NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

巡り会えた時を思う

こんばんぬ〜
わーいわーいお休みだーい!!!
日曜の夜からプグさん宅にまた�Aお泊りさせてもらいにいく〜
それまで、自分の部屋の片づけをする
大冒険06とあけおめコンのパンフが見当たらなくて
それの大捜索を中心にお片付けがんばります(笑)
どこいったんやーかわいいゆうとりんー


オリ☆スタ買ったよー
山田に絡まれてる写真があるやん!
隣には圭人いるでしょ?
…絶対さーゆとけといちゃついてる写真あると思うねんけど
並んでるだけでかわいいけど
7とBESTにわかれて対談!
何気に「中島」「岡本」が並んでることが多いよね〜(笑)
対談、よく続けて発言するよねーこの二人っ!!かわいいな〜
京セラの次の日みんなは学校で…
裕翔は『”あれ、昨日のこと夢だったのか?”なんて不思議な気持ちだった』って…
いやいや、それはヲタも一緒だよねー(笑)
ゆとけとは楽器褒められてる
ほんとうまくなったよね!!ってか、別人みたいだもん(笑)
ちなみに余談ですが圭人さんがギター始めたきっかけは剛さんと裕翔です(←で?)
大阪となるとMCみんながんばるって山田言ってるけど。。
この時JUMPほとんどしゃべってないよね(苦笑)
キリキリマイが一人ずっとしゃべって、それに裕翔がイライラしてる…ってことしか思い出せないもん
資料用映像をみんなでチェックするかって質問に、地方とか集まって見るって話してて!!
侑李にファンサのことをいじられてる(笑)
これ前にMCでもいじられてたよねー(笑)!!!
でも笑いごとじゃない!!すばらしいことだよね


さー…
干物女ヒアルロン酸で潤してもらって…って前に裕翔がラジオで言ってたから…(笑)、今からパックでもするとするかー

その前に!!!
おすすめの抹茶モノ〜
レンジでチンする抹茶の回転焼きがあんのよ
ニチレイのやつやねんけどね、皮は苦めの抹茶生地で、中は甘い抹茶クリームやねん
冷凍食品やけど、めちゃおいしいよ〜
ぜひお試しあれ〜

寝る!!
…じゃないっパックだパック(笑)
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります