NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

うんどうかい日和でした〜

こんばんぬ〜
無事うんどうかい終わりましたーっパチパチパチ〜
つ…つかれた。。5時起きだなんてダメだわ私
でもNuna5時起きのコらいたみたいだし、一緒だ〜
うんどうかい、すっごく楽しいんだけど、疲れるよねー(苦笑)
小学校の頃とかさ、うち運動音痴だから運動会ってすっごく嫌いな行事だけど、この仕事始めてから運動会の楽しさ知った感じだわ
みんなで力を合わせて1つのものを仕上げていくって素晴らしい

5時起きだったわけですが…寝る前に少クラ見ましたよん
かっこよすぎてたいへ〜ん
Hey!Say!は3年前見てた姿とえらい違ってたから固まってしまったけど(笑)
改めてお兄ちゃんになったんだな〜って思いましたねー
またメモは別であげるとして…

木曜のラジオのメモもまた簡単にあげるつもりではいるんだけどー…
つかってるスティックの種類を言ってて
ひでみさん、さっそく注文かけました(笑)
次ドラム叩きに行くときまでにほしかったから即注文!!
次、それで叩いて裕翔気分を味わいたいと思います

そう!!月曜にややちゃん@侑李に会えそうなの〜うれしいわ〜
平日休みってすばらしい振替休日バンザイ(笑)

…あかん。。眠さ限界でーす
寝る!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
すみません、拍手レス明日させていただきます