NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そうだ!!京都へ行こう!!part3

こんばんぬ〜

今日はひっさしぶりにドラム叩きに行ってきた
夏、お仕事休みの日はサマってたので(笑)、気づけば3ヶ月振り
受付のお兄さんにもお久しぶりですねって言われちゃった(笑)
今回ももちろんあおいさん@裕翔と行ってきたよん!
今回の目標は『Dash!!』です
あおいさんに教えてもらいながら、スコア見ながら、ひたすら練習…
2時間で雰囲気叩ける感じにはなったかなーと…いや、まっだまだだけどね
少クラで見た叩き方より、CDから聞こえる音の叩き方で練習した(笑)
裕翔ごめんね、耳を優先するぜ(笑)!!
だってあの叩き方じゃない音が聞こえるんだもん…ごにょごにょ。。
まーそんなことより、問題はドラムソロのとこですよ
あそこホントびっくりするぐらい大変(笑)!!!!!
「とりゃーーーっ」って叫びたくなるぐらい大変なんだって(笑)!!
かなり力&気合いが必要だ
今日はDash!!練習で2時間あっという間だった…


練習を終えて、外に出たら雨もあがってて
京都に向かいましたー

一番の目的…

鯛味噌茶漬けだー
うん、おいしかった
そして…

できたてわらびもち〜
わらびもち、もっちもちだったよ!!!
わかりやすく説明すると、スライムって感じ(笑)
てか、このお店…静かすぎる
ほんと本に書かれてる通り、「大人の隠れ家的空間」って感じだった

場所を移動し…

続きまして〜くずぜんざい
うち、こしあんは大好きなんだけど、つぶあんが苦手で。。
だからぜんざいって食べない人なんだけど、ココはやっぱ食べとかなきゃってことで食べてみました

うふ
前回、清水寺に行った時に果たせなかった、鯛味噌茶漬け&できたてわらびもち&くずぜんざいを今回リベンジできてよかった〜
目的果たせて大満足

…なんだけど、せっかく京都にいるんだし、やっぱりココに行きたい!!ってことで…
やっと行ってきましたー京はやしや本店

抹茶パフェ
抹茶らぶ〜言っとくけど、うちのが先に抹茶好きになったんだからね!!(←裕翔に対抗/笑)
抹茶好きアピールも裕翔がする前からココにずっと書いてんだから!!!
京はやしやの抹茶パフェはあんこのってないから好き
余計な邪魔モノがいないの!!
茶の味を味わえるから好きなんだよね〜

…うん、今日食べ過ぎだよね(苦笑)
こんな日に限って、携帯のサンリオくじで当たったヘルスメーターが届いててさっき乗ってみたら案の定増えてた
今日、ご飯らしいものはお茶漬けだけだけど、甘いもの食べ過ぎだわ
あ、どんな胃袋?!って思われそうだから言っとくけど、わらびもちは半分こしましたよ(笑)!!!
あおいさん、お付き合いありがとうございました!!
てかドラム通えるの年内いっぱいかも…
年明けたら一人で通うか、どうするか。。
うわーんお友達がどんどん近くにいなくなっていくー

…ドラム→京都、と裕翔な1日を過ごしました
めでたし、めでたし(笑)


明日仕事やんっ
持ち帰りの仕事あるんやったー今からせねば!!!

先日書いてたパンフ、大捜索の末、無事見つかりました(笑)
大捜索することによって、片づけどころか、散らかる一方で大変�A
てかそんな大事なモノなくすなって感じなんだけど。。
うちさーほら、15年前からジャニヲタやってるもんだからいろんなグッズが散乱してて(苦笑)
KinKiとKAT-TUNのグッズは全部ダンボールに詰めて、裏庭の倉庫に追いやろうと思います…
そうそう!!教えてもらいたいことがあって!
Jr.時代のパンフのことなんだけど…
またにします!!
仕事せねば!!!

ゆとけとがゆとけとクオリティ…
ユミたんその通りだ(笑)って思ったよ!!!
ゆとけとがゆとけとクオリティなだけで私も幸せだぞっ
ゆとけとよ永遠なれ…

では!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
レスずっと止めててすみません