NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛をしてる きみに向かって第6感で

こんばんぬな〜
今夜も眠くてたまらんぞー!!!!!
やっぱり太陽に当たりすぎた日は眠気がハンパない
絶対、ラジオの時間眠さで倒れてると思ったので、栄養ドリンクを飲んで必死で起きてましたよ(苦笑)
今もまぶた半分閉じかけてるんで…文章おかしかったらすんません

7ラジオ裕翔×山田 木曜日ですよー
OPトークはおもしろいパン見つけた!!って内容で。
写真つきで、このパン似てませんか?ってお便りなんだけど、二人とも?が飛びまくってて(笑)
答えはゆうとりんだったんだけど、パンの名前が”なかじまくん”だかららしい…
由来はスタッフのなかじまくんに似てるからだと…
『似てるもなにも、名前じゃないですか…』
うん、その通りだね(苦笑)
『中島さん家のなんちゃらってあるんだよ!!うわっ思い出せない
なんか美容院でもらったことあるんだって!!
でも何か思い出せないって…気になる!!!
木曜ってことで、コーナーは、日本一若い悩み相談ですね
お姉ちゃんの結婚記念に身につける物か、思い出に残る物かどんなプレゼントがいいか…
って悩みでしたー
山田は思い出に残るのがいいんじゃないのーって話から、裕翔がデジタルフォトフレームの話に持ってった!!!
やっぱ持ってるんだね〜写真好きだし
裕翔が持ってるのはなんかボテってしてるらしいねんけど(笑)、『スタイリッシュなのもあるから』とかかっこいい言い方をしてたぜっ(笑)
山田がメッセージも…みたいなんいうと、『手書きのメッセージあるとぐっとくる』って言ってたよ〜!
歌は真紅でしたー

…やっぱりラジオの時間ってうちの中で睡魔が一番やってくる時間だ…つらいです(苦笑)
寝ないように今週ずっと栄養ドリンク飲んでるし(笑)
裕翔の声聞けるのすーっごくうれしいんだけど、時間帯のせいで正直苦痛だったりもする。。
なんとかならんかな〜…
裕翔の声は聞きたいもーん!!!!!!!!!!


だ…!!!
昨日WUに見落としがあったーーー
NEWSページで小山が裕翔とご飯食べに行った時の写メ載せてくれてる!!!
私服ゆうとりん…
はぁ〜イケメンやな〜〜〜
写真のゆうとりんはホント何時間でも眺めてられるのに(笑)、なんで実際目の前にきたら長めの視線に耐えれなかったりするんだろうね…不思議だわ自分が(笑)
でも大丈夫なときもあるんだよなー…なんだろうかこの基準。。
自分でもわからん


さ!!
寝るよ私は(笑)
あと1日だーい
でも姉妹園の運動会見にいくから、午前中出勤だったりするんだよねー週末
今週末、神田会なのに…
雨っぽいよね?!…となると運動会延期になって、神田会お泊りで参加できなくなっちゃうんだよねー
イヤだなーそんなの。。
…とにかく1日ガンバレッツゴー
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです Rちゃん
ワーズかわいかったね!!
そっかーそこがあのコンビのいいところね…
私も過去は好きだったんだけどねーこのコンビ
リア充かー…うらやましい(笑)

Yさん
世界一ですよね〜
ゆとけとパラダイス(笑)読んでくださってありがとうございます
そうそう!!はじめは圭人の片思いでしたよねーっ懐かしい(笑)
うんうん!!!
地方まわってもらって、ホテルはぜひ同室でって感じですよね〜

Rちゃん
うん、みたいだよー!!
たぶん来月載るんじゃないかな
握手会…けっこう並ぶの大変だからなー(笑)
二日続けて東京・大阪とかかなりハードだったよ…

Yさん
そうそう!!リングもしばらく通してないですよね
リング通ってないと、自分もまたつけようかな〜って思っちゃいましたよ(笑)
…ばっちり見えてましたね