NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたを見つけたあたしは奇跡と…。

こんばんぬ〜

7ラジオ聞いたよー
ユミたん@圭人が音声をくれましたっほんとありがとう
間接だけどゆとけときゃわや〜(笑)
写真=裕翔な圭人ありがとう(笑)!!!
「アイツさ〜」
なんか萌える(笑)なによ〜アイツって〜(笑)
裕翔聴いてないのかなー??
…てかゆとけとラジオ、お願いします!!!!!!!!!!!
とにかくゆとけとで!!!!!

裕翔はステキすぎてドキドキしすぎちゃって癒されないし、圭人単体だったら興味ないんだけど(笑)、ゆとけとには癒されるんだよね〜(笑)
よし!!決めた!!!
うちがコンで見たきゃわなゆとけと一覧を作る(笑)
需要なくていいんですっっ!!!
自分の萌えのためです(笑)
あ〜かわいかったな〜って思い出にでも浸ってようと思うだけです
…だってなんにもなさすぎるんだもーん楽しみが


さ〜今週もあと2日だ!!!
今週末は久しぶりにちゃんとお休みです
土曜休みなんめっちゃ久々や〜
連休だけど、予定はなしよー(苦笑)
奈良にでも…(←まだ言ってる)
いや、お買いものにでもぶら〜っと行こうかな
秋物買いたい
うちわ材料も買わなきゃ!!!
予定はないけど、備えておこうと思います(笑)
名前うちわをそろそろ作り直さなきゃ
汚れ目立ってきたし(苦笑)


…最後に!!
今日の抹茶モノ〜(笑)
『パンdeショコラ 抹茶味』
今CMでめちゃやってるやん??
気になってて、やっと食べれたけど、けっこうおいしかったよ
ぜひお試しあれ(←何者?)

そろそろお仕事しまーす
では…
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです
R・Cちゃん
わーっそれはすごいねっっ!!!
そりゃがんばんなきゃね
なんの力にもなれないけど…
応援してるからガンバレッツゴー!!!
JUMPくんにパワーもらわないとねー
ねー…
冬心配だわー

Rちゃん
一時期、恋人同士みたいだったって本人たちが言ってるぐらいだからね(笑)
デビュー当時は圭人、すごく裕翔に頼ってくれてたと思うよ!!
Jr.時代から二人はつながってたって前に対談で話してたし
いつまでもラブラブでいてほしい(笑)
早くストップできるものがほしいね。。