NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

白い雲の隙間を静かに落ちる朝空雨も愛しくて

再び…こんばんぬ〜
さっき、現れたばっかだけど、元気に起きてたためまた現れたぞ〜い

7ラジオ裕翔×山田 火曜日
OPトークは…
”何歳ぐらいまで親とお風呂入ってたか。まだ入れる?”みたいな内容(笑)
裕翔、『どうなんだろ…』って一瞬考えたよね?!
いや〜きゃわゆいな〜いいな〜こんな息子
『でもいろいろあるから…』いろいろって何(笑)?!
『一人で入ることによってその日あったことを考えて水に流す』みたいな話しはじめて、山田におじいちゃんみたいって言われてたよ!!
いや〜いいじゃないかーそうやって語るゆうとりん大好きだよ
結局、思春期だから無理!!って結論になってましたー(笑)
ほんで…
火曜は…Hey!Say!Words
いつもはスタッフさんそんなにいないらしんだけど、スタッフがいっぱいいて、しかも…
『雑誌の方で、載っちゃうから…』みたいに言ってた!!!
なんかにレポ載るんかな?!
甘いセリフを一番言わされてるだろう裕翔くんから!!みたいに言われて、みんな知っててそういうのん選ぶーって若干すねてる感じがかわいかった(笑)
龍太郎とかあの歳からいじめられるのきついって(笑)
山田に「甘くね」って言われ、『洋菓子の甘さなのか〜、和菓子の甘さなのか〜』とか言い始めて(笑)!!!
甘い違い、どっちでもないってバサって(笑)!!
裕翔、めちゃおもろいやーん
うちはーどっちの甘さも好きだよっ←どーでもいい。
そしてワーズは…
『ねーねー、キスしていい?マジでしちゃうよ!チュっ!あっお前のファーストキス奪っちゃった。お前のこと大好きだよっ』
でしたー
ぎゃはははは!!!!!なんかかゆ〜い
いいねいいねっかわいいね
言い終わって『なんだよこれ〜』とか言って、『だーやま覚悟しとけ!!』って(笑)
山田は「お姉ちゃんだっこしてー」でした!
短い…(苦笑)
『寿命がねー一気に奪い取られる』って
歌は♪INFINITY
ED、『神様来てたね〜』『降臨!!』『GOD is 神!!』とかワケわからんこと言ってた(笑)
とにかくなんか神ってことが言いたかったみたい
神…剛さん(笑)??←それあんたの中だけよー
まー、こんな感じでしたー


明日は3誌早売りだねー!!
ミーティングあるし、本屋開いてる時間に帰れるか心配。。


さ〜てと…
あ!!
今日、Ferouxから在庫切れやったレザージャケットが届いた
うんうん、きゃわゆい〜
またお買いもの行きたいなー…お金ないけど。。
うちね、冬物とか好きやねん!!
なんかもこもこしてるの見ると、かわいい〜着たい〜ってなる
露出も好きやけど←おい(笑)

そうそう!!
昨日、WSで仁くん久しぶりに見た!!!
髪短くなってかっこよくなってた
それ見ながら『でもやっぱり裕翔が一番かっこいいな〜』ってニヤニヤしてたらオカンに、やっぱ頭おかしなったなって言われたし
ふんっ誰になんと言われようが、裕翔が世界一なんですーっ!!!!!

最近タイトルにやたら剛さんの♪歩き出した夏をつかっちゃってます
この間久しぶりに聞いて、うわ〜やっぱいい歌や〜と思って!!
これ恋してる時に聞いたら最高の曲!!って思えると思うよ
まー、現実を見てないうちでもいい〜って思えるぐらいなんで(笑)
剛さんはやっぱ神だわ!!!

では、お風呂入ってきます
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります