NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕から生まれるいくつもの僕を何よりも誰よりも好きと言って欲しい

こんばんぬ〜
昨日ねー…案の定寝てた(笑)
ラジオの前でスタンバってたんだけど…
知らん間にうとうとしてて。。
「あ〜なんか大好きな人の声が聞こえる〜幸せやな〜……ん?!」
って目覚めたら、ちょうどOPが終わるとこだった
でも、裕翔の声が聞こえて、目覚めることができてよかったよー…無事後半は聞けた
OPの内容はゆみさん@裕翔に教えてもらいましたありがとうございます!!!
レポはしないぜっ(笑)!!!
簡単すぎるメモだけ…

7ラジオ裕翔×山田
OPトークは、28年前の今日、いいともが始まった日とかやったらしくて
リスナーさんはまだ生まれてないかな?!みたいなこと言ってたみたいで…(苦笑)
あなたたちーっ昭和生まれ世代がどんだけあなたたちを支えてるかわかってんのー(笑)?!
…ギリ、うちは生まれてないけど…なんか傷つくぞー
そして、コーナーは…Hey!Say!Letter
1枚目のお便りは、山田は汗かきなのにDVDのリハとか何で長袖なの?って質問(笑)
『山ちゃん髪も濡れちゃうくらいべちゃべちゃだよね〜』とか言ってたよー裕翔(笑)!!!
山田曰くジャージが好きだからだってー。
2枚目のお便りは、スケートの話してたわー。
前に一緒にスケートに行ったらしく、盛り上がってたけど…
また意識遠のいてきたからあんま覚えてない…(笑)
いっぱいコケたって話と、得意げな顔してすべってるおじさんがいたとか言ってた気がする。。


今日はワーズだよー!!!
がんばって起きとかなきゃ
昨日、ラジオ終わって即バタンと意識飛んで、気づいたら朝だったし
ダメ�Aだなー
ワーズ聞いて、萌え�Aしたり、元気に起きてたらまた現れるかも〜!!
では、またー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手コメレスです
Yさん
ゆとけとメモ、まだ前編なんで(笑)
まだ続きがあるんです〜
先日はメールありがとうございました
あの日は、私の魂を預けてたので(笑)
なんか1日ウキウキでしたよ〜
今週は裕翔の声で1週間ガンバレッツゴーですね

Rちゃん
きっとこのコンビ萌えるって人いっぱいいるだろうね!
でもうちは…いいや
関西では明日3誌だよー!!
ゆとけとパラダイス後編、またupするー(笑)
あの二人、ほんとバカップルでかわいいんだよ〜
Ferouxってお洋服屋さんがあるの
各地に店舗あると思うー!
ワンピ、楽だしかわいいし大好きやわー

Cさん
あー考えちゃいますよね〜(笑)
うちら集団は勝手に妄想してますよー次の服装
ま、ほぼネタなので実行しないでしょうけど(笑)
あっても私もどこかはいつも通りお仕事かぶると思います。。
ゆとけとパラダイスは過去の自分のレポからゆとけと絡みだけ抜粋してまとめただけですよー