NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そうさ きらめく夢 手をのばそう

こんばんぬ〜
昼ごろだっけ?!
1回更新したけどまた現れてみたのよ〜ん

特に外にも出ず、ずっと引きこもりな1日
少クラをリピ�A
ゆうとりんイケメンすぎる!!!!!!!
もうホント最近、また脳内お花畑ちゃんで困ったもんですよ私(笑)
溺○コンビ相方さんに単純!!って言われてしまったけどー(笑)
ええ、私は単純…いや、単細胞人間なので仕方ないないっ
なんか勝手にテンション高いぞっ(笑)!!!


…だっ!!!
侑李の跳び箱見たよー
いや〜ふつうにすごかった
めっちゃ軽々跳んでたね!!!
裕翔っていつもコンで大の字ジャンプめちゃするやん?
裕翔もめっちゃ跳べそうな気がするねんけど
裕翔のも見てみたい!!!って思ったよー。

あとは…
久しぶりにゆとけと対談雑誌読み返してた
ゆとけと好きな人であれもし持ってない人いたらバックナンバーで購入するべき(笑)!!!
ほんとバカップル(笑)
ゆとけとの歴史がすべて詰まってるしね!!
自分たちでゆとけとの歴史語ってくれてるもん
遠恋時代とかね(笑)


さっきはお裁縫をちょっとしてたんだけど…

フルーツパラダイス〜
おままごとのおもちゃをフェルトで作ってたんだー
まだ途中です…
これできあがりはクレープになる予定!!
今日は疲れたからもう作業終わり

さてっお風呂入るかな
みー



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです
R・Cちゃん
テストお疲れ様〜
あらら…せっかく当たったのに。。
ってちゃんと日程見てからにしなきゃ(笑)
今月も相変わらずイケメンだったねー
うんっ来週もがんばって起きるよ。。

Rちゃん
わかる!!!雨の日ってその心配あるよねー
いいね〜お買いもの
うんずっと休んでたい私も(笑)
特別感ねー…
そんなもの別になくていいかな〜
裕翔の動作ひとつ�Aが愛おしくてたまんないから何でもうちにとっては特別なものだよ!!