NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

折れそうな心 支えてくれてた君の笑顔 君のその声に

こんばんぬ〜
…眠いっ眠いよーーーう
なんかさー最近ほんとどんだけ寝ても寝たりない。。なんでだ??


7ラジオ今週も裕翔×山田ですねー
OPトークは体育の日ってので、体育祭の話になって…
裕翔は小学校の時とかの方が楽しかったって言ったら山田に「なんでそんなこと言うの!!」とか言われちゃってたけど。。
ゆうとりんは大玉転がしとかが好きやってんて
きゃわゆい〜
天使ゆうとりんが大玉をころころ…
そんなのかわいいに決まってる!!!!!!
…そっから裕翔はバレーも好きーみたいな話してた
山田にドラム極めていきましょうよ!って言われてたよ!!
月曜は…Hey!Say!Letterのコーナー

1通目のお便りは…
”ほえる動物にうるさいって言ったら止まった”…みたいな内容(笑)
山田が…
「犬と会話しはじめんじゃん!!あれ何?!」って(笑)
スクティの時も裕翔がワンワン言うと返事が返ってきて…みたいな話を山田がしてくれて!!
そっから犬の声やって!!みたいな流れになり、またまた裕翔動物の鳴きまね始まりました(笑)
犬…ほんと上手!!!
ニワトリなんか…ほんますごいっっ!!!!!
ライオンやって!できるじゃん!みたいにいじられ、小声で、
『ライオンできない…』って何回もぼそぼそ言っててきゃわぁ〜〜〜
『がお〜』
…かわいいぞ裕翔
山田にもかわいいとか言われちゃってます!!無茶振りよえ〜なとも言われてたけど(笑)

2通目のお便りは…
”幼稚園の頃の将来の夢がハム太郎だった。みんなの将来の夢はなんだった?”ってな内容。
山田はカブトムシになるからとか言ってたらしい(笑)
「裕翔くんは今でもドラムになりたいって思ってるもんね〜」
おっ!山田また無茶振りか(笑)?!
『思ってる�A!!ドラムになってここ叩いて〜って』
…裕翔くん、ココってどこですかぁぁぁ…??←変○落ち着きなさい
山田がすかさず「気持ち悪いわ!!」って(笑)
気持ち悪くないしー!!!おもしろそうなプレイじゃないか〜←だからー変○落ち着けってば
『小さいコは素晴らしい!!!』
裕翔、よくおわかりで
ほんと子どもたちってすごいんだよ〜
そっからなんか口調がおじいちゃんになってった二人…
『なんや』
二人して関西弁でつっこみです(笑)
歌はガンバレッツゴー
EDでペンギンのマネもしてたよ(笑)
ペンギンと言えば…左向き…いやなんでもない(笑)
ラジオでは伝わらんのに動きも必死でやってくれてたみたいだよー(笑)!!!かわいい〜

明日はワーズだね
萌えワーズだといいな〜


そだ!!
この間JUMPaper光更新やったやん
カエルちゃんの後ろ姿載ってたけど…

これの色違いじゃない?!
これのクローバーついてる緑のやつやと思う!!
これはげろ〜ん記念日に買ったんだよねー←勝手に作った記念日なのでお気になさらず笑
懐かしいなー…
え?!あれいつ?!去年の春よね!!わー
この1年の間に裕翔げろ〜ん描かなくなっちゃったなー
久しぶりに見たいなーげろ〜ん

…どうでもいい話すいません
タイトルはTO THE TOPから取ったんやけど、ふとさ、この曲を自分に向けて歌ってくれたらうれしいな〜なんて思って(笑)
一生かかってもこんな風に思ってもらえないことぐらい重々承知です(笑)!!!
妄想するだけは許してください
…寝る!!!
さーまた1週間ガンバレッツゴー
週末にはうんどうかいもあるぞー!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります