NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ドラマー中島裕翔!!!俺スタイル!!!

こんにちぬ〜
気づけば12時間睡眠でしたよー
起きたら筋肉痛でビックリでした
そして溺○コンビ相方さんから少クラ収録お誘いいただいたけど。。
火曜は仕事だから1時間見れるか微妙な感じなのでお断りしました
お声かけてくださってありがとうございました
ちょっとでも姿見たいけど…途中で抜けるなんてイヤだもんー最後まで見たくなっちゃう。。
最後まで見たらお家帰れないから…仕方ない


さてさて、金曜の少クラはまた夜にでも書くとして…
先にラジオを…


7ラジオ裕翔×山田 木曜の内容メモ
OPトーク
山田に本気で恋してる…みたいな出だしやったのに、内容はパーカスを始めたので裕翔くんコツ教えてくださいみたいな感じで(笑)
裕翔も『オレの話で持ち切り(笑)!!』って
だから山田が投げやり気味で「手首のスナップきかせてなっ」とか言い始めて。
『そんな簡単じゃねーよ!!』
そうですよーほんとその通り!!!山田も間違ってはないけど、そんな簡単ではありませんドラム
とりあえず、自分がどのアーティスト好きかによる、スクールに行ってたらその先生のスタイルになってくし…みたいに語ってます!!
レッチリのドラマーのマネしたり』…お〜やっぱり
ほんで、裕翔はVATERのChad Smithモデルのスティックを使ってるって
『手首柔らかくないと!』…山田間違ってはないんだよねー(笑)
『ファーストコンサートのは恥ずかしくて見れない』
…うん、ほんと全然違うもんね!!!!!すごいな〜すごい上達ぶりだな〜!!!
オレの影響でとかうれしいって
『オレなりのスタイルあるから〜』
うぉぉぉ!!!!!な、なんてかっこいいんだぁぁぁ
『がんばろうぜ!!』うん、がんばる〜

木曜は悩み相談。
高所恐怖症で飛行機がダメって内容。
おーなんてうちにピッタリな内容なんだ(笑)!!!
寝てればいい!!って山田が回答。『寝てりゃわかんないもんね〜』
あんねー…ほんまに恐怖心を持ってたら寝ることなんてできないんだからマジで
裕翔も『揺れるの怖い』『一瞬ふってなるの』とか言ってた!
裕翔飛行機得意じゃないはずなのに、サマリーで飛行機最高!!って言わされててなんかおもしろかったもんなー(笑)
前のハワイの時、やまゆと手つないで飛行機乗った話してましたー、
これ、よく話すよねー
『だって窓から雷見えてんだもん!!』
やっぱりしゃべり方がかわいい
『だーやまが言うんだから大丈夫です!!!』
わはっまただーやま呼び(笑)!!!
歌なしでしたー。
来週もこのコンビだよー


ドラムさ、うちは裕翔きっかけでドラム始めたし、今も裕翔のドラムを見て研究してるし…
うちは裕翔スタイルを目指してこれからもがんばりたい
レッスンも3回限定のやつやったから、別に先生のスタイルがうつるってのもなかったし!
今は生で見るドラマー裕翔姿と、テレビでのドラマー裕翔姿をひたすら見て、あとは音を聞いてやってる感じだから…
これからも裕翔で学んでく感じになるな〜
スティック届くのめちゃ楽しみ
まだまだ裕翔には追いつけないし…てか裕翔のドラムも常に進化してってるから永遠に追いつくことはないけど、がんばるー
同じスティックで裕翔気分を早く味わいたい
次の土曜にドラム叩きに行く予定です
自分の影響でとかうれしいって…
思ってくれたんかなー。。どうなんだか


絵本見に行ったり、出し物の本とかも見たいから…ちょっと図書館に行ってこようと思います
では、また夜に〜


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります