NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いつの日にか偶然 この広い空の下

こんばんぬ〜
ゆうとりん、少クラ収録お疲れ様でしたー
行きたかったけど。。明日仕事だもん…やっぱりうちには行けないよー
ゆきちゃん@大ちゃん、裕翔のことも見ててくれてありがとう
出番は少ないみたいだけど、来月もかわいい裕翔が見れる予感


7ラジオ裕翔×山田 月曜日ですね〜3週目です!!
出だし、『中島裕翔ですよん』とかから始まってかわいかった〜
10/18はフラフープが発売された日らしいです
裕翔くんなんでそんなこと知ってんの?!みたいにわざとらしく聞かれ(笑)、『ま〜豆知識王としては〜』とか言ってた(笑)!!
フラフープ簡単って…首でも回すもん!とかも言ってた
ドリカムの時、ちょっと練習したらすっごい回せるようになってたもんねんふ

Hey!Say!Letterのコーナーですね。
感動的な内容でしたよー!
”耳が聞こえない幼稚園の息子がいる。引っ込み思案だけど、裕翔の映像を見て初めて踊った。幼稚園の先生にも初めて人前で踊ったって教えてもらった。裕翔くんは希望の光です”ってな内容やったよー
手紙の中に手遊びも踊りもしませんでしたって書かれててんけど、裕翔、『手遊び?も』って手遊びがわかんなかったようでしたねー!!
そりゃわかんないよね
保育用語みたいな感じだよねー。通じないよねー高校生には
『オレすーごいうれしいわ』
ゆうとりん、感動してる模様
『希望の光って思ってもらえるようになりたい』
いやいやいや、十分たっくさんの人の希望の光だからぁぁぁ
幼稚園のコがハガキにクワガタの絵と何の歌が好きですか?って質問が書かれてたみたいで!
レッチリとか洋楽って答えてたー

2通目のお便りは…
”妖怪・怪物・おばけの違いはなんですか?”って質問(笑)
だーやまは「ぶっちゃけわかんない」みたいです(笑)
歌はドリカムでしたー


今日は運動会の振休で
ややちゃん@侑李のお見送りもかねてランチ行ったー
ピスいちの大好きなお店、ランチタイムは初めて行ったわーうち
楽しすぎた〜なんか笑いっぱやった気がする!!
いつも通りバイバイすんのがイヤでした
そのまま一緒に新幹線乗っちゃいたかったし(笑)!!!
その後は一人梅田をぶら〜っとしてました…
ドラム専門店まで行きたかったんだけど、歩くんめんどくさくなっちゃってやめた

ドラムと言えば!!スティック発送しましたメールがきてた
明日か明後日には届く〜楽しみすぎる〜
夏、サマリーじゃなければ電子ドラム買うつもりでいてんけどさ。。
でも電子よりやっぱふつうのドラムセットがほしい!!!!!
場所取るし、うるさいやろけど…
消音パッドを買えば騒音は解決やと思うねん
だからドラムセットがほしい!!!
で、いろいろ見てたらチャドスミスモデルのドラムセットを見つけた!!
在庫切れやったわ
でもうちが目指すのはこの人じゃなくて、裕翔だから
そのドラムセットには惹かれへんかったな〜別に。
とにかくお家にほしいよー!!!!!

…眠くなってきたので終わります
今日は抹茶風呂なんだよ〜
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります