NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

行ったことない 二人だけの国

こんばんぬな〜

…ね、眠い。。
今にも目が閉じてしまいそうだー

7ラジオ裕翔×山田 水曜日聴きましたよん
OPトークはアニメが実写化されることが多い…みたいな話だったはずー。
今の時代だからできることだよねーみたいになって、昔じゃ…とか言いながら口調がどんどんおじいちゃん口調になってきてた(笑)
水曜は…Hey!Say!Talking
今回はバケツじゃなく、ちゃんとした箱だったみたいです(笑)!!
1通目のお便りの紙が和紙みたいな感じやったらしく、♪くろやぎさんから〜とか裕翔歌い始めてきゃわでした
1つ目のテーマ【カメ】
山田のお姉ちゃんがカメすくいでとってきたやつが長生きしてるってなって
『待って�A!!!』
カメすくいを知らなかった裕翔がビックリしてます!!!
『今の時代のコだから〜知らない』
とか言ってた(笑)
おいおい、昭和生まれのもんだと思ってる?!昭和生まれでも知らなかったよ私!!!
で、それプラスもう1匹増えたみたいで、
『ケンカしなかった?すごいね〜』
とか…。やっぱりしゃべり方かわいい
2つ目のテーマ…【節約】
『主電源を切る!!』
だそうですー裕翔くん
なんか間接照明が電気くうみたいですよー!!!
あとTVが自分の部屋にもあるみたいで、『でっかいやつ!地デジ対応の』とかおっしゃってました(笑)
でもあんま使ってないみたい
あと、お風呂の残り湯を洗濯に使ってるってのも言ってたよ〜
うんうん、うちも入浴剤入れてないときそうするよー!!
歌は瞳のスクリーンでした


さてさて…
3誌早売りだったわけですが…

昨日のラジオの謎が解けたよー!!!
今月からduetでラジオ連載始まってた
第1回目は圭人×侑李!来月やまゆと載るんやろね!!!
私服見れるやーんっうれしすぎるやーんっ楽しみすぎるやーんっ
ついでに…
duetは恋についての質問にこたえてるよー
『男たるもの、ごきげんとりなどしてはいけない!』とか言ってるけど…
うそだーっうそうそ絶対うそ(笑)!!!
デートは楽器屋さんにつれてくってこれ、前も言ってたね!
めっちゃいいやんー楽器屋さんうち大好きだよ〜
ドラム&鍵盤楽器だけしかわからんけど…
楽譜見るのうち好きやねんけど、裕翔ってそういやドラムのスコア読めないんよね…
ファンのコに感謝を伝えるためにしたいことは?って質問…
『全国で握手会がやりたい』
って!!なんとなっ!!!
お触り代タダやけど、交通費かかるやんっ(笑)
あ…CD1枚につき、握手1回かな(笑)?
叶うことはあるのだろうか…
3年前の握手会、カナリのハードスケでがんばったな〜私…(遠い目)
そう!!
duet、ゆうとりんおパンツ見えてます(←堂々と書くな笑)

WUは…
かっこいい系の写真ですが、最後のページに変顔が!!!
でもやっぱり美少年は変顔してもかわいいですね
そういや、けっこう長い間してる革ブレス、いつも右じゃなかったっけ?!左についてるわ
あれ、右利きだったら右に付けるの難しいんだよね(苦笑)
だから左につけてもらえるとありがたい…
最近うちつけてなかったな〜!またつけよっかなー…
7とBESTにわかれて対談してるよ〜
入所の話からしてんだけど…
裕翔の入所日が違う
雑誌編集者が間違ってるのか、裕翔が勘違いしてんのかどっちだろ?!
6月って裕翔言ってんだよねー!!
いや、もうちょびっとだけ前だよー!!!
でね、入った順、圭人が自分で「オレがダントツのびり」とか言ってんだけど、それに対して裕翔が…
『びりって言葉悪いよ。別に最後に入ったのが悪いわけじゃないんだから!』
さすがです裕翔くんゆとけと〜
圭人、夏休みが終わってイギリスに帰ろうとしてるぐらいにデビューの話を聞いたらしく、東京に残らなきゃいけない?!ってパニクってたみたいで、裕翔が「オレ、イギリス帰るからまた来年ね」って言われたって話をしてる(笑)!!!
そう!!
最初に裕翔グループ名の説明受けた時、MはMusicじゃなくてManって説明受けてんて!!!
山田とかもそれは知らんかったみたいよー!

そして…今月うちの中で一番ヒットのPOTATO
何がヒットって、写真!!!!!
裕翔の表情がものすごくたまらないです私(笑)
もう美しすぎて、次のページに全然進めなかったもん!!!!!
いまだに他見る気にもならんよねー…ほんとに美しいんだって!!!!!
包容力について話してんだけど。。
メンバーで包容力あるのはもっちろん…圭人って答えてますよ(笑)
裕翔、女の子に甘えたい方だって〜
オトコより女の人のほうが包容力持ってそうなイメージなんやって裕翔
…うん、うちは常に子どもたちを包み込んでますよ〜普段(←え、なにアピール?笑)
裕翔が思う、自分の負けてないところはパフォーマンス力だって!!
うん、間違ってないね
煽って盛り上げたり、うちわひとつひとつに答えたり、ファンサービスを大切にしてるって…
うん、そうだろうねっ見ててわかるよ〜うんうん
裕翔の視力と、うちわの判断力ってばほんまにすごい才能やと思う(笑)
なかなかできへんよね〜あんな蛍光のさーチカチカするもんが密集してる中でいろいろ見つけ出すってさ

…あ、なんか長くなってきた
終わる―!!!
とにかくPOTATOのゆうとりんが美しいですよーっ
数十分、目がほんとに離せなかったもん(笑)!!!!!
お美しいです
…寝る!!!
ごめんなさい、レス明日させていただきます
ぎえっ明日ミーティングとか印刷とかお仕事たっぷりだった早く寝なきゃね!!!
みー



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります