NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もうすぐうんどうかい!!!

こんばんぬ〜
最近なんだかすーっごく眠くて。。
昨日はラジオ終了とともにお布団入りました…
今週末ね、運動会があるんだよー
毎日練習とか準備とかでバタバタだから、寝れる時に寝とかないとね!!!
明日の夜も、当日に向けて即寝ると思うので、現れないつもりです
次は…
土曜の夜には現れるかもかな〜


…はい、てなわけで。。
7ラジオ裕翔×山田 水曜日
OPトーク、いつも通りこんばんぬ〜から始まってんけどさ、『山ちゃんこんばんぬ!!』って山田がこんばんぬって言ったことにビックリしてたけど…
前から結構山田は言ってくれてるよね(笑)?!気づくの遅いぞ裕翔
13日はさつもいもの日らしいです!
埼玉から江戸まで13里あることからきてるんだっけな?なんかそんな感じのこと言ってた。
で、焼き芋したいーって流れになって
山田がかんでしまって、それをおちょくって…
『おちばあちゅめて〜やきいもしたことあるー』
とか赤ちゃん言葉なゆうとりんぎゃは〜きゃわ

Hey!Say!Talkingな水曜ですね
1つ目のテーマ【ヨット】
『写真でよく見るけど斜めってる』とかがんばってしゃべろうとしてました(笑)えらい�A
高木が海でなんかするんだよね!(←適当ですんません笑)
で、『高木くん見た目そうでもないけどアクティブだよね〜』みたいなこと言ってておもろかった(笑)
2つ目のテーマ【枕投げ】
修学旅行とか…ってなってたね〜!!
『あ〜とかけっこう痛い』らしいよ(笑)
二人して女の子はしてるイメージないとか言ってたー!!男の子の遊びだって。
『夜中正座させられて〜』…やっぱいつになっても、どの学校も同じだねー(笑)
テーマトーク終わって、『…難しかったね』って。
ほんと今回2つとも話題広げるの難しい感じだったね
歌はすまいるそんぐでした


さ!!
今日も早めに寝ます
栄養ドリンクも買ってきたことだし
ガンバレッツゴーだ
ではでは〜また土曜に〜
コメレスもその時します、すみません
拍手いつもしてくださってる方々もほんとにありがとうございます!!!すっごく�Aうれしいです
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります