NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今さらながら…TENコン DISC1

今更ですが…
自分のメモ用に書いときたいのでメモ残しときます

Hey!Say!2010TEN JUMP 〜DISC1〜
入り〜舞台裏
・ゆとけと違うバン
・ちゃんとキャップ取って挨拶!!できるコ〜
・いつものヘッドフォン…\7000も私は出せないわって毎回思う(苦笑)
・星貼ってる寄り目裕翔、美しい
・早めにスタンバってストレッチ〜
・円陣、龍にだだかぶり

【OVERTURE】
・『今日も1日張り切っていくぞい!!』…映像撮りの日に限ってこの髪型ー。。ちょっぴり残念。

Dreams come true
・ゆとけと立ち位置近いからか3回ぐらい一緒に抜かれてる(笑)
・間奏のダンス、めっちゃ一瞬やけどかっこよさ伝わってくるね!!
・でも…Wow〜のとこ映ってないーココめーっちゃかっこいいのにー!!!!!
・♪手を〜の立ち姿が美しいですよね〜
・なぜか他会場映像…これは映像特典とか別枠で入れてほしかった。。

ハガキ
・でこ出しゆうとりん〜アメピンをばってんに留めてます
・裕翔寝起き(笑)?!目が…元7のメイキングの時と同じ目でかわいい(笑)

【トビラの向こう】
・光の後ろで背中が映ってる〜背中好きー
・『はい元気です!』背が高いから、カメラみんなの高さで入りきれてない(笑)
・『光くーん』
・赤ワラワラ…あの人たちで地上にいるとJUMPくんまったく見えなかったよね。。

ハガキ

リハーサル

・スタッフとやり取りする裕翔かっこいい!!だけどしゃべり方はやっぱかわいいんだよね
・その後ちゃんとカメラ目線
・ゆとけとで何やら位置確認かな?あー素敵すぎる光景裕翔そでまくってるし萌えどころ多すぎる

【冒険ライダー】
・エアギター、そういううちわあったんかな?
・大ちゃんが抜かれてる遠くの方でばたばたしてる裕翔映ってる〜(笑)
・遠くに両手投げチュ(笑)…裕翔最近の投げチュかわいくな〜い(笑)!!もっとかわいい投げチュできるクセにね!!!
・♪Let's fly〜圭人のジャンプの後ろで裕翔のジャンプも映ってる!!ジャンピングゆとけと〜

リハーサル
・ジャージ姿での人形ダンス!!!!!かかか…かっこよすぎる分け目も大好きな左分け目だし
・人形ダンスのヒュ〜ンも腰もバッチリ映ってるめちゃナイスアングルにかまえてくれてるね!!!
・ロミジュリ、イェイかイエスか言ってるね(笑)
・TO THE TOP、裕翔めっちゃ斜めになってんね体(笑)ほんで途中で消えちゃうし!!力尽きた(笑)?!
・シャドボのカメラ目線ステキ〜
・ユアシド、瞳〜もかっこいいです!!!

【瞳のスクリーン】
・ゆとけとで映るとこいっぱーい!!
・山田ソロ、ゆとけと一瞬映るけど、あの日ってあそこでアイコンタクトしてたっけ…?いつも見つめ合ってニコニコしてたよね(笑)
・BESTのパートのとこのダンス映ってない。。あそこめーっちゃ好きやのに
・♪にじんだって〜の手…
・しゃがんだ時の伏し目ステキ

【Endless Dream】
・イントロのダンス、カメラ引きすぎ。。アップで見たかった。。
・♪何度も〜の指くるくる〜
・これまたゆとけとショットが何度かあるぞ!!!
・裕翔アップ♪何度も〜マイク離れたとこ、うまい具合に音声編集されてんね(笑)
・メインステいってからの♪何度も〜の指折り好きー

会見
・誕生日の話になり、裕翔が『圭人』って…名前呼ぶだけで萌える(笑)
・ハピバ歌われてしゃがむとか、この間の裕翔も同じリアクションだったよね(笑)

舞台裏
・立って髪セット〜
・光がヤンキーチックにして遊んでる横で『横から見たら超かっこい〜』
・『マジテになっております』かわいいっすな〜
・円陣。唯一行けなかった公演

【おもちゃダンス】
・『飛行機ぶ〜ん』かわいい!!けどカメラの撮り方…残念。。裕翔はステキすぎるのに!!!

【S.O.S】
・伊野尾をくすぐる裕翔…カメラアングルが気になる〜(笑)←おい変態
・YYちょけてコーラスやってんの遠目で映ってるね!!
ムーンウォークもばっちり!!
・♪靴コツコツ〜映してー!!!
・バクステ到着!!裕翔疲れてる(笑)
・ゆとけと指差して目あわせてんのに裕翔が映ってない。。
・メインステに戻るときのサザエさん裕翔も映ってなーい

ハガキ
・JUMPコール聞こえてるって言ってたね!…参加したことねーや(笑)

舞台裏
・ゆとけとギター練習…あーなんてすばらしい光景かっこよすぎる
・光が著作権とか言ってる後ろで聞こえる笑い声、裕翔(笑)?
・アイロン中の鏡に映る裕翔イケメンすぎる
・スプレーふりふり
・スタンバイ…マイケルがいましたね(笑)
・円陣!!『エナジー』円陣じゃない方の左手のぴらぴらが…

【輝きデイズ】
・『あっはは〜』映像撮りだったからか、この日は『あっはん』ではなかったね(笑)
・最初で最後のマスカット!!
・歌入るときのエアベース映ってるけど、いつもよりゆるめだったね!
・ばたばた映ってる!!
・♪いつまでだって〜足でリズムとる裕翔が好きなんだけど、圭人もやってたみたいやね(笑)
・ターンした後のパンってとこ、左右手広げるとき視線も追うとこ大好き!!!!!
・ばたばた一人で抜いてもらってる(笑)!!!

スクールデイズ
・7のダンスまったく映ってない…脳内再生するしかありませんね(泣)
・メガネ!これレポでも書いたかもだけど、小学校の行事でのハリポタちびゆうとりんまんまだよね(笑)!!かわいいわ
・足パカパカ映ったけど、この日に限って人差し指クイクイしてないー
・山田と大ちゃんの奥で裕翔と光が映ってるけど…裕翔の変顔わかりにくいーあそこなぜかいつも細くなるんだよ(笑)
・めがねくわえるの映ってないめがねくわえて見下すセクシーゆうとりん、映像に残してほしかった。。
・マイケルターン、いつも以上に汗が飛び散ってた!!浴びたい〜(笑)
・手押しトロッコこいでます(笑)

【Score】
・舞台裏のゆとけとがきゃわすぎて苦しい圭人半裸…(笑)
・裕翔と龍のもかわいいね!途中で侑李も参加です。
・やまけとの後ろでひたすら髪いじいじ(笑)その後、誰かJr.としゃべってんだけど顔が映ってない。。しかもおっかけられてるし(笑)誰やー??

【人形ダンス】
・くまさんと会話。『今ね〜』やっぱ語尾がかわいい!!!
・『あそびたい〜』のジタバタ映ってたよかった
・袖まくりしてんの裕翔だけやねんね!
・のけぞりもヒュ〜ンも映ってる!!!もっとアップで映してほしかったけど。。
・袖何回か左落ちてきてるー。

【真夜中のシャドーボーイ】
・裕翔から始まるのになぜに『シャドー?』モニター映すの?!裕翔のアップでいいのに!!!
・♪焦らして〜の手アップにしてくれてよかった(笑)
・『シャドー?』アップになってよかったー!

リハーサル
・ドラムのリハかっこよすぎる!!!!!!
・圭人のギターがアップになってるバックにドラムの音が
・ドリカムのくね〜が映ってる
・鏡前でゆとけとしゃべってた感じかな?
・オバケの声で〜めちゃ謎(笑)あんな至近距離でしかも触られてる大ちゃんずるい!!
・「明日学校!」『うぇ〜いオレも!』のゆとけと
・円陣、指で組んでます(笑)ゆとけとだけなぜか人差し指前に出てます(笑)
・『よっこはまっみなとっ』『港のみえる丘公園』

【Star Time】
・裕翔パートから〜
・ゆとけと同じ汽車
・アップテンポめちゃ久しぶりやったよね!!こっちのが好きかもー。

【スクール革命】
・船でメインステへ。
・圭人の頭についてる羽、気づくと思うんだけど。。やっぱりかわいいからあえて言わずにいたのかもー(笑)

【太陽にLOVE MOTION!】
・♪ズッキンドッキン〜かわいい〜

【FLY】
・♪強くもっと強く〜裕翔パート!!!前のDVDはBESTに歌われたもんね。。でも途中から侑李が映ってる…
ダッシュ客席登場って大変だよねー…てかお客さん怖い。。

ハガキ

【MC】

・『高木くん二十歳でしょ〜』しゃべり方きゃわ

リハ&会見
・こいのぼりフ〜ってしてんのかわいいこれ本番中もしてたね!!
・ジャンピングキス。そんなんやってたなー…あんま記憶になかったわ(笑)

裕翔ハガキ
・アップでもお美しすぎる!!!!!まつげ長いーかわいー

衣装紹介
・これ一人ずつ自分の衣装説明したらよかったのに。。

舞台裏
・HHJの曲中もノリノリ名古屋はステージ上にいて、見事なはしゃぎぶりだったのにね!!!

Romeo&Juliet
・♪ストップ!普通の日だね!!日によって服がばって開けたりしてたのに(笑)
・指くるっとして差し直すとこも映ってる!!これすんの裕翔だけやと思うねん!!めちゃ好きよー
・内股相変わらずかわいい(笑)!!
・最後『パッ』って言いながら踊ってるとこも映してもらってるね!!!!!

【ストンプ】
・ここもちゃんと映してあげてほしかったなー圭人と龍を。

【光×裕翔セッション】
・スプラッシュやっぱこの日叩いてないよね(笑)?!
・チャイナシンバル明らか他と音ちゃうのになんでうち気づかなかったんやろ。。
ハイハットの足めちゃあげるよねー裕翔って!!

蜘蛛の糸
・サビのクラッシュ交互に叩くとこの表情エロい
・クラッシュ手で止めるの映ってない
・伊野尾キーボードソロのとこで裕翔ジャケット脱ぐねんけど、脱ぐ瞬間映ってへんな。。

【♪to♪】
・舞台裏で裕翔!!
・薮にも伊野尾にも『ドンマイッ』…かわいい
・『力んじゃいましたね〜ドラム』かっこいいですードアップ

【NYC〜Dial up〜ゆめのタネ

…以上!!!



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります