NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ナナナサクカナハルカナ約束

こんばんぬ〜

ちょっ…
ゆとけときゃわすぎる…
…ゆとけとは後半で触れるとして…

まずは〜…
日曜の夜からプグさん@仁&侑李宅にお泊りしてきましたー
ヒメトノさん@伊野尾、えりりんさん@山田、もかちゃん@伊野尾のいつもの神田会メンバーです
とりあえずTENコンDVD鑑賞会
でね!でね!!
前からすーーーっごい気になってたんだけど。。
しかもたぶん写真集発売の時もここに書いたと思うんだけど。。
裕翔がかぶってるキャップ、あの絵、仁くんに見えるー!!!!!
って話をしたら全員が同意してくれました(笑)
しかもプグさん宅に貼ってるポスターの仁くんまんま!!!!!

ほらー!!!!!!!!
あれ同じキャップかぶってる人、前に奈良で見て
どこで買ったんですか?ってかなり聞きたかったんだよねー(笑)
気になるよーこのキャップ
仁くんに似すぎだよーっ!!!
うれしいことだ〜
ほんでさ、スクールデイズなんでアングル変えれないんだーってみんな思ったみたいで安心した(笑)
絶対あれは5画面変えれるもんやと勝手に思ってたし(笑)!!
裕翔のメガネくわえての見下しが映ってないのが残念すぎる…
7のダンスも見たかったしーーー!!!!!!
おしりフリフリ…見たかった
10通り作れとはさすがに言いませんので、もう少しいろいろお願いしたいですね(笑)
やっぱそれぞれここは見たかったのにー!!ってとこがあるんだよね〜
あ、人差し指クイクイでも盛り上がった(笑)
あれはやっぱいいよ〜
一番は見下されながらのクイクイですけど

…で、あとはKAT-TUNの過去映像をひたすら見まくった!!!
昔のKinKiとかKAT-TUNとかのを適当に持ってたんよ(笑)
そしたら伊野ちゃんが何気にいっぱい映ってた!!
途中で仁くんと裕翔の共通点を見つけました…(笑)
仁くんがもし自分が一番好きだった頃に戻ったら、仁担に戻るかって話してたんだけど…
うちは迷いなく裕翔を選ぶ!!って胸を張って答えました
過去映像の仁くん、確かにめっちゃかっこいいねんけど、やっぱ裕翔には勝てない(笑)
世界一だと思う!!!
…過去映像で盛り上がりすぎて、朝6時頃就寝

お昼頃起きだして、ご飯食べて…

ちょっと早いけど…
JUMP結成3周年のお祝いをしましたー
わーわーおめでとー
ケーキおいしい
そっからまた過去映像見てた気がする(笑)
仁亀ってやっぱすごいよな〜って
でも、ゆとけとも並べるんでってまた言ってきました(笑)
途中、NEWSコン帰りのひばりさん@山田もきてフレパ見たよー
すごいな〜Jr.っていっぱいいるんだね!!
で、最後はプグさんの好きなJUMP映像を見てバイバイしました

一緒に映像見るのが楽しみっていうか、おしゃべりするのが楽しくて行く感じです私(笑)
ヲタとおしゃべりしてる時間が楽しくて仕方がありません
また10月楽しみにしてます



…で、冒頭に書いたゆとけとなんですが。。
絡みがあったわけちゃうねんけどね、ユミちゃん@圭人から7ラジオの話を聞いて悶えてました私(笑)
7ラジオ、今ゆうとりんお当番ちゃうし、聞いてなかったんだよー。
RN”裕翔My Love”って人からお便りを紹介したらしいんだけど、圭人が発音よく言ったらしいの(笑)
裕翔聞いてないかな〜(笑)??聞いててほしいーそんなのー!!!
でねっでねっ!!!
「裕翔くんが大好きな小6です」に「ありがとうございます」って(笑)!!!
ちょっ…あなた裕翔じゃないから(爆笑)
圭人くんが大好きな〜みたいなやつにはユミちゃん曰く、ありがとうって言わないらしくて!!
なのに裕翔のには言っちゃうとかかわいいわなんか
あ〜んっこれ裕翔聞いてないかなーほんと!!!
聞いててほしいよーう!!!!!!
ゆとけとは一心同体なのかもしれないね
隣に並んでなくてもよく動きがシンクロしてるしね(笑)!!!
あーなんてかわいいんだろうかーゆとけと


…なんか、何を書きにきたのかよくわかんない感じですが(苦笑)
明日は2誌早売り発売日ですね
本屋さん開いてる時間に帰れますように…!!!
楽しみ〜

よし!!寝る!!
2日がんばったらまたお休みだ〜い
みー



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります