NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたの声 言葉 優しさ 温もりの傍にいさせて

こんばんぬ〜
あ〜あっ土日終わっちゃった…

明日から7ラジオ裕翔×山田ですね
やまゆとかー…
うちには全く萌えがないコンビだ(笑)
裕翔の声聞きたいからもちろん聞きますよん
…起きてたらね(苦笑)
だって、あの時間一番睡魔に襲われるんだよー
裕翔、起こしてーっ!!!!!
前に起きてるかーって始まったことあったよね?!
出だしでこれからも叫んで起こしていただけたらうれしいです(笑)

あと、今週3誌発売もあるね
わーいわーい

そうそう、今更ながら…
TENコンDVDのメモ続きupしてみた(笑)
自分用メモですのでお気になさらず…

あと!!
今日ね、暇だったから…
【ゆとけとパラダイス】
というタイトルの記事をupしてみました(笑)
うちが今まで生で見たゆとけと絡みをまとめてみただけです
これ見て、いっぱい思い出して萌え�Aでもしようかな〜と…(笑)
興味ある方はぜひ読んで萌え�Aしてみてください(笑)


土日とも休みとかめっちゃ久々やったんやけど、特に予定なくて
土曜はふら〜っと一人お買い物してきた
やっとFeroux行けた
うちココのお洋服だいすき
レザージャケットが品切れやって…
火曜にお家に届くようにしてくれるって楽しみ〜
あと、ワンピも買った大好きな花柄ですっまだまだかわいいお洋服着たいんです!!!!!
ブーツもほしかったんだけどなー…
いまだにサマリー貧乏から抜け出せてないので、ブーツはまた後日にする(苦笑)
いつになったらサマリー貧乏から脱出できるのやら
…夏の交通費&宿泊費ハンパないもんー。。
地方人なら仕方ないよね…
とにかく一人でうろうろしてましたー土曜

日曜はずーっとお家にいてゴロゴロしてた(苦笑)
ゆみさん@裕翔からのメールでニマニマしたり、DVD見たり、ブログ書いたり、mixi日記書いたり…な1日でした

…最近さー寂しすぎて。。
金曜の夜中だっけな?
急に寂しさに襲われて寝れなくて(笑)
最近誰ともコムってないしなー…放置しすぎてほこりかぶちゃってるよコム
裕翔に会いたーーーいっっっ!!!!!
裕翔に会えない=ヲタ友にも会えない
…早く予定を!!!!!!うえーん

お、堂兄始まった!!!
総集編らしい…
最近ちゃんと見てないや
てかさ、JUMPくんまた出ないのかな?!
だってさ、今ならJUMPバンドがあるやん!!!
楽器できる人たちいるんだよー
JUMPバンドとKinKiさんがセッション…
ちょっと!!!!!そんなの事件すぎるなそんなの見たすぎるやーん
どうかお願いいたします…
また堂兄にJUMPを出してください!!!!!
そしてセッションしてください!!!!!

さ、また1週間始まるし寝ようかな。。
最近剛さんの歌をやたら聞いて癒されてます…
今夜は何聞いて寝ようかな
みー



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手コメレスです
Yちゃん
うち行ったん後半やったからかな?!
うちが行った日近くは全然買えなかったんだよー
東京に着いた時点で売り切れとかだったもん。。
わーまた写メお願いするかもー

Rちゃん
ラジオやまゆとだね!!
久々だー裕翔
うん、ゆとけと聞きたい!!!!!
うち関西人やから109は滅多に行かないよ

R・Cちゃん
テスト大変だよねー
憂鬱になって当然だよ!!
早くいろんな発表があるといいね