NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

星たちの下で歴史を刻む…

2010.9.24 Hey!Say!JUMP 結成3周年おめでとう

JUMPくん、おめでとうーっ
もう3周年?!まだ3周年?!
いや、早かった…
3年前の今日、うちは仁くんから裕翔に降りる宣言をしようと決心をしてJr.コンに参戦!!
…な感じだったんだなー
だから、すっごいなんかドキドキしてたの朝から(笑)
コンサートが終わった瞬間から、自分は裕翔担に降りて、周りの友達にも発表しなきゃ!!とか思ってドキドキで
そしたらデビュー組に入っててもうワケがわからなくて、UMPの初披露は間近で見たはずなのに記憶にないんだよね
7のときにCDが出て、裕翔の声が形になるのがすっごいうれしくて
これからも形になるんだーって思ったら、急にうれしさが溢れてきた
でも10人って大人数だし、Jr.歴もバラバラでどうなってくんだろう…とか心配にもなったけど。。
…とにかく3年前の今日は気持ちの整理や理解すんのに必死で頭ぐちゃぐちゃな感じだったなー…(笑)

この3年間でJUMPくんみんなそれぞれすっごく成長したと思う
まー、うちは裕翔担だし、正直裕翔しか見てないけど…(笑)
でもでも、やっぱりすっごくグループとして大きくなったと思うよ

裕翔担になったばっかの頃、お友達も少なかったけど…
他担のお友達ができたことで裕翔以外のメンバーのいいところも知れるようになったんだよね
他のメンバーのいいところも知るようになって、裕翔のいいところもいっぱい�A見つけて…
どんどん�A好きになっていった

去年のドームコンやサマリー初日の涙にはいろんな意味がありそうだよね!!
きっとみんないろんな思いを抱えて始まったグループなんだと思う。
だって10人だよ(笑)??
一番下なんて小学生だよ?!
絶対不安だらけやったと思うなーみんなそれぞれ!
いろんな壁を乗り越えてきて、JUMPっていうグループをより素敵なグループに10人でつくりあげてきてくれたよね
10人って多いなってはじめは思ったけど…
10人だからこその強みっていっぱいあるし、10通りの特技が集まるんだから最強のグループだと思ってます
これからも10人で進んでいく道が素敵なものでありますように…


大好きな裕翔へ
…いまさら言いたいことも思いつかないや(笑)
なーんてね!!
裕翔がかわいい子っていう存在から気になって�A仕方ない状態になり、担当になって…
っていうこの3年とちょっとの期間、3年って短いけどすーーーっごく濃い3年間を過ごさせてもらってる気がする(笑)!!
裕翔担になる時、こんなに泣くことになるとは想像もしてへんかったし
嬉し涙も、悔し涙も、悲しい涙もいーっぱい流してきたよ、この3年。
でもどれもいい思い出だと思ってます
この3年間、仕事がない限りは生で会える機会を無駄にしたくなくて…
どんなに体調悪くても♪君に右往左往〜な状態で(笑)
見るたび裕翔のいいところ発見して、もっともっと好きになって…な日々です
こんな素敵な人、世界中探しても裕翔以外いないから!!!いや、マジで(笑)!!
「ねぇ知ってる?世界で一番かっこいいのは中島裕翔なんだよ〜。♪毎日ひとつ〜豆知識ランランラン」
これ、うちの豆知識(笑)
この間、挫折の話してたけど、この先進んでいく道にもまた壁はあるかもしれない。
でもそんな時は裕翔ひとりじゃなくて、JUMPのメンバーだったり、ファンと一緒に乗り越えていこう
裕翔なら大丈夫!!!!!!!!!!
『どんなことがあってもついてきてね』
デビュー前から言ってる裕翔の言葉、うちは守るから
これからも裕翔が歩んでく道のそばにいさせてください…
3周年、おめでとう
あ、大事なこと忘れてた!!!
いつもいつもありがとう



…仕事が終わったので、さっき”みー”って書いちゃったのに、こんな時間ですが、また現れてみた
なんかBDメッセとか書いたばっかだし、特にたいした言葉も思いつかなかったけど、今の想いをつらつらと書き残しておきます
届くわけもない想いですが(苦笑)

では、こんどこそ!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります