NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

2010年10月10日はJUMPの日!!!!!!!!!!

こんばんぬ〜
日付詐欺だぬ〜ん(笑)

はいっ!!!
2010年10月10日はHey!Say!JUMPの日ですよー
二度とない10並びの日です
なんかめでたいな〜


そんな中、私は神田会へいってまいりました
JUMPの日にJUMP担さんに会えるって幸せや〜
いつも通りプグさん宅@仁&侑李で行われました
いつもいつもお世話になります
えりりんさん@山田、ヒメトノさん@伊野尾、ひばりさん@山田、もかちゃん@伊野尾といういつメンです
ただひたすらおしゃべり〜
あんまりJUMPくん見てなかったかも…(笑)
あ!!私コスプレさせてもらったわ(笑)
ハロウィンがあるからコスの衣装がいっぱいあって、着させてもらったの〜わーい�A
mixi日記にでも載せちゃおーっと(笑)
嵐の昔のハワイツアーのビデオ見せてもらってんけど。。
何あれ?!
めっちゃいいやーん!!!!!
まぁやっぱり大人世代ばっかだったよね
でもうらやましいイベントだらけ
全部の内容をJUMPだったら…て置き換えて見てる感じだよね
1ツアーにかけるお金ときっとハワイツアーそんなお金変わんないだろーから…
それだったら濃く関われるこのイベントの方がいいかも〜なーんて妄想で楽しんでましたね(笑)
前と後ろ…
う〜ん…やっぱり自分が前のパターンがいいな(←身内ネタ)




伊野ちゃんと薮の入所があったり、そしてJUMPの日ってのもあるし、神田会発足から1周年ってのもあってケーキ食べましたよん
ボード&ピックはもかちゃん作です

そして�A…
晩ご飯はみんなでクッキング〜
スク革でマンガめしってコーナーがあんの?!(←いまだに1回も本編見たことないヤツ)
それでやってたクッキングパパのスパめしだっけ?
なんかそんなやつを作ったよー
…と言ってもひでみさん何にもお手伝いできてなかったですけど

野菜たっぷりで緑々してる
もう1コ鶏肉のんはレシピとは全然違うものになったけど(笑)、2つ一緒に食べたらおいしさ倍増でいい感じでしたー

その後もひたすらおしゃべりして…
私、月曜の午前だけお仕事のため一人帰宅してきました
みんなはきっと今も映像見たり、おしゃべりで盛り上がってんだろうな〜…
帰りたくなかったよーう
でも仕方ないもんね。。
次回また楽しみにしてます!!!

ではお風呂入ってきまーす
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります