NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何も恐れはしないで この手握っていればいいね

こんばんぬな〜

…ね、眠い。。
職場出た瞬間睡魔が襲ってくるんだよー
栄養ドリンク飲まないと夜起きてられないし(笑)
何かと持ち帰りの仕事あるから、栄養ドリンクは必要なのです!!!
今日持ち帰り分はさっき終わらせたので、ブログ書いたら寝よーっと。


さっき、拍手コメにラジオ情報くれた方がいて
圭人ったら裕翔の名前出してくれたのね〜
ありがとうー圭人
またまた間接ゆとけと(笑)
あーほんときゃわわー

ゆとけとのかわいい絡みなんてありすぎるんだけど…
一番忘れられない絡みは、去年の福岡かな〜
あ、でも冬の名古屋もたまらんかった〜
福岡はさ、山手線ゲームの説明始まってんのに、ゆとけと目合っちゃって…
その瞬間、圭人は両手広げだして(笑)
裕翔は圭人の腕の中へダイブ
そしてしばらくハグ
…あれさ、説明中なのに、勝手にいちゃついて話聞いてへんやん(笑)!!
でもそのことについて他のメンバーも特につっこまず話は進んでいってて!
だからほんとに二人の世界ですっごくかわいかったな〜
ユミたん一緒じゃなかったから、かわいさわかってもらえる人もいなくて、一人客席で悶え苦しんでた(笑)
名古屋での絡みといえば…
裕翔のドラムのバスドラに乗って裕翔を見下す圭人…
それを上目使いで見上げる裕翔…
だはぁぁぁ
これも悶え苦しみました(笑)
これはユミたんと一緒に入ってて、二人でギャー�A悲鳴が止まらんかった(笑)
…かわいいゆとけと絡みとかありすぎるよね
書きだしたらどれぐらいになるんだろうね(笑)!!!
暇なときにでも、コンでのゆとけと絡み集でもupしてみようかしらん(笑)←需要なさすぎ?笑
ちゅっちゅしてたりすることもあるしね(笑)←もちろんほんとにじゃなくてちょっと距離ありますよ!!笑
あーゆとけと絡みを生でいっぱい見たーい
これぞゆとけとクオリティってのをたっぷりとお願いしたいです(笑)

あー…
冬の予定ほんとにないのかなぁ。。
早く予定をください
じゃないと、お洋服とかいっぱい買ってお金つかっちゃいそうだから、とにかく早いこと発表をしてください(笑)
生で会える機会を!!!!!
あのさ、同じ人間だけどさー、ステージ上の裕翔を見て美しすぎてほんとにヒトなんだろうか?ってたまに思うんだよね(笑)
これはロボットなんじゃないかって
でも握手とかして体温を感じた時に「わっ人間だ!!」って思うよね(笑)
同じ人間なのに…なんであんな美しい少年が存在するのでしょうか…


お風呂空いたみたい←お風呂の順番待ち中だったため現れてみたヤツ(笑)
お風呂入って寝るとします。。
今日も抹茶の回転焼き食べました
この間書いた冷凍のやつ、おいしすぎて、最近我が家では必ずストックされてます

…くだらん雑談ばっかすみません。。
お付き合いありがとうございました
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです
Yちゃん
久しぶり―!!!!!元気してた?!
夏会えなくて寂しかったよー
わ!!映ってたんだ
んじゃ、うちが見たのは幻ではなかったんだね(笑)よかった〜
マイク回しかっこいいよね〜
元祖の仁くんに感謝だわ(笑)

R・Cちゃん
おかえりなさい!
富士山か〜いいね〜
新幹線の窓からしか見たことないわ(笑)
コーラスとかすごいね!!!
次こそは全国に行けるといいねっ応援してるよー
JUMPシックね!
うち裕翔シックなんてしょっちゅーだわ
冬あってほしいよね
ラジオ情報ありがとう!!!!!
圭人、裕翔情報流してくれてありがとっ(笑)