NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとのかわいさが異常です!!!!!

ぬぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜
たいへんだよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜っっゆとけとがかわいすぎるよぉぉぉぉ

…あ、どうもっこんばんぬ〜(笑)
今日は疲れてるので、現れるつもりなかったんですが。。
ゆとけとのきゃわさが異常なので来ちゃった(笑)

2誌買ってきたんだけど、ゆとけと好きにはたまらんと思うよ(笑)
本屋で開けなくてよかったって思ったわ(笑)!!!
家で見て絶叫だったもん

Myojoきゃわ写真だらけ〜
…ただ、ちっちゃいし、角度が斜めなのが残念。。
7みんなでおんぶしようとしてんだけど、土台は圭人
圭人のすぐ上に乗るのはもちろん〜〜〜…ゆうとりーん
ぶはっすでに苦しいぞ
圭人・裕翔・龍太郎の3人で座ってる写真何枚かあるんだけど、裕翔となりに龍いるの忘れてない?!ってぐらい圭人にぴったりです(笑)
寝たフリしてる圭人の頭を支えてる裕翔とかもあるのー
これほんともうかわいすぎて苦しくなる(笑)
あとね、圭人と侑李で遊んでるショットあるんやけど、ちょっと離れたとこに裕翔がいて!!!
ジェラってるようにしか見えなくてまたそれがかわいすぎる(笑)!!
でね、壁に貼ってる圭人の写真にバナナをくっつけて遊んでる裕翔の写真が(笑)!!!!!
写真の圭人にまで絡んじゃうとか、ゆうとりんかわいすぎてたいへーん
お外で遊んでる写真はいつも通りな髪型だけど、スタジオはでこ出しゆうとりん
うにゃあ〜きゃわ
7で対談!!!
侑李がゆとけとサマリー本番直前にバトってたって話しててね!!
圭人「ふふふふ(笑)」
裕翔『それ言っちゃう(笑)?』
…二人して”(笑)”なんだけど!!!
何ーっっ気になるー!!!!!!
なんかいちゃついとっただけちゃうの〜(笑)??
でも、ゆとけともケンカすることあるんだね
あー見守りたい(笑)
そしたら、龍に”本番10分前だぞ”って言われたらしい(笑)
龍、あなた大人ね(笑)!!!
ゆとけと、それでケンカを忘れて「お前誰だよ(笑)」ってなったらしいわ
龍、ゆとけとのケンカを止めてくれてありがとう(笑)
それにしても原因気になるよー!!!!!!
7だけでしたいことってある?みたいになって…
圭人「俺はやっぱり7コンだな〜」
裕翔『んでDVD化ね!』
ゆとけと最高
それうち的にも叶えてほしい!!!!!
とりあえず前の7コン映像化していただけませんでしょうか。。
7のス・リ・ルがどうしても見たい!!!!!
…話とびました
じゅにあマンションじゃなく、JUMPマンションのピンナップ(笑)

ポポロも何気にゆとけとありよ
デビュー当時の写真見ての感想…
裕翔ね、『うわ〜なつかしい!圭人とか超あどけない』
圭人にコメントとかきゃわや〜
JUMPで今はやってることは?って質問、圭人が…
「俺と裕翔の間でちょっとしたセッションがはやってた!」
ちょ…ゆとけとでセッション?!見たすぎる


…はい!!
今回の2誌のゆとけとこんな感じー
裕翔レポじゃないってゆーね(笑)
裕翔のとこ全部語ったら長くなっちゃうから…
今日はとりあえず、ゆとけとのきゃわさを書きに来ただけですので(笑)
ひでみさん疲れているのです(苦笑)
持ち帰りの仕事したら、寝る準備しよっと
とにかく眠いぜ!!!
明日1日がんばったらまたお休みだっ
てかせっかくの祝日、雨っぽいんやけど
京都行く予定やのに…お願いだから降らないでー
…寝る!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
レスずっと止めててすみません