NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あの日にはもう帰れない…

こんばんぬ〜
今日は図書館に行ったぐらいで、1日ずっとゴロゴロしてましたー
少クラをリピったり…

さっそくいってみましょうか〜!!
少クラひでみ的勝手なメモ
【OP】
・マイク両手持ち『今日怒ってる人いますか?』かわいい
・今回の衣装、なんか裕翔っぽい!!体のライン出る感じがいいですね

【♪Hey!Say!】
・わーーー3年前と振り付け一緒ーーーーー
・♪ひとつ〜光った〜のとこ、裕翔一番目なのも変わってないー!!!!!
・♪輝く〜のアップきゃわや〜
・振り付けは変わってないんだけど、裕翔大きくなってオトコっぽくなったから違って見えるよね!!
♪どんな欠点も〜で手伸ばすとこもなんか反り具合とか美しくなってて、たまらんわ

【Time】
・サマリーでの雄也ソロダンスから!!これ好きーあれ個人的になんか好きやって、うらやましいな〜って毎回思ってたなーそういや!
・羽バタバタするみたいな振りの時の足好き内股気味がかわいいんだよ〜
・♪愛してるの言葉も〜裕翔ソロ!!!声かっこよすぎだからぁぁぁ
・♪フ・タ・リは〜のとこ、サマリーのときみたいに屈伸まではしてないね!足きゅっきゅってやってるだけや!
・その後の人差し指を上に差す振り、かっこいいよねーこの体のラインがね、たまらんの〜
・♪風に〜で一瞬なかじマイケルな感じだね!!手の位置が…気になるぅ〜
・♪朝日が〜から裕翔ソロ!!!声かっこいいし、ダンスもまたかっこいいよ
・♪ね、ちょっと〜ののけぞりの振りがすっごい大好きなんだけど…カメラさーんっもうちょっと映しててほしかった。。
・♪あの日にはもう〜の裏声たまらん帰れない〜のい〜の発音も好き(笑)
・♪愛してるの〜ののけぞりたまらん
・♪フ・タ・リは〜の横顔アップかっこよすぎる…
・ダンス中の後ろ姿もステキ背中もかっこいい
・♪いいじゃん�A〜アップで映ってるけど足きっとマイケルなことになってるよねーこの動き

…とにかくかっこいいですー中島裕翔〜
Time、サマリーで見てからすっごくダンスとかも自分的にツボで
大好きなのを3人とかカメラ割も多いし、歌のパートも多いしで最高だわ〜うち的に
裕翔の声ってやっぱすっごくかっこいい
剛さんの歌声は自分の中で一番落ち着く声やねんけど、世界で一番大好きな声はやっぱり裕翔だな〜って思った


そういえばさ、今週末ドラムのイベントが東京であるんだよねー
裕翔行ったりしないかな〜?!うちがよく行く楽器屋さんもブース出してんだよねー
行ってみたいけど…そのために東京行くのもねぇ。。
うちはその日関西でドラム練習行く予定だし
ドラム、いまだにお家にはないんだけど…やっぱほしい!!
子どもから叩ける、ちょっとちっちゃめのドラムセットがあるんだけど、それ安いし買おうかな〜とか思ったり…
でもサイレントにはならんから、近所迷惑な感じなんだよねー(苦笑)
ご近所さんからドラム音聞こえることもあるから別にいいかな〜とかも思ったりもするんだよねー…
まぁ楽器屋さんで見てから悩むとしよう!!

明日はややちゃん@侑李とランチなのだ〜楽しみ〜
もう帰っちゃうのねー寂しいわ
サマリーぶりの再会だ〜!!!

お風呂入ってきまーす
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです
R・Cちゃん
作るのは好きなんだけどね。。時間かかってさー
あらっ反対されちゃったの?!
なんでー大変だけど、いい仕事だと思うよ!!
ワーズね!
山田のを選んだ裕翔がおもしろくてたまんなかったわ〜

Yさん
ラジオやまゆとの次はだれでしょうね。。
まだあと1週間は声聞けるからいいですけど…
もっと忙しくなりたいですよねー(苦笑)
コスプレ…露出多い感じですよー(笑)
見苦しい画像です…

Cさん
眠いですよねー…
クレープ上手ですかねー?!
作るの好きだけど下手っぴで。。
京都の観光本っていっぱいありますもんね
裕翔持ってるんじゃないの?!って観光本ありますよ(笑)

Rちゃん
おーすごいねーちゃんと聞くんだ!
うちは裕翔じゃなかったら曜日関係なく絶対聞かないわー
赤ちゃん言葉かわいかったよ(笑)
拍手ありがとう見てもらえてうれしいわ〜

Yさん
少クラかっこよすぎましたねー
ほんと会いたいです
運動会でしたー
練習とかで焼けちゃって…
夏終わったのに、季節はずれな日焼けです
予感的中ですかね??
自分の中では結構そう思ってるから最近なんかテンション高いです私(笑)
Hey!Say!振り付きでとかうれしいですよね〜

R・Cちゃん
運動会好きっていいね
うちはずっと嫌いな行事やったからさー…
お、いいね〜沖縄
いってらっしゃい楽しんできてね〜!!
うちの親族がたくさんいるわー沖縄に(笑)!
冬の予定…ほんとどうなってるんだろうね

Cさん
いや、足遅いし、運動音痴なんですカナリ
あのスタイルによく似合う衣装でしたね〜
ほんとかっこいい

Pさん
おっ了解です!!
また連絡しまーす
楽しんできますね〜

Yさん
はい、さっそく注文かけちゃいました(笑)
ほんとただのあほです
少クラ入りたかったんですけど。。
火曜も休みじゃなきゃ無理なんですよね残念。。
裕翔に会いたいです