NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あだ名はエロ坊主♪

こんばんぬ〜
あー笑いすぎてお腹いたーい(笑)!!!
ゆうとりん、エロ坊主っぷり発揮してくれてるもんだから最高だ


7ラジオ裕翔×山田、2週目火曜日です
OPトークは…
”半年猫に逃げられてばっかだったけど、やっと触れた。ようやく叶った出来事とかある?”みたいな内容。
このお便りに、猫に触れた時”触らせてくれてありがとう”って思ったって書いてたんだけど、これヲタが担当様に触れられた時も一緒やろなーとか思ってしまった(笑)
ゆうとりんは『鳥に触りたいな〜と思って。ヒナ触ったことある!』みたいです
ちょうどお母さん鳥がいなかったから触ってみたって話をしてたよー!
山田はナマケモノ飼いたいんだけどー…みたいな話。

さ!!!
火曜は…Hey!Say!Words
『番組の看板コーナー!』
…あ、そうだったんだ(笑)
いや、でもそうだよねーうちも一番楽しみ〜このコーナー
山田のセリフから!!
『前回レベル1だったから、レベル2で』
レベルってどんな判断で決まるんだろーか裕翔くん(笑)!!!
二人でお便り見ながら、”おませさんだな〜お兄ちゃんビックリだー”とか言ってた
山田のワーズは…
「ね〜今日一緒にお風呂入ろうよ!一緒に入った方が楽しいし、時間短縮?恥ずかしがったら…それなりの覚悟しといてよ!早く脱げよっ」
…。
おーいっコレJ事務所的にOKなんっすか(笑)?!おばちゃんびっくらこいたよー
二人して『あかんなっ』って(笑)
『いろんなご想像にお任せしたいと思うんですけど〜これすごいね!!オレでもびっくりだわ』
…オレでもってどういうことだい中島くんよ…(爆笑)
あっかん、おもしろすぎるーーーっ!!!!!
言ってる山田には全く問題ないよね〜これって!!
選んだ裕翔くんに問題があるんだっ!!!そうだそうだ〜
あーこういうエロネタ出してきちゃう裕翔が大好きだ

…続きまして裕翔のワーズ。
『あれ?道に迷っちゃったんだ?道教えてほしい?ん〜…。オレとチューしないと教えない!!』
裕翔最近、毎回チュー関係じゃない(笑)?!
言った後にすぐ『ばっきゃろ〜』とか叫んじゃって、めっちゃかわいい
歌は情熱JUMPでしたー


は〜もう裕翔最高すぎます
さすがエロ坊主ってジャニ内で呼ばれてただけあるよね(笑)
今でも呼ばれてんのかな?中2の頃だけ??
気になるところだけど…
エロ坊主な裕翔だーいすきなので、エロネタ大歓迎だよ〜(笑)
どんどんそういうとこ出してってー!!!
あー楽しすぎるー



あ、すみません。。一人盛り上がっちゃって(苦笑)
なんせ変○なもんで…(笑)

…話変わって。。
この間!!
神田会でコスして遊んでる時、ひばりさんが高いヒール履いた時「今、裕翔の身長ぐらいだ〜」とか言うもんだから、うち即横並びに行ったよね〜
で、裕翔がいるわけでもないのに一人顔ほてっちゃって大変でした(笑)
裕翔ってほんと背高いんだな〜って見上げながらニヤけてしまったぜ…
うち、背低くはないけど、裕翔からしたらうちも背低いんだろうな〜って思ったわ!
コンを思い出しながら、そりゃかがむわ〜とか思った!!思い出しドキドキ…

そういえば、前にフルーツパラダイス〜とか言って、手作りおもちゃ載せたと思うねんけど。。
ちょっと作業進みましたよ

…て言ってもまだこんだけやねんけど
まだ途中!!
こういう作業、好きやねんけど、不器用やから時間かかるねんなー
がんばって作ったけど、すぐにボロボロになっちゃうんやろな
大事に使ってね!!って必死で伝えよう(笑)

…うにゃあ
やっぱり今日もすーっごく眠い。。寝よう!!!
みー



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです Yさん
うんうんっほんと今回も輝いてましたよね〜
いつも後光が差してるかのようですもん
はい!!ヲタ会楽しかったですよ
メールありがとうございました!!!
私の魂、預かってくれてありがとうございます(笑)
行けなくても、すごく様子思い浮かびましたもん!!!
不思議な感じだと思いますけど、二度とない経験ですよー!!!うらやましい
私も会いたくてたまりませんー

R・Cちゃん
跳び箱すごかったねー!!
ラジオ、似すぎてたよねー(笑)
ほんと器用だわー
クレープはまだ途中。。
うちお裁縫、全然得意じゃないけど、作るのは好きやねん!!
不器用すぎてやたら時間かかるよ

Yさん
ちゅーネタだらけですよね〜裕翔ってば(笑)
私は…もうなんでもいいですっこの際(笑)
さすがエロ坊主!!なノリでしたね
うんうん、高校生男子!!!って感じでしたね
ほんとかわいいですね