NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今更ながら…TENコン DISC2

Hey!Say!2010TEN JUMP 〜DISC2〜

ハガキ
・ファンの姿はいいので…の件で笑い声が聞こえる(笑)かわいい〜

【ガンバレッツゴー】
・がんばってること…全公演ともドラムのお話でした!!『努力に限界なし』…名言です
・最後のお辞儀、後ろから手が見えるまで頭下げるとこ、昔からかわってないねっかわいいー
・BEST映像&ハガキ&再びBEST映像。お兄ちゃんたちギャグセン高すぎる(笑)!!!
・Take Off Me!の親指の振り映ってる〜かっこいい!!
・サビ前に足ばたばたするのも映ってる!!!!!かわいいよ〜
・ドーム広いため、なかなかメインステにたどり着かない。。ゆとけと絡みの時間がー…と思ってたら圭人から肩組み見つめ合っちゃってきゃわすぎる

【ス・リ・ル】

ハガキ

・圭人の番。『そこ噛むなよ〜』って言ってる裕翔がきゃわすぎる

【Ultra Music Power】
・『Ultra Music Power行ってきます』やたら発音いいね(笑)
・手上にくるくるしながらあげる振り映ってる!!これ好きーしかもめっちゃ楽しそうな笑顔がかわいいよね!!
・『せーのっ』がちゃんと入ってます他会場ではマイク入ってなかったりで遠くまで響かなかった『せーの』…それでもずっと毎回言い続けてたんだよ裕翔!!!ちゃんとマイク入って、ドーム中に響いてるってので感動して泣きそうになったよ
・間奏のマイケルポーズもばっちりね
・侑李の胸とんとん

【Hey!Say!】
・ブロックのトロッコがかわいい!!!!!ほんとこのツアーのセット好きすぎる
・裕翔ソロ…声違うよー(苦笑)
・バクステで暴れるみんながかわいい(笑)

【情熱JUMP】
・これ外周で歌うことが多くて、こうやって集合して始まるのが久々やったよね!!集合することによって、裕翔ののけぞりが見れる〜しかもちゃんと映ってた
・歌終わりの手伸ばすとこ、抜かれてる!!ひゃー美しい

【TO THE TOP】
・♪Let's fly away〜でジャケットめくってしゃがんだの映ってる!!!!!ぎゃんっかっこいいよーうサマリーでもこれしながら『うお〜』って叫んでたな〜(笑)
・肩出してるのもう1回映る!!!!うひゃ〜かっこいい〜これ大好き〜

【Your Seed】
・間奏の花火、あんなにバンバンあがってたの知らなかった(笑)
・ジャケットもって踊ってんのも映ってる
・2番のサビ、足内股になるのかわいいわ〜
・『大阪〜!今日はツアーのラストがここでよかったです!!本当にありがとうございました!また一緒に夢見ましょうバイバイ!!』関西人にはすっごくすっごくうれしい言葉でした
・はけて、脱ぎながら走ってる姿もステキね

【Born in the EARTH】
・ゆとけと同じトロッコそれだけでなんか幸せ(笑)

【OUR FUTURE】
・引き映像の時点でゆとけと絡みはじまってます
・そして…アップでゆとけと〜〜〜これ後ろから落とす振りしておちょくってたんだけど、危ないからかなりのソフトタッチだったんよね(笑)もうたまらなくかわいいぞっ
・お客さんとハイタッチが映ってるんだけど…全然顔見ずのハイタッチだね

【夢色】
・『一緒に夢描こうぜいっ』
・裕翔じゃなくて、雄也のマイク回し映ってる!!!
・銀テープ持ってルンルンなゆうとりんかわいいです
・ぴょこ�A階段あがるんかわいいわー(笑)
・圭人の横に割り込んだ!!!立ち位置決まってるのかな?あれ、銀テープわさわさしてたから圭人にごめんねみたいなんしててんけど、その瞬間映ってないね。。
・「オレたちが〜」ってやるために集合!!圭人、裕翔の腕をさわさわしてるように見える(笑)

Romeo&Juliet
・色紙投げるの映ってる!!!!!裕翔、昔はフリスビーみたいな投げ方だったよね!2008年春、圭人が外から内にビュンって投げてるの見て、かっこいい〜って思ってたんだけど、裕翔もその投げ方に変わったの(笑)きっと裕翔も圭人見てかっこいい〜って思ったんだろうな(笑)
・お辞儀!!!手が見えるぐらい深々としてます
・ゆとけとお隣さん『みんな〜愛してるよっ』

舞台裏
・裏でも「オレたちが〜」ってやっちゃうJUMPくんかわいい!!!
・名古屋でのTシャツ後ろ姿たまらんちょっと汗で濡れてるのがまたいいわ〜
・そでまくってる状態で手あげちゃうだなんて…
・だてめがねだ!!!最近かけてるって龍に言われてたもんね(笑)
・横浜、ゆとけと同じタイミングでマイクでもはずしてた?同じ動きをしてておもしろいんだけど(笑)
・最後バン映像

以上!!


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります