NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

想い出を追えば追う程歩き疲れて目蓋腫れるよ

こんばんぬ〜

…眠いー。。
土曜は幼稚園行ったり、小学校の運動会見に行ったり、お仕事な1日でしたねー

で、日曜の午前中はTENコンのDISC1だけゆっくり見たー
昼からはゴロゴロしつつ、持ち帰りのお仕事
気づけばもう夜
お休みってすぐ終わっちゃうよねー。。


TENコンDVDメモを下にupしたー
メニュー見てもどこにリハが入ってる…とか出ないやん?
だから自分用にメモを残しときたくてさ!!
まだDISC1しかできてないー
次の休みにでもDISC2メモできたらいいな〜
このDVDまだ10回も見てないかもー(苦笑)
何かとゆとけとで抜かれてることがあって笑ったわー
メモ、なんでココ映ってへんの?!とかちょっと文句っぽくてすみませーん(笑)
ヲタに編集させたら素晴らしいDVDができそうだよねー(笑)!!!

7ラジオ、圭人&侑李コンビですねー次も!
まぁ、聞かないですね(笑)
圭人が何か裕翔ネタ出したらどなたか教えてください(笑)
あーゆとけとラジオないかな〜…


土曜の夜、NHKの『ココロ見』って番組見た
剛さんとお坊さんの対談とか…なんか気になるやん(笑)?!
どんな内容なん?!っていう興味本位で見たけど…
剛さんから溢れてくる言葉に釘づけになってしまい、薬師寺で『春涙』を歌う剛さんの姿を見て自然と涙が止まりませんでした…
自分でもなんでかわからんねんけどね。
やっぱりこの人は神様だと思う。
いや、ほんと生きた仏様だよねー
剛さんの音楽に対する想いとか、生き方とか…たった30分の番組やけど奥深くを知れた気がしました。
『あなたが今見ている僕』
音楽をしてる堂本剛に嘘はないんだね。
『音を捧げる』
堂本剛のファンはすごく温かい大きな愛で包まれてるなって思ったよ
うちはもうその愛を受けてはいけない立場なんだろうけど、剛さんは今は離れてしまった人にも届けって前にLFで書いてくれてたから、しんどい時にどうしても頼ってしまうんだよね。
『求めない精神 奈良の大地のように受け入れる』
剛さんの今の生き方…
ほんと神様だよ(笑)!!!
この番組の最後、剛さんが書いた言葉…
『空欲』
くうよく。
”求めすぎないことが人生の秘訣”
みたいです。
…うちにはまだまだ程遠いな
いろいろと求めてしまうもん…。
そういや長い間生で見てないな〜剛さん…
冬、1回はKinKiコン行く予定だけど
今年も神と裕翔の共演が見れますように…


さ〜てと、寝るか!!
あー裕翔に会いたくてたまんないよー!!!!!!
いまだにサマリー病から抜け出せてません
DREAMERとか真紅とかTIMEとか聴くと、サマリーの裕翔の姿が一気に蘇ってきて…
ねぇ、裕翔ーッ元気にしてるー(笑)??
うちは元気じゃないぞっ(笑)!!!
次の予定が決まってないから脱け殻で干物で最悪な状態だよ(笑)

まぶた重くなってきたから寝る!!!
レスずっと止めててすみません。。
今週中にできればします…
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります