NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

きっとどこにもない奇跡ころがっている

こんばんぬな〜(笑)←ちょっと久々登場です(笑)

仕事終わった後、わくわくしながら本屋行ったんだけど。。
Look at Starたいしたことなかったね
いっぱいまた載るんかな〜とか思ってたのにーっ!見開き2ページだけやねんもん。。
別に千秋楽のとかでもなかったので買わず

JUMPaper雄也更新されてたけど。。
え、、冬はー?!
ヲタもコンサート希望ですよーう!!!!!
てかデビューしてから冬ないってことがなかったから。。
ないとほんとに干からびてしーまーうー
お願いします!!!!!!
この冬も裕翔に会わせてください(土下座)!!!!!
7コンでもJUMPコンでもどっちでもいいからーっ!!!!!
とにかく裕翔に会わせてー


さてさてさて…
うちさ、めーっちゃ今更やけど。。
サマリー中の遠征日記、急遽お泊りした日と千秋楽の日書いてないね
それに…
うちにとって大事な�A日が8月にあったのに、それも書いてなかったー
8月26日…
裕翔に初めて生で会った日
6年前の8/26、初めてゆうとりんに出会い、裕翔に声をかけてしまった日…(笑)
あそこから何かがちょっとずつ自分の中で狂い始めたんだよね〜きっと(笑)
あー懐かしい…
うちにとって大事な�A記念日だから、その日サマリーに行きたかったんだけど。。
平日だったので叶わずだったんだよー残念
…サマることでいっぱい�Aで、存分に思い出をココで残せてないよーこの夏
なのに、もうすっかり秋ですね
朝も夜もさーむーいー
まだまだ夏の思い出に浸りたい気分な毎日です…


前言ってたパンフのことなんだけど…
また後日書くので、どなたか教えてください
どなたかヘルプです!!!
内容はまた後日ってことで…

先週からちょっと体調があまり良くなくて…
おそらく女の子週間前だったからだと思う。
てか前も最中も体調すぐれないとかさー、1か月のうち2週間も体調万全じゃないってことだよ?
つらいっすなー。。最近特につらいわ歳かしらー…(苦笑)
今日鉄分のドリンク買って飲んだら、”鉄”って感じでなんか血の味みたいな感じでまずかったー

…あ〜〜〜ヲタクと騒ぎたいーーーーーっっ!!!!!
うぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!!!

…はい、すみません(笑)
遅くなりましたが、追記に拍手レスあります
長いこと止めててすみませんでした。。
ではっっ
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです
9/11
Yさん
先日は大事なメールの返事が遅くなっちゃってすみませんでした。。
いつも�A私がいろいろぶつけっちゃってるので(苦笑)、なんかあったらすぐぶつけてくださいね
無事少クラ見れてよかったです
ほんとお兄ちゃんになりましたよね〜…
早く裕翔に会いたいですね!!!
お泊りしながらヲタヲタ楽しいですよ
一緒にわいわいしたいですー!!!

Rちゃん
少クラ映ってたよ(苦笑)
きっとバレないような映り方だけど!
ゆとけとラジオ聞きたいよね
9月は忙しいんだよね〜毎年。。
ピスいち会はただのヲタ会だよ(笑)
担当いっぱいいる方が楽しいのかもねー!
でもうちは裕翔だけでいいや

9/13
Rちゃん
パンツ見えるのは山田と圭人が振り練してる後ろだよ(笑)!
DVDなかなかリピる時間ないやー。。

Yさん
ヲタとわいわいしてないと、寂しさでつぶれてしまいそうです。。
7コンDVD化してほしいですよね〜!!!!!
私も仕事で横アリしか参戦できてないんで
ゆとけと新幹線…
あれほんとにかわいいですよね〜
いつまでもいちゃついててほしいです(笑)

9/14
Cさん
パンツ姿映ってますよ(笑)
うちは地方人なんでいつもお友達任せです。。
お友達に感謝�Aですね

9/18
Cさん
いえいえ、こんな遠くまで来ていただくなんて申し訳ないです

Rちゃん
メイキングは見れたかな?
義務教育は大事だよ(笑)!!!
勉強すると将来得するから!!!
奈良行きたいんだよねー。。

Yさん
ほんとに。。
お家近かったらきっとしょっちゅーピンポ〜ンお邪魔しま〜すって行っちゃいますよ(笑)
きっと圭人は裕翔を差してると思うんですよー!!
かわいいです
あ、へこんだ出来事たいしたことなくてすみませんでした(苦笑)

9/21
Yさん
お泊り楽しかったですー
マルチアングルなんでないのー?!って感じですよね。。
スクールデイズはほんと必要です!!!!!
あんなかわいいのに。。
うんうん、ずっと見てられるコンがいいですよね
間接ゆとけともかわいいですよね〜

Cさん
ゆとけとが何かとあってうれしかったです
どーせいちゃついてておふざけがすぎちゃっただけですよ(笑)
絶対たいしたことないと思いますケンカ(笑)

9/22
Rちゃん
ゆとけとかわいいよ〜
うちも同じく田舎だよー(笑)

9/24
Cさん
相変わらず裕翔バカです(苦笑)
な割にたいした文章も書けず。。です

Rちゃん
早かったよねー!
きっとものすごく成長したよねみんな
そうだねっこれからもがんばってほしいね!!

R・Cちゃん
久しぶり!!
これからもたくさん幸せもらいたいね
いやDVD全然リピれてないよ。。
なかなか時間がなくてさ
あらっ授業中はがんばって起きて(笑)!!!
大会は終わったのかな?
いろいろ大変だけどがんばってこー

9/25
Eちゃん
裕翔のファンになれてよかったよね
いろいろあったけど。。
全ていい思い出だよ!!
これからもついていこうね

9/27
yさん
ココロ見みました?!
すごい人だな〜って思いました!!

Yさん
私も何かとばたばたしてます。。
お忙しいのに読んでいただいてありがとうございます!!
冬…お願いします!!!って感じですよね
わわわっ
いよいよ実行ですね(笑)
場合によってはおしりパコーンってやっちゃってくださいね(笑)!!!
また私も連絡します