NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

間近にある幸せを逃すなよ

こんにちぬー
雨が降ってるぅ〜←雨の日、いまだに雄也のマネをしたくなる(笑)
世間は3連休ですね
うちは月曜午前中だけお仕事です。。
家族は明日奈良に行くらしい…最近うちを置いてよく奈良に行ってる気がするー
くっそーずりぃ!!!

昨日、少クラ見たよーっ
いや〜イケメンっすなぁ
…ってことでひでみ的勝手なメモにいこうか〜(笑)


少クラ テーマ【宝物】
【OP】
・『グッドイブニング〜』マイク両手持ち!!!きゃわや〜
・メンバー&曲紹介

【OPトーク
・足出る衣装がかわいい!!折り返し部分チェックとかきゃわやなー

【Jr.曲】
・サマリーでの曲だー!!!スノプリの後ろに圭人が見える…そして、その後ろにぴょん�Aはねる裕翔が見える…(←病気)

【♪真夜中のシャドーボーイ(裕翔)】
・曲紹介で中丸が「お宝になるんじゃないかな〜と」…その通りー!!!KAT-TUNコンでの一人シャドボよりもだいぶ長めだし(そういやニャーさんと感動で二人泣きながらコムったな〜KAT-TUNコンの時)それにBIと一緒とか…うれしすぎるぞーうちにとってかなりのお宝だ〜
・わーおっ!!出だし、裕翔のすぐ後ろに溺○コンビ相方さんの担当くんがーステキな眺めだーうんうん
・ジェケをばさってした〜クセだけどかっこよくて大好きだな〜
・一発目の♪チェリーで…キター人差し指クイクイうちの大好きな萌えポイントだよ〜(笑)これ自分にされた時ってほんと死亡モンなんだって(笑)!!!しばらく立てなくなるもん!!…だからカメラ目線でもっと手も映してほしかったな〜…
・横顔のアップ…アゴのラインとかもう美しすぎますー
・サビ前、手くる�Aするとこの振りイイネJr.を従えてる感じが素敵ー手を上にしたときの見上げてのけぞってる感じがたまらん
ムーンウォークは今回もすばらしい
・横スライドでBIと合流〜
・『シャドー?』わっほーい(笑)!!!これいつもよくぞ疑問形にしてくれた!!って思うわ
・最後の力強いパンチもかっこいいね

【Jumpingパラダイス】
・タイトルコールのときのおしりフリフリきゃわ
・今回は”パラダイヌ”ってことで『棒が出ちゃってるんです』(笑)
・ゆうとりんがハガキ読む係〜!!
・7を犬に例えると…
山田⇒ポメラニアン、侑李⇒チワワ、裕翔⇒グレーハウンド、龍太郎⇒柴犬、圭人⇒ミニチュアシュナウザー
・顔似てるってとこで「そ〜か〜?」って言う中丸いいわ〜最高や(笑)
・裕翔、「子犬のときからしつけられてる」って大ちゃんに言われ、爆笑しすぎてむせちゃってるし(笑)犬マネも一瞬してる!!
・「愛情豊かが裕翔っぽい」ってので『なんかちょっと照れるわ〜』な裕翔がかわいい
・圭人の時だけ、やたら必死に話に入ってくる裕翔がかわいすぎるー(笑)
『なんか…やってみたい�Aって言うんですよ〜』…(笑)あーかわいすぎるわマジで
・規則正しい生活って部分は合わないらしく、『ちょっと僕らでも違うなっていう』『ちょっと時間にルーズなんですね』…遊ぶ時も裕翔待たされたりすんのかな?あーかわいい←ただの妄想/笑
・やらっち曲紹介!!

【座りトーク
・うちこの紫衣装好き〜そでまくりがいいよね
・パネル持つ左手薬指&小指がまたぴくぴく…これクセよねー!なんかドキドキ(笑)
・パネル出す時『トゥル〜』2回目もひそかに言ってるし(笑)
・僕の宝物って話です!パネルには”Drum”
『Drumですね!』めちゃ発音いいー(笑)!!!お家にある電子ドラム…あれ高いもんね…うちには買えん
・そもそもなんでドラムか小山に聞かれ、『曲聞いててかっこいいな〜って淀川くんもいるし』…最初のころはずっとそばにヨディがいて、横で叩くふりを一緒にしててくれたもんね!!

【JUMPメドレー】
♪UMP
サマリー蘇る〜とか思いつつ、でもあの時実際は吊られてたもんね(笑)
大ちゃんに頭触られ、仕返しに頭パクパク!!かわいいな〜
♪ドリカム
♪シャドボ
アップかわいい〜!!一人シャドボのときとはまた全然違います!!!
ピーッピッってとこ振り付けついてる(笑)あそこで笛吹くマネする裕翔かわいかったなー…
♪ユアシド
♪瞳のスクリーン
涙の〜の足の動きかっこいいよねー!!
♪UMP
大ちゃんと手がしっ!!!
カメラにバイバイかわいい〜
風をくれ〜Jr.バージョンの振り、裕翔よくするよねー!!!!!かわいいんだな〜これが
最後、サマリーでもやってた振り…かっこいいよ〜誰かさんの笑い声が聞こえてきそうですが…かっこいいんだからっっ!!!!!

以上!!!


さ〜てとっ何しよっかなー…
ゆとけとパラダイス後編の準備でもしようかしらん(笑)
では、また夜に〜


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります