NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どなたか教えてください!!!!!

こんばんぬ〜

この間からちょっと言ってた、教えてほしいことなんですが。。
パンフのことで聞きたいことがあって

デビューしてからは…

行ってないツアーは1個もないから、デビュー後のはちゃんとそろってる自信あんねんけど。。(たぶんパンフ買ってないとかはないはず…)

デビュー前のパンフって、どれに載ってますか??(←今更すみません。。)

これお家にあるやつなんだけど、これ以外に載ってるものってありますか?!
初期サマリーとあけおめコンのペラい方のパンフは持ってないのわかってるねんけど…
それ以外で「これ載ってるよー!」ってやつあったら教えてください!!!!!
お願いします!!!!!
初期サマリー行ったクセに、きっとあれ参戦してた方はご存じだと思うんですが、やたら品薄で、早朝から並ばないと買えなくて
お金のない遠征組は買えなかった。。って感じだったんだよねー
裕翔にとって最初で最後の名鑑は仁くん目的で買ってたからある
仁くんに感謝だ(笑)


昨日の7ラジオにも裕翔の名前が(ユミたん@圭人さんくす)
まー侑李が出したんだけどね!
テーマが”匂い”で。
侑李が「裕翔くんにシャンプーの匂いする〜とか頭嗅がれる」みたいに言ってて(笑)
圭人が「えっ裕翔?!」
ってめっちゃビックリしてた(笑)
そりゃびっくりだよねー
香水の話してほしかったな〜…


わーいっ今週も残り1日!!!
お休みがやってくる〜
いつも通り予定はなっしー(苦笑)
…お買いものにでもいこう…うんそうしよう(笑)

眠い!!寝る!!!
パンフの件、わかる方、教えてくださいっよろしくお願いします!!
では〜
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです
R・Cちゃん
ラジオ情報ありがとう
できれば圭人に名前出してほしかったな〜(笑)
ウィキも手が早いね(笑)

Rちゃん
ラジオゆとけとがいいよねー
ずーっと同じの使ってきたんだけど、さすがに汚れてきちゃって(苦笑)
ゆとけとうちわもネタとして作ってるよー(笑)
でももちろん、いつもは裕翔うちわだよ

Yさん
無事チビゆうとりんが届いてよかったです
ゆとけと萌えを一覧表にしてみようかと…(笑)
個人的趣味ですね〜(笑)
ほんと早くゆとけとラジオきてほしいです!!!!!