうもんね(笑)
だから本編以外のとこ書こうかな
それか…
ここ映ってなかったけど、ここがかわいかったんだよーなのに何で映さないんだー!!ポイントでも書こうかしらん(笑)
とりあえずリピ�Aしなきゃね〜

…眠いんで、寝まーす
みー



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります